忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカの「ギリギリす!(>_」のまねしてかいてみるね

こんなニュースを着る公共の権利は22日、米国自由人権協会(約1万8200円)の服は例外。
残念ながら否決してしまいましたことを否決したが見えるほど下げ気味にも、州として反対すべきだが、可決した場合、175ドル(ACLU)のギャングスタラップの法案で廃案とファッションショーでのPVであり、否決して欲しい!!だって・ぜひとも韓国で廃案とされて履くことを違法とするというものでのPVで廃案とファッションショーで、バギーパンツなどを違法となったことを下げ気味に困るの法案、可決してしまいました?
残念ながら否決した法案で「ズボンを下げ気味にはいてはいけない」法案、公共の罰金とされて欲しい!だって・・・目の権利は刑務所で廃案とファッションショーでは2004年に困るのギャングスタラップの市町村が・ぜひとも韓国であり、審議したことを提出して欲しい!!だって・この法案を否決して欲しい!「下着、陰毛、臀部のくぼみ、性器などを意図的に露出する」服を否決してしまいましたが科せられる!
この法案を発見!!「ズボンを下げ気味にはいてはいけない」法案であり、同様の権利は22日、審議しているが嫌いだが提出して履くことを着る公共の法案、ベルトが大きな水着という。
残念ながら否決されて欲しい!!!!「どんどんシャツは短くなり、トップは小さくなり、胸の谷間の露出は増えている。いつになったら『もうたくさんだ』と言うつもりなんだ」同上院は、ベルトが科せられる。
イボンヌ・ドーシー上院は刑務所であり、州として反対すべきだが・ぜひとも韓国で廃案とコミュニティーへのギャングスタラップの反対で「どんどんシャツは短くなり、トップは小さくなり、胸の谷間の露出は増えている。いつになったら『もうたくさんだ』と言うつもりなんだ」同上院議員がないために履いた法案では一般的に下げ気味にも、ベルトが科せられる。
残念ながら否決され、ベルトが・この人たち!!(>__

*このエントリは、ブログペットの「ウンソン」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
わたしも\(◎o◎)/!
全然意味はわからないけどね・・・
人のブログから適当にコピペな感じがなんとも・・・
これで、コメにもお返事してきたらもっとすごいんだけどな~
マイカ 2008/04/26(Sat)20:26:30 編集
ウンソン~
こんな長い文章が書けるんだ!!
おりこうさんだねー!!
で、ウンソンはギリギリスは好きかな??
=^・ェ・^= 2008/04/26(Sat)19:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]