忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのチングたちのお部屋でも、あちこちでUPされていますが・・・

『エデンの東』の番組広告です。



今まで、写真で見たドンチョル・・・・・

髪型・不精ヒゲ・まっ黒日焼け・・・・・・・・・って、どうよ!?

と思っていたのですが、

忘れてました。

スンホニ・・・

やっぱり動画の人よね~~~

動いていると写真より全然いいわ。



・・・って、 『エデン』情報はなるべく見ないようにしようとしていた私ですが、

の広告程度だったらOKかな。

内容もよく掴めないしね。



映画と違ってドラマは先が長いから、

今、これを見たとしても・・・

その先がわからないしね(^_^)v



ここまでは許容範囲。




困るのはさ・・・

この広告の中で、

「どうしてスンホニは新聞を見て目に涙をためているか」

とか

「どうしてスンホニは海に向かって『ドンウグァーーー(>_<)』と叫んでいるか」

なんてことをいちいち解説されちゃうことなのよね。


いいじゃん!いちいち解説しなくたって、もうすぐ始まるんだからさーっ!

見始めてから「ああ!なるほど!」と思いたいのよぅ!



見る前に何もかも知っちゃって、面白いのか!?

本当にそれでいいのか!?


お願いだから解説したい人は「ネタバレあり!」と一言断って欲しいじょ(>_<)






そうそう。

スンホニが『エデンの東』についてあげた言葉(たぶん)



「大作だと呼ばれる位

今まで見せてくれることができなかった

場面の演出が多いです。

緊張の中で熱心に

撮影していたら

多くの期待と愛をお願いします」



いよいよ再来週!

オリンピックが終わったらすぐですね^^

『エデンの東』 
どうか、面白いドラマでありますように!




でも、パムパム(『夜になれば』通称「パムパム」)が終わっちゃうのも実はチョット淋しい・・・

パムパム・・・私の記念すべき『初リアル視聴韓国ドラマ(字幕ナシ)』です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くもちゃん
おひさ~!
や~っと始まるね。長かったよね、ここまで。
字幕なしでみてはいたけど、全然意味はわからず・・・。
でも、kuriuriさんが、毎回解説してくれるのでそれを頼りに見ています。
今あがってきている「エデンの東」のMVの曲はsgなのかな?
楽しみだね(^_^)v
マイカ 2008/08/15(Fri)13:41:27 編集
お久しぶり~~~
マイカちゃん、アンニョン!
とうとう始まるのね、楽しみだわ~~~~。
スゴイね、字幕無しで見てたなんて。
わたしも今回はがんばろう^^
OSTにはsgが参加って、FCに上がってたわ。
どんな曲かな?こちらも楽しみですン。
くもちゃん 2008/08/15(Fri)06:04:54 編集
しぇりー。さん
先日は大変お世話になりました。
お陰で、たっぷ~~~り楽しめました^^
パムパムはかなりサクサク見られますよ。
人気がない・・・ってことでしょうか(-_-;)なかなか面白い・・・と思うんだけど。言葉わからないけどね^^;
「エデン」は相当アクセス集中するでしょうね。
それでもとりあえず見たいです。

大画面鑑賞会・・・TVじゃないんですか!?何で見るんだろう・・・すごいですね。
私ははなっからムリだわ~~~(>_<)
マイカ 2008/08/14(Thu)19:53:03 編集
アンニョン☆
マイカさん「パムパム」(って言うのですね^?)は、サクサク見られますか~??
私は、4年前の「悲しき恋歌」はMBC繋いで見てたんだけど、ホニの歌が流れる1番いいシーンで、よく止まってたわ~(>。<)
それでも、完走は出来たんだけど、チングの中には途中で挫折した人もいましたよ~m(__)m
その後「エリックの新入社員」もサクサク見てたけど、「サムスン」は全く繋がらなかったです(>。<)
高視聴率ドラマは、アクセス集中するせいか?DLする人たちが多いのか??
MBCの視聴は「サムスン」以来だから、心配ですが・・(>。<)とりあえず、言葉が解らなくても見るつもりです。
あちらの大画面鑑賞会(TVで見るんじゃないみたいよ^^)日程が合えば行きたかったよ~~NN
月初めの月・火なんて、行ける訳ないじゃん~m(__)m
しぇりー。 2008/08/14(Thu)17:35:02 編集
kuriuriさん
エデンが始まるということはパムパムが終わると言うこと・・・
うれしいんだか、悲しいんだか(>_<)
私もすっきりできる終わり方がいいです。
班長とあのわかりやすい女の子・・・うまくいっちゃったりしてね^^

ちなくるちゃんへのフォローありがとうございます。
たぶん、だいたいはこれでOKだよね(^_^)v
もしどうしてもダメ~~~と泣きが入ったら別途対処したいと思います。
マイカ 2008/08/14(Thu)08:00:14 編集
mbc!
マイカさん、パムパムもうすぐ終わりなのよね~
どんなふうに終わるのかドキドキ…すっきり出来る終わり方がイイなぁ…

ちなくるさん、→ http://www.korea-tv.net/howto/live/ ←ココのサイトから
クリックして繋がれば観れますよ~
深夜とか朝にトライすると<<【非】:非定員型放送局>>ってとこなら、まず繋がると思いますヨ。
トライしてみて下さ~い
それでも無理だったら、奥の手でマイカさんが助けてくれるかと~マイカさん、横入りミアネm(_ _)m


kuriuri 2008/08/14(Thu)01:31:18 編集
ちなくるちゃん
えっと・・・
放送局はMBCだよ。
私は、一応会員になって視聴してるの。

詳しいことは後ほどメールします(^_^)v

マイカ 2008/08/13(Wed)22:18:20 編集
スンスンさん
待ってたよね~~~待ちすぎるくらい待ってたよね~~~
韓国まで行く人いるの?すごいわね・・・
テレビを見るために韓国へ行くって・・・ご家族は何にもいわないのかしら。
ま、「テレビを見に」とは言わないか^^;
わたしも、パソコンで見たいと思います(^_^)v
きっと、すぐに日本でも放送になると思うけどね。
マイカ 2008/08/13(Wed)22:17:13 編集
今さら・・
あんにょん♪

マイカちゃん・・・あの・・・
日時はわかったんだけど・・・
どこで見れるの?エデンの東・・・・
ちなくる 2008/08/13(Wed)22:07:37 編集
ホントに・・・待ってたよ・・・ドラマ^^
ホントに、もうすぐ始まるんだね。夢じゃないよね・・・う・う・うれしいよ~~~
待ってたよ、この日が来るの・・・TT
あちらでは、わざわざテレビ(5話と6話)をみんなで、リアルタイムで観る為に韓国に行く人いっぱいいるけど・・・そこまでしなくても・・・^^;
スンスンは、おとなしく家で・・・独り喜びをかみしめながら・・・パソコンの前で正座して(あ、無理か^^;)観たいと思いますです・・・うふ

ウンソンくんへ・・・
映画っていうのはね、スンちゃんがお顔に傷作って、ナイフ振り回したり、3ちゃんが吹っ飛ばされたり・・・するやつだよ、覚えておいてね^^
スンスン 2008/08/13(Wed)20:48:41 編集
映画って…なんだ
映画って…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/08/13(Wed)14:22:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]