忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの左側にある

「風鈴」「ウンソン」「ウサビッチ」のようなものを

ブログパーツといいます。


「風鈴」は鳴るだけ・・・



「ウンソン」はおなじみですよね^^

つつくとなんかつぶやいてみたり、日々ひみつ日記を書いてみたり、

あるときは私の記事にコメントし・・・

あるときは、自分で記事を書いてみたり・・・

ま、いつも意味不明ではありますが。



「ウサビッチ」も基本的にはいるだけなんだけど・・・

お部屋においてあるものがビミョウに変化します。

楽器を持ったお人形2体は、つつくと音楽を奏でます。

置きっぱなしの植物・・・

ハルジオンは花が咲いたし、パンジーも花が増えたし、あさがおも順調に伸びています。

あさがおなんか、いつの間にか支柱もあったりして・・・

なにやら茶色い四角いものはつつくと飛び跳ねます。

そして、やしの木にぶら下がったテルテル坊主もつつくと揺れます。



ま、それだけのことなんですがね。




でも、なんか見つけるとついつい置いてみたくなるんです。ブログパーツ。




で!

お気づきでしょうが、戦国武将さんが仲間入り!!


これはチングがおしえてくれたものなのですが、

なんだかスゴイんです!!


この武将さんを、カーソルでつついてみてください。

カーソルの矢印がぶった切られてしまいます。(-_-;)

それでも、諦めずしつこくしつこく何度も触りますと・・・

「わしにふれるでない!」って言い出すので・・・

「ふれるでない!」といわれてもクリックしてみちゃてくださいな。

大変なことが起こります!!(>_<)



・・・・・・・・・ま、やってみてのお楽しみということで。





あ、ちょっと暴力的なので、

心臓の弱い方、ちょっとの暴力も許せない方は、

武将さんにちょっかいを出したりしないようにお願いいたしますm(__)m


あと、サウンドがオンになっていますので、音が大きすぎないよう調節お願いしますm(__)m



ブログがたいへんなことになっても、リロードすればすぐに元通りになるのでご安心下さい^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pepperさん
おおっ!いろいろ試してみましたね?
なかなか笑えるでしょ?
もう一つ「大筒」っていうのがあるの。
チャレンジ(?)してみてちょ^^
マイカ 2008/08/17(Sun)18:15:23 編集
おもしろ~い^^
maicaさん、おはようございます^^
私のPCも水攻め@@! 火攻め@@! 三段銃で穴だらけ@@!
なんだかおっかしくって笑っちゃった~
好き♡こういうの^^
pepper 2008/08/17(Sun)08:59:55 編集
=^・ェ・^=ちゃん
撃たれたんだ・・・
穴いっぱいなんだ・・・
それは、三段なんとか・・・だね?
たしかに卑怯かもね~考えてみれば、
水攻めとか火攻めとか火縄銃とか・・・
刀で勝負!がないかもしれない。
何度もやってると「一騎打ち」とかあるのかな?
やってみてちょちょちょ~~~♪
マイカ 2008/08/16(Sat)17:28:01 編集
撃たれた~
なんか、撃たれたよ・・
火縄銃なのか何なのかわらないけど。いっぱい穴あいちゃったよぉ。
おぬし、卑怯じゃーー!武士なら、刀で勝負せいっ(笑)
=^・ェ・^= 2008/08/16(Sat)15:27:26 編集
じゅんちゃん
水攻めだったのね。涼しそうだったでしょ?
↓の『エデン~』の広告映像までプカプカしちゃたでしょ?
もしかしたら、もっとたくさんパターンあるのかも。
じゅんちゃん、試してみて~~~
マイカ 2008/08/16(Sat)00:00:28 編集
ほう~
4パターンもあるんだぁ^^
ちなみに私、ブクブクと水攻めでございました~
なんか、全部試してみたくなっちゃうね~
笑える~~
じゅんちゃん 2008/08/15(Fri)21:54:17 編集
kuriuriさん
あは。
ブログ炎上・・・ってか!?ははは(>_<)
この暑いのに火攻めでしたか~
水攻めが視覚的にも涼しくてよろしいんですがね~^^
私の知る限りでは4パターンはありますから、いろいろお試し下さいませ~~~
マイカ 2008/08/15(Fri)20:53:52 編集
わははは
わしに触れるでないぃぃぃ!って燃えちゃったよ、マイカさんのおうち。

ごめんごめん^^

ドラマや映画の暴力は嫌いと言いつつ、三国無双とか戦国無双とかは初版から遊びまくっているkuriでございます…

笑えるなぁ、これ…イライラしてるよ、武将さま。

kuriuri 2008/08/15(Fri)18:47:53 編集
エルモちゃん
斬られたのね。
その後は、水攻めだった?それとも火矢?
なかなか面白いでしょ?

また面白いの見付けたら乗せますね^^
マイカ 2008/08/15(Fri)13:48:08 編集
や・・・やられた・・・
面白い~~。
き・・斬られました(><)

マイカさんのブログの横が可愛い~☆
可愛すぎます(*^ ^*)
エルモ 2008/08/15(Fri)09:44:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]