忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたま地方は、朝方すごい暴風雨でした。

先週に引き続き、傘(ビニール傘だけど・・・)の骨が折れました(-_-;)

ジーンズもビショビショになるし・・・気持ち悪かったーーー(>_<)

雨なので例の「大バカヤロウども」もウジョウジョいたし・・・(>o<")




さて。釜山ファンミですね。

どんな催しになるのでしょうか?

「おさわり願望」フルマックスのオバ様、オバア様が結構いらっしゃるようなので・・・

スンホニ襲われないといいわね。


スン・=^・ェ・^=姉妹の報告を待ちましょう。


だけど・・・

ファンミといえば!

スンホニどんな服装で出てくるのでしょう・・・


先日、ぐれみさんにとんでもない写真を見せてもらいました。

・・・・・・みなさん、覚悟はいいですか?

これです。




どうです。

ちょっとボヤケていて、イマイチはっきりとわからない感じが幸いです。

これ、海外サイト(珍しく英語のサイト)から頂いてきたのですが・・・

この写真を掲載した方によると・・・

「今年一番のおバカな服装。オッパーがピエロみたいな格好だわ!なにをどうしてこんな柄のスーツとネクタイを着ているんだか!願わくばこれが『エデンの東』の衣装ではありませんように!」

とのことです。

その方へのレスで・・・

「スンホンはほとんどの写真でとってもハンサムなのに・・・このキチガイみたいな服以外はね。50年代レトロ風?隣にプードルスカートの女の子がいれば完璧!なにを考えてこんなハロウィーンの衣装みたいなのを着ているんだろう?50年代の男だってこんなバカみたいな服装してないよ~~~」

とシナトラの写真と共におっしゃっている方が・・・


まったく・・・

「ピエロみたい」「ハロウィーンの衣装」「パジャマ!?(マイカ説)」

日本人以外の方もそう思うのね。・・・ってどこの国の方かわからないんだけどさ・・・

日本人かしら?

それにしても・・・表紙の2択も

どっちも服はよくないよーーー(>_<)って感じだったんだけど・・・



顔は下のほうが好きですが・・・

上みたいに斜に構えて、目線がこっちでニヤケ顔・・・・・ってあんまり好きくないのさ~~~



このくらい↓にしておけばいいのに・・・

 

モノクロのは帽子が怪しげでヒゲも薄っすらみえるけど・・・

モノクロってことでごまかされてるだけかな?



それにしても・・・

毎回毎回、どうしてこうもせっかくの良い素材をブチ壊すような服ばかり着せるんだろう・・・

なんとかしてくれぃ(-_-;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
お久~~~♪

衝撃的でしょう・・・この写真(-_-;)

一応スンホニみたいよ。
スンホニが表紙の雑誌の中の記事のようだし・・・
なんだかね・・・(-_-;)

カメラマンの腕・・・ちなくるちゃんのほうが上かもしれない!!
どうです?スンホニ専属カメラマン!!
・・・でもちなくるちゃんにやらせると、二の腕ばっかりになっちゃうかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
マイカ 2008/04/20(Sun)00:59:05 編集
ご無沙汰です♪
あんにょん♪

お久しぶりんご(^。^)
あまりの衝撃にでてきました(o ̄∀ ̄)ノ

ってかこれって本当にスンホニ?
まゆのあたりが微妙に違うような・・
顔もむくんじゃってるし(-_-;)
目もなんとなく????

服装もそうだけどカメラマンの腕も
どうにかしてほしいもんだわε-( ̄ヘ ̄)┌
ちなくる 2008/04/19(Sat)23:58:43 編集
HIROちゃん
「ピエロみたい」「ハロウィーンの衣装」「パジャマ!?」に続いて、「くいだおれ太郎」・・・

抵抗・・・なかったんだろうね、きっと。
抵抗あったらテコでも着ない人なんでしょ?ウワサでは。
着こなせてないよね・・・。着こなせる人も珍しいと思うけど、どんな人用に作った服なんだろう?
確かにヨーロッパ系の男の子ならOKかもね。

雨の日も、電車の中も「大バカヤロウ」がたくさんいるよね・・・
最近は声の調節のできない女子大生も目(耳?)に付くわ。ヘッドフォンステレオで耳がやられてるのかしら・・・(-_-;)

マイカ 2008/04/19(Sat)21:46:29 編集
ローズさん
ヒド過ぎますよね、いくらなんでも・・・
30過ぎの男性のする格好じゃない!!
30前の男性にもさせたくないけど・・・
スンホニだけ見ていると、「韓国には普通の服がないんかい!?」と思っちゃいますね(-_-;)
マイカ 2008/04/19(Sat)21:35:46 編集
ぐれみさん
はい。とても見過ごすことはできないほど衝撃的・・・
「トナカイスンホニ」のように、見なかったことにしたいです
いつものスタイリストさんじゃなかったんですね。
誰がやっても同じ・・・ってことでしょうか?恐るべし韓国人趣味!

ホントだ!袖がパツパツじゃない!
マイカ 2008/04/19(Sat)21:32:14 編集
あちゃ~~~
くいだおれ太郎のような名物人形になれそうな
スタイルよね~

これを着るのに抵抗なかったんだろうか

ヨーロッパ系の男の子だったら着こなせたのかも知れないけど
スンホニ、着こなせてないし・・・

の「大バカヤロウども」で思い出したんだけど
「寝っしー足っしー新聞しー」って言う
電車でのマナー違反迷惑広告を思い出したわ~ん
HIRO 2008/04/19(Sat)15:00:03 編集
見たくなかったよ~(T。T)
きれいな顔が台無しじゃん!(--;)
ていうか、有り得ないファッションセンス!
あまりのショックに、笑ってしまったわ…
お願い!もっと普通の服着せて~!!!
ローズ 2008/04/19(Sat)11:03:42 編集
見なかった事にしよう!
マイカさん、こんばんは~☆ あはは、やっぱり
取り上げてくれましたか?スルー出来ないネタ?ですよね(笑)でも、本当になんざんしょ?スンホニのそっくりさんじゃ?信じたくない^_^;
韓国版コスモポリタン、コスモメン?のファッションエディターのスタイリングらしいです。イ・ミリョン(男?女?)て人。他のも、怖いもの見たさで(爆)見てみたい。表紙も同じ人?珍しく
袖が、パツパツじゃないね、チェックのも^_^;
ぐれみ 2008/04/19(Sat)02:15:33 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]