忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々に涼しかったですね。

こんな日は、外歩きも楽チン

と思いきや、になってしまいましたが・・・

そんな中、またまたおととい急に約束をとりつけて、

本日映画へ行ってきました。

お付き合いしてくれたチング、毎度毎度急なお誘いで申し訳ないねぇ・・・

おととい急に思いついたもんで。




さて・・・

見に行った映画。

それは・・・

『タチャ~イカサマ師』 ←くりっくぷりーず




主演は、『マラソン』や『ラブストーリー』でおなじみのチョ・スンウ氏

この映画がね・・・

かなりウギャ(>_<)となるような暴力シーンの多い映画だったんだけど・・・

でも、なかなか面白かったです。

ストーリーがしっかりしているので、

主人公がどうやって賭博の世界に入り、腕を磨き、一流(?)イカサマ師になっていったか・・・

その後どういう展開になっていったか・・・

よくわかったし、引き込まれるものがあったように思います。

見終わった後チングと・・・

「例のブツもこれくらい内容がしっかりしてればね・・・(-_-;)」

とこっしょり囁きあったりして。



つい先日、スンホニ出演の「キム・ヘスショー」の訳を探し回っていたのですが、

偶然にもこの映画にはそのキム・ヘスさんもご登場・・・しかも・・・あんなお姿まで・・・


で・・・

毎度おなじみ、マイカ視点!

てほどのものではありませんが・・・


今回はね、見ている途中から

「チョ・スンウ氏って神話のミヌ君に似てるかも」

とチラっと思ったりして・・・


でもね・・・

それはチラッとなのね。



それよりも・・・

チョ・スンウ氏演じる「ゴニ」の相棒「グアンニョル(?)」役のユ・ヘジンさんがね・・・・・・

sgWANNABE+のジノ君に見えてしかたなかったのよーーー(>_<)

ユ・へジンさん・・・

この人↓です。



どうよ・・・

ちょっと老けたジノ君・・・って感じしません?気のせいかな~?



さて、この『タチャ』帰ってきてから、ここへUPするためにいろいろ調べたら・・・

なんと!!

SBSでドラマ化されて、9月から始まるらしいじゃん(>_<)

『タチャ』

しかも、主演は・・・・・・・・・・・・・・・チャンヒョク氏(-_-;)


ましゃか・・・『エデンの東』の裏だったりするんだろうか?


なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・

これ、ドラマになったらもっと面白いかもしれないじょ(-_-;)

また、あちらは株があがるのけ?。。。ρ(▼、▼*)チェッ



さてさて・・・

ま、先のことをあれこれ思っても仕方ないので、

とりあえず『エデンの東』ファイティン

と言ってみる。








そうそう。

今日行った映画館。

『宿命』を上映予定の映画館・・・ではなく、その近くの映画館でした。

「新宿バルト9」という、今はやりの「シネマコンプレックス(?)」(映画に劣等感を持つ人かい!?と思わせる呼び名だ!)、いわゆる、複合映画館。

私たちが見たスクリーンは、70席とかなり控えめなかんじでした。

この「新宿バルト9」

・・・・・・・自分で事前検索しておきながら、行くまで「新宿バトル9」だと思ってたよ。

ルト ・・・森っていみらしい(ドイツ語かな?シュバルツバルトのバルトだと思う)


トル ・・・って。アクション映画専門館か!?とマジで思ったりしたんだけど(-_-;)


全く・・・いくつもスクリーンかかえて、アクション専門でなんてやっていけるわけがないのにさ。

今日は「ポニョ」やよくわからない戦隊ヒーロー物のようなものを観にきているご家族連れも結構いらっしゃいました。

ついでに『太王四神起』の20話・21話(だったかな?)もやっていたようです。

あれって・・・わざわざ全部映画館で見る人がいるのかしら。

いったい、いくらかかるんだ?

さすが、ヨン様ファンはお金持ちだ~~~(>_<)

韓流値段を吊り上げているのは、やっぱり元祖様の周辺だよな~、と思ったり。




映画が12時半からということで、

その前に腹ごしらえをしておこう!!

ということで、外へ出たところ、

映画館の向かい側に「純豆腐屋」という看板を発見!!

もちろん即、その店に決定!!

この店、純豆腐チゲだけでものすごくたくさん種類がありました。

辛さも選べてd(⌒ー⌒) グッ!!

久々の純豆腐チゲはおいしかった^^


でも、写真はありません(-_-;)

またガッツいて写真のことなんか念頭になく・・・

完食しても、写真のことなんて思い出しもしませんでした(-_-;)

だめブロガーです・・・イヂイヂ



映画を見終わった後は~~~

新宿ですから~~~

ぶらりと新大久保へ!!


ちろりと店を冷やかそうと思ったら、店内わたしとチングの二人きり・・・

お店の人にそそくさとsg君たちのMV見せられちゃったりして・・・

なのに、何も買わずに出てくる厚かましさヾ(。ё◇ё。)ノ


その後、こんな涼しい日にもかかわらず「」を食しました!

駅の近くに新しくできた・・・と前に=^・ェ・^=ちゃんが言ってたところ・・・だと思う。

涼しかったのでとりあえずレギュラータイプの小さいのを選択。

フルーツが選べるということで、

私はイチゴとキウィ。チングはバナナとパイナップル。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんとなんと!珍しいことに写真がありまする!!



  


  

素晴らしいでしょ~一口も手を付ける前に撮った、私としては画期的なサジンざます!!

で、これを撮っているときに

「Σ(・o・;) ハッ! 純豆腐・・・(T_T)」と純豆腐の写真を撮り忘れたことに気づいたオソマツさ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



さて、もったいないようですが・・・

グチャグチャに混ぜて食べろ!とお店の柱にも書いてありましたので・・・

思いっきり混ぜ混ぜ混ぜ~~~~~っと。



でもね・・・

餅?ギュウヒ?

あれが入ってなーーーい!(>_<)

コーンフレークも入ってなーーーい!(>_<)

ゼリービッツみたいなのも入ってなーーーい!(>_<)


どうやら、オプションで追加トッピングとして頼まなければならなかったようです(-_-;)

でも、メニューにギュウヒは見当たらなかった・・・

今度、ギュウヒはないの?置いてよ置いてよ!!と意見してみようかね?

って、それほどのものでもないか。




そんなわけで・・・

雨で涼しいお盆休み(私には関係ないけど・・・)最終日、とても楽しい1日でした^^


お付き合いしてくれたチング、ありがとね~~~(^_^)v

今度は、もっともっと大勢で行こうね~~~

『宿命』公開のときかにゃ?
 







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
うん。主演する予定だと思うんだけど・・・
もしかしたら、主演はもう一人の「ゴヌ坊や」のほうかもしれない・・・
マイカ 2008/08/20(Wed)16:34:24 編集
=^・ェ・^=ちゃん
炎上しましたか・・・
この暑いのに、さらに暑苦しいことを・・・武将め!
大筒はあんまりでないのかな?私もまだ一度しかみてないんだけど。

今度はウサビッチのお部屋のマメ男(?)をクリックしてみてね。花火を打ち上げるじょ。
あと、お部屋に落ちてる小さい黒いものが「ヘビ花火」、小さいピンクの輪っかが「ネズミ花火」だよ~ん^^
マイカ 2008/08/20(Wed)16:32:37 編集
主演するの?
主演するの?
BlogPetのウンソン URL 2008/08/20(Wed)13:34:52 編集
今度は・・
またまた、おじさんをつついてみたら・・
今度は、火のついた矢を放たれて、ジャマイカプログ炎上~!!
ジノ似のおじさんの顔に矢がささって、その後燃え尽きてしまいましたとさ・・ひぇー
=^・ェ・^= 2008/08/20(Wed)10:04:18 編集
じゅんちゃん
毎度毎度の急なお誘いでごめんよ~~~
楽しかったね!!
思わず「純豆腐」も食べられたしね(^_^)v
来月また韓流映画フェスタがあるらしい・・・in六本木(やや方角悪し(-_-;))
また誘っちゃってもいいかにゃ~~~

「タチャ」結構面白かったもんね・・・ドラマにしてじっくり見せたら・・・
スンホニ~本当に頑張って~~~だよね(T_T)
マイカ 2008/08/19(Tue)00:37:24 編集
楽しかったよ~
マイカちゃん、こちらこそお誘いありがとう~
目線の違うマイカちゃんと一緒だと楽しさも倍増だわ~ん♪
「タチャ」裏でヒョギなんだ~
真っ向勝負かぁ~
「アチャ~」って感じ!
ますます心配になってくるね~
頼むよ~スンホニ~~
じゅんちゃん 2008/08/18(Mon)23:50:34 編集
ぐれみさん
これ、面白かったですよ!
かなり暴力的なシーンも多かったけど。
ずるっこヒョギになんか負けるなよ~~~!!

ね。似てるでしょ、ジノ君に。憎めないキャラのおっさんでしたわ。

ぐれみさん・・・出歩けるようになる頃には涼しくなっちゃうと思うけど、それでも食べましょうね、パッピンス!!
マイカ 2008/08/18(Mon)23:27:46 編集
しぇりー。さん
げげげ・・・
裏なんですか。
映画はなかなか面白かったんですよね・・・
『エデン~』勝てるかな(-_-;)
キム・ヘス姉さん、セクシーだけどなんだかとってもかわいかったんですが。
ハダカもキレイだったし。(*μ_μ) 

真っ向勝負か~~~顔なら絶対に勝ってるんだけどな^^;
マイカ 2008/08/18(Mon)23:24:55 編集
ヤバいじゃないですか?
マイカさん、皆さん、こんばんは~☆
この映画、観たいと思っていました!隠れスンウファン^_^;何々?しぇりー。さん、真っ向勝負?ヒョギ、視聴率男だからな?スンホン、頑張れ!
似てる々!ジノ君に。パピンズも美味しそうだ~!
ぐれみ 2008/08/18(Mon)23:00:08 編集
そのましゃかですよ~
「タチャ」なんですが、そのましゃかの裏ですよ~O(>。<)O
9/8(月)から始まるみたいですm(__)m
だからど~~しても、MBCサイドは、その前に「エデン」を始めたかったらしいです。
大人ドンチョル=スンホニが、9/8からだよね。
真っ向勝負するしかない~~!
ヒョギ・・・ドラマ、これでもう3本目ですよね。
キム・へス姉さんの役を「Happy togetyer」のカン・ソンヨンさんがやるそうですが・・映画ほどのキワドイシーンはドラマには無いかも^^?
しぇりー。 2008/08/18(Mon)22:03:39 編集
エルモちゃん
この映画、なかなか面白かったです。
チャンヒョク氏が裏かどうかはわからないのですが、曜日が違ったとしても同時期に放送なのは間違いないようです。(-_-;)

デザート、いつか一緒に食べに行きましょうね^^
そしていっぱいおしゃべりしましょうね^^
マイカ 2008/08/18(Mon)19:59:20 編集
面白そう^^です。
演技派のスンウ氏の映画・・面白そう。私的には・・・映画後のデザートにも惹かれまくりです(*^ ^*)
えっ!!!裏番組が。チャンヒョク氏なんですか・・?やばくな~いですか???
って。100%応援します。スンホンさん←なんの効力もない応援ですがm(_ _)m

・・・=^・ェ・^=ちゃん ・・・
サザン~~いいな~~高校生の時FCに入ってました。(思えば1番最初に入った。唯一の日本人のFCです)大好きです。羨ましいです☆
エルモ 2008/08/18(Mon)09:41:03 編集
=^・ェ・^=ちゃん
いや~~~サザンとあっちゃ、何をおいても行かなくちゃでしょう!
これからしばらくお休みなんだし。
よくチケット取れたね~~~
8500円は安いと思っちゃうね。あれが13000円なんだもん。
映画、また今度誘うからね~(^_^)v
マイカ 2008/08/18(Mon)00:56:16 編集
ミアネー
行きたかったんだけどさー桑田さん見てきたよ。。(野球じゃなくサザンね)
日産スタジアムってすごい人が入るのねーびっくりよ・・
席はかなり上の方だったけど、玉アリ400よりは良く見えた・・曲もものすごいたくさん歌ったから、8500円は安い~(てか、韓流が高すぎか!!)
・・って今日のプログの記事からずれててミアネー(^人^;)
=^・ェ・^= 2008/08/18(Mon)00:23:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]