忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港のスター、アンディ・ラウさんに恐ろしいストーカーファンがいる

というのは有名な話でしたが・・・

愛から憎しみへ?アンディ・ラウの最強ストーカー「謝罪して!」―広東省広州市

2008年4月23日、アンディ・ラウ(劉徳華)の熱狂的ファンで「最強ストーカー」こと楊麗絹(ヤン・リージュエン)さんが記者の取材に対し、「アンディが謝罪してくれなきゃ…。私の名誉を傷つけたのだから!」などと語った。

「楊さんのアンディへの愛はもう憎しみに変わってしまったようだ」と記者は話す。以前、アンディはメディアを通じて楊さんを批判したため、楊さんはひどく傷つき謝罪を求めているのだという。

楊さんが信じられなかったのは、アンディの発言によって多くの一般の人がまでもがアンディに賛同したこと。「アンディがきちんと謝罪をしてくれないと、普通の生活を送ることもできない」と楊さんは話している。





ストーカーしておいて「謝れ!」っていうのもすごい話だけど・・・

このストーカー、只者ではありません。

こんな経緯が・・・・・



今度はアンディを訴える!?父親自殺の最強ストーカー女性「みんな彼のせい」―中国

2008年3月11日、先月突然新聞社を提訴したアンディ・ラウ(劉徳華)の狂信的ファン楊麗娟(ヤン・リージュエン)さん。父親が投身自殺したのは彼のせいだとして、今度はアンディに対し損害賠償を求めて裁判を起こすという。広東省広州市の「新快報」と「金羊網」が報じた。

昨年3月、アンディ宛の遺書を残し香港の海に身を投げた楊さんの父親。10代の頃からアンディの熱狂的ファンだった娘のために、父親は「追っかけ」資金を捻出しようと自宅を売ったり、臓器を売ろうとしたり必死に努力していた。その娘にアンディが直接会ってくれるよう遺書に書き残していた父親だが、この事件を報道した新聞社を楊さんは先月突然「名誉毀損」で提訴、慰謝料30万元(約450万円)を要求した。

父の自殺はアンディがマネージャーを通して彼女を「親不孝」と中傷したせいだとして、楊さんは間もなくアンディ・ラウ本人に対し、謝罪と損害賠償を求める裁判を広州市で起こすと話している。ちなみに無職の彼女がこれらの裁判費用をどうやって調達するのか不思議に思う人間も多い。





父親の自殺・・・ってどう考えてもこのストーカー娘のせいだろう!?

自宅を売って、臓器まで売るって・・・・・(@_@;)

挙句の果てに身投げ・・・・・・・・

このストーカーも親も気が狂っているとしか思えない・・・(-_-;)


アンディーさん、本当にお気の毒。


アンディーさんは、とても良い人でファンのことをとても大切にする・・・という評判。

さぞツライ思いをなさったことでしょうね・・・

「イイ男」っていうのも辛いわね。

なんてのんきなことを言っている場合ではありません。

近頃のファンの質を考えると、スンホニだって危ない!!

人に借金をしてまで、ファンミに行く人もいるとか・・・

そんな思いをして行って、ステージにスンホニがいたのはほんの10分~15分

・・・悲惨だね。

写真撮影も、とてもプロの技とは思えないような写真だったらしいし。

スンホニはもみくちゃ。触られまくり状態だったとか・・・

一説によるとジッパーが・・・・・・・・・・・・(-_-;)

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


今度のさいアリの「恋歌2008コンサート」

「スンホンファンと一緒はイヤだ!」とパクちゃんファンに言われているとかいないとか・・・

「スンホン」と一緒じゃなくて「スンホンファン」と一緒がいやなのよ?

わかる?

それほど、マナーの悪いセクハラオババが溢れてる・・・ってことさ。

幸い、わたしの周りのホニファンはみなさんお行儀いいけどさ。

信じられないね。


スンホンもいけない!

徹底してないんだもん。

自分から気軽に手を差し出したり、肩に手を回してみたり・・・

ファンサービスのつもりかもしれないけれど、

それはごく1部へのサービスであって、全体のことを無視していることになるのよね。

だから、我も我も~~~とオバオバが群がるわけだ。


プレゼントは直接渡さない!って決まりがあるんだから、

本人も絶対に受け取ってはダメ!

やんわりと、「あちらへ置いてね(^-^)」とするべき。


ま、触られても、もみくちゃにされても、本人が構わないんならいいけどさ・・・


でも、その醜態を見た全然関係ない一般の人々に、

スンホンファン全部がそうであるように思われるのが本当に

イヤ!(>o<")


一度本人がピシっと言ってくれないかな~

「やめてください!」って。

頼みますm(__)m



前出のアンディーさん・・・

前にトーク番組でおっしゃってました。

「ファンは平等に扱わないと。長くやっていると顔見知りのファンもいる。名前を知っていたりもする。でも、サインを書くときには必ず『名前は?』と聞く。たとえ知っていてもね。誰かだけ特別・・・というのは絶対によくない。」

そんな彼のストーカー・・・

どっちが悪いかといえば・・・ねぇ。言わずもがなよね。


スンホニも・・・

気さくなのはとても良いことだけど・・・

大勢のファンを統制しなければならない場では、

その場の行き当たりバッタリでなく、

少し徹底した断固たる姿勢を持った方がいいんじゃないのかな・・・





たまにはこんな風に「ブラックスンホニ」になって、毒はいちゃえ~~~!


追加・・・

ブラックホニが評判よかったので・・・

気をよくして、バニーホニだす。

一気に評判落ちたりして・・・・・・・・(-_-;)

とりあえずどぞ。






何か・・・極寒の中でチャットしていた友を思い出すわ・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
こんなもんでよろしければ・・・
かえって申し訳ないですね。こんなの使っていただいてm(__)m
そうなんです。シッポの雰囲気がだせなくて、ただの白丸になっちゃいました(-_-;)
まだまだ修行だ・・・
マイカ 2008/04/29(Tue)00:36:32 編集
バニーちゃん!
お早うございます♪
振り向きバニーちゃん、頂いて行きま~す!
ウフフ、昨日、デビルバニーちゃんを、ローズさんに
先、越されたので、私は、振り向きバニーちゃんを、JOに・・・いいですよね!始め、丸い白が?やっと、しっぽと分かりました^_^;
スンマソン(^^)v
ぐれみ 2008/04/28(Mon)09:49:20 編集
エルモちゃん
とても楽しかったです。こちらこそありがとう^^
またお話ししましょうね(^_^)v

ストーカー怖いですよね。危害を加えられたりしたら大変です。
エスカレートすると、好きな相手本人だけでなく、その家族にも危害を加える場合もあるらしいから・・・本当に怖い(>_<)

デビルスンホニ、みんな好きなのね。このお顔。唇赤くしたり、目の周り紫にしようかと思ったんだけど・・・しなくて良かったです(^_^)v

私も非常識ファンといわれないように気をつけようと思います(>_<)
マイカ 2008/04/28(Mon)08:06:14 編集
じゅんちゃん
こちらこそ~
私も途中でPCがエンター押すたびに文字が二重になって参ったわ。
うちのPCもやばいかも。毎日酷使してるからな~

本当にこんな人がいる・・・ってちょっと信じられないよね。
スンホニファンもどうしてあんな風になっちゃったんだろう・・・(-_-;)
マイカ 2008/04/28(Mon)08:02:26 編集
こんにちは^^
一夜明けしてしまいましたが・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

ストーカーの心理は全く分からないです><
は~~~(ToT)

かっこいい・・・可愛い・・・です。
このデビルスンホンさん(*^ ^*)
腕のパンパンさが・・はんぱじゃない。そこは・・私はダメです・・が。お顔が可愛いです!可愛い~!

それにしても・・・
スンホンさんファン・・・
こちらも・・・受け入れがたい・・・いい人が、多いに決まっていますが。
なんだか・・・辛いです(><)
エルモ 2008/04/28(Mon)07:30:48 編集
びっくり~
昨日はお世話さまでした。
とはいえ、PCの調子が悪く、参加してるようなしてないような微妙な感じ^^;
PC、ヤバイかなぁ~

こんな人いるんだね~
信じられないよ!
アンディーさん、お気の毒です。
スンホニも自分の口で言わないとダメだよね。
でも、そこまでしないと、いうこときかないファンてどうなのさ!
じゅんちゃん 2008/04/28(Mon)02:23:32 編集
バラコさん
バラコさんまで萌え萌えだなんて~~~
袖はピチピチ、胸はパツパツだよ~~~?
いいのか!?

スンホニ・・・ホスト商売ばっかりじゃね。
企画、もっとしっかりしないとね。
こんな商売してたらそのうち大きなしっぺ返しがくるような気がします~(-_-;)

また今度ゆっくりとチャットしましょうね^^よろしく!
マイカ 2008/04/28(Mon)01:50:29 編集
きょんちゃん
きょんちゃんもお疲れさまでした。楽しかったね(^_^)v

ほんと、この親子頭おかしいでしょ?
自殺しちゃったんだよ?お父さん。
それなのに、反省もしないでまだこんなことしてる娘・・・どうしようもないね。

「ファンは平等に~」っていうアンディさんのインタビュー見て、ウンウンて頷いちゃったよ。
本当にスンホニに聞かせたいわ!!
マイカ 2008/04/28(Mon)01:46:02 編集
萌え~~!!
いいわ~~こんな顔でおねだりされたら、何でも許す!よっしゃぁ~~~!!!

えへへ、昨日は早々に退散してすいません。
おかげで今日はちょっともってます。
楽しい話が半分も聞けなくて残念!!
あ、スンスンさん、下品・・・嫌いじゃないですから気にしないでね。ってここで書いても、読んでね。忘れてるかな??


ホスト「スンホニ」になっちゃって、困ったねぇ・・・
ま、目の前にして抑えられるだけの理性は自信ないけど、もっと、おしとやかに・・・触りたい・・・ダメ?(>_<)
ようは、わかっててもやってしまった企画が悪いと思うなぁ・・・やっぱ、事務所か??
平等に触れ合える分けないんだから。

ストーカーってエゴの塊だから、怖いよね。
常識通じないし・・・
いるかな、スンホニにも・・・いるだろうねぇ・・
バラコ 2008/04/28(Mon)01:21:20 編集
ありえないでしょ~~
マイカちゃん、みなさん、昨夜はお世話になりました。楽しかったです♪

このストーカー父娘、頭おかしいよね。
普通、こういう行動をとる娘を親が叱るものなんじゃないの?
娘の望みだからって、そこまでするなんて、絶対ありえないっ!
アンディ・ラウさん、ほんとにお気の毒だわ…。

スンホニも危ないよね。
スンホニ本人も、事務所もFCも、もっと毅然とした態度で臨むべきだわ。

それにしても…
「ファンは平等に扱わないと。(略)誰かだけ特別・・・というのは絶対によくない。」
この台詞…スンホニに聞かせてやりたいぞ~

きょんちゃん 2008/04/27(Sun)23:37:30 編集
ローズさん
いえいえ・・・
こちらこそ、お使いいただけて光栄でごじゃいます^^
r(^ω^*)))テレマスナ
マイカ 2008/04/27(Sun)23:29:46 編集
マイカちゃん、コマオヨ~♡
早速メイン写真にさせていただいちゃいました~(o^。^o)
嬉しい~~~(*´▽`*)
ローズ 2008/04/27(Sun)23:27:30 編集
ローズさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったね(^_^)vまたぜひ!!

ストーカーもいろいろなんでしょうが、人気者も大変ですよね。
ただ付回されるだけでも恐ろしいでしょうが、こんな風に訴えられたり、自殺されたり・・・果ては怪我をさせられたり・・・と考えると本当にゾッとします。

なぜか「ブラックスンホニ」大人気ですね・・・
Parklandの服なのに・・・(-_-;)
メインにしてくださってもOKですよ!
私が書き加えただけで、他の素材との合成ではないので!
マイカ 2008/04/27(Sun)23:20:36 編集
=^・ェ・^=ちゃん
だよね・・・
スンホニだって「明日は我が身」かもしれないよね。
おっかないファンいっぱいいるもんね・・・

ええっ!?そんなに萌え萌え?
テキトーに作った方が受けがいい!?
どうぞ~
マイカ 2008/04/27(Sun)23:16:54 編集
災難ですね…
マイカちゃん、こんばんは!
昨夜は楽しかったです、ありがとう~(o^。^o)

ストーカー…本当に怖いですね…
昔はストーカーなんて言葉は無かったけど、
ストーカーは居ました。
私も怖い思いをしたことがあります~(T。T)

「ブラックスンホニ」可愛い~^^
FCのメイン写真にしちゃいたいけど、ダメかしら?
久しぶりにメイン写真にしたい写真なんだけど…
やっぱ、ダメだよね…(*^_^*)
ローズ 2008/04/27(Sun)22:51:19 編集
こわー!!
スンホニもほんとそろそろ、ちゃんと考えないと危ないぞ~
それにしても、悪魔スンホニかわええな~萌え~
私もいただきますっっ!!
=^・ェ・^= 2008/04/27(Sun)22:36:30 編集
ちなくるちゃん
元気でてきたかな?

ストーカーでもこの人はちょっとすご過ぎるよね。
って言うか、親!家売って、臓器(!)売って、さらに自殺!!
あり得ないよね(>_<)

「2年間」を言い訳にやりたい放題は、本当に一般のおとなしいファンには迷惑だよね。
周りの目だって厳しくなるよ。
アンディさんのファンとそんなに違わないよね。(-_-;)

次回の参加お待ちしてます^^
マイカ 2008/04/27(Sun)21:38:00 編集
・・・・・
昨日は参加できなくてミアネo┐ペコリ

ストーカー・自殺・・・ちなくるには
かなりのキーワードだわ( ̄∇ ̄;)
背筋がこおりついた・・なんじゃ!このストーカー!

スンホニのことは、正直今ぜんぜんわかんない!
釜山ファンミも終わったの?状態だから(T-T*)
でも、スンホンファンはお行儀が悪いっていうのは
今に始まったことじゃないもんね(>_<)
もう、「2年間たまってた!」なんていう
言い訳は通用しないしねo( ̄‐ ̄#) プルプル

ちなくる 2008/04/27(Sun)21:30:00 編集
スンスンさん
こちらこそ楽しかったよ~!!ありがとう^^

本当にストーカーって自分勝手で怖いよね。
スンホニだっていつそういう目に遭うか・・・
なにしろジッパー・・・・・・・・(-_-;)

ブラックスンホニ・・・かわええかい?テキトーな作なのに。
なんか、顔もふてくされてるし・・・ってわざとそういう顔選んだんだけどさ。もちろんどぞ!
マイカ 2008/04/27(Sun)18:22:17 編集
ぐれみさん
こちらこそどうもありがとうございました。
いつもながら楽しかったですね^^
また是非に!

アンディさん、本当にお気の毒ですよね。
ストーカー、こわいです!!
ジッパー下げなんて本当に油断もすきもないですよね。

悪魔ホニ、どうぞお持ち下さい。
テキトーに急いで作ったので、かなり雑ですが・・・^^;
マイカ 2008/04/27(Sun)16:49:29 編集
夕べは・・・^^
マイカちゃんと、その仲間達~~~夕べは、楽しかったよん^^ありがとう~~!
知ってる知ってる、この話し・・・怖いよね~^^;
全く、人ごとでは、おまへんな~(>_<)

「ブラックスンホニ」言ってやれ!!言ってやれ!!・・・あのぅ~、可愛いので、スンスンもお持ち帰りしてええ??
スンスン 2008/04/27(Sun)16:46:38 編集
無題
マイカさん、昨夜は、お世話になりました。
楽しかった~また、誘って下さいネ(^^)
美容院、キャンセルしちゃいました。GWに、ゆっくり行きますだ。で、掃除もしないで、PCうろうろしてます^_^; 
アンディさん、お気の毒としか・・・(T_T)
結局、ストーカーって、自分の事しか、(欲望の
赴くまま)考えてないエゴイストなんですよね。
スンホニのジッパーペンも、危ないぞ!(`´)
可愛い悪魔ホニ、頂いていいですか?&イメージ
サジンにしてもいいですか?ダメ?^_^;
ぐれみ 2008/04/27(Sun)15:17:31 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]