忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カード差し替えました。前のカードのほうが絶対いい・・・と私は思う。

今回のこだわり。「Lecaf」ならぬ「Recaf」です。・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪





このたび

チャットルーム2号を作ってみました。

今までのチャットルームよりも見た目は地味ですが・・・

(って、私がまだ飾り方をよくわかっていないだけかも・・・(-_-;))

機能が充実しているようです。

なんとなんと、画像の貼り付けなんかも出来るらしいのよぅO(≧▽≦)O ワーイ!

それに携帯からも覗けるらしい!(パケ代要注意ですが・・・)



もっと丁寧に作れば音も出せるらしいし、ICONも使えるらしい・・・

いろいろこれから試行錯誤して進化させてみるつもり。



もつけられるのですが、

ROM人数が表示されるので、とりあえず鍵なしで

どなたでも参加可能型にしてみました。

ま、そのうち都合上鍵付きもしくは、ROMお断り(そんな設定もできるらしい)にしていくかもしれませんが・・・



ということで!

新しいチャットルーム完成を記念して・・・

またチャット小夜会を下記日程で開きたいと思います。



11月22日(土)22:00頃~終わるまで



多くの皆様のご参加・または「のぞき」をお待ちしております。

「イイ夫婦の日」だから、参加は少ないかな~



尚、0:00以降は話の流れによっては、

従来の「チャットルーム1号(カギ付き)」に移動することも考えられことを

あらかじめご了承いただきたいと思います。


真夜中の会話は危なかったりするからね~~~



もちろん、この2号室もチャット小夜会に関係なく、

普段からお仲間同士で、あるいは「つぶやき」にご利用いただくことも可能です。

ただし管理人基準で「アラシ」と認定されたものは

容赦なく「削除」「入室拒否」の措置をとらせて頂きますm(__)m







ちなみに、チャットルーム入り口は 「こちら」

または

欄外にある憂いを含んだ振り向きどんちょるのバナーをクリックしてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
チャットルーム2号はなんだか多機能なようです。
そして文字がかわいいのヽ(*^^*)ノ
翌日に差しさわりのない程度にお寄りください^^
でも、ついつい長話しちゃうんですよね~。

カードほめていただいてアリガトごじゃいます。
でも・・・考えてみたらここに出したらダメなやつでしたので、別物と差し替えますです。m(__)m
マイカ 2008/11/14(Fri)23:48:48 編集
sorakunさん
カッケー?ほんとにカッケー?
よかった。おヒゲのスンホニは普段あまりカードにしないので。
だけど・・・
今気づいたんだけど、これって本当はここにUPしちゃいけない代物でした。
のでので、後ほど下げます(-_-;)
誰かに注意される前に気づいてよかったっち(>_<)

チャットルームぜひぜに覗いてみてください。
なかなか面白い世界ですよん(^_^)v
マイカ 2008/11/14(Fri)23:46:10 編集
実験室みたい(^^)v
こんばんは~☆ sorakunさん、初めまして^^ヨロシクです!バラコさん、ご無沙汰です~^_^;
でっ?何々、チャットルーム2号?面白そうですね!でも、次の日、友の引越し祝いに、お呼ばれで、久々、早起きしなくちゃ(>_<)でも、多分、途中まで、おじゃまします!ヨロシクリン♪
カード、素敵ですね!シャーロック・ホームズを読んでいるの?(^^)短髪、萌え~♡
ぐれみ 2008/11/14(Fri)21:52:53 編集
無題
こんにちは
カッケーカッケーこのスンホンさん大好きだわん
チャットルーム??全然わかんないけれど
未知の世界!
アラシじゃなくてノゾキするかも・・・いい?
sorakun 2008/11/14(Fri)12:12:37 編集
バラコさん
ロムも楽しそうですよね・・・
でも、ロムってると絶対に参加したくなるね^^
HNの出るロム・・・ちょっとコワイかも~~~でも、面白そう。

どんちょるいい声っすよね。
声だけはどんちょるも、ジュンソもミヌもみんな同じなんだよね~ん・・・って当たり前だけど(^_^)
マイカ 2008/11/14(Fri)02:33:44 編集
了解です!
って、いつもサボってるあたしが一番なのは申し訳ないですが・・・
いい夫婦じゃないので、参加もしくはロム(笑)にきます。
ロムってる数字がでてる!すごい機能ですね。
某所では、ロムってるHNが出たら・・おもしろいかも。あ,カゲキダァ~~!
ドンチョルの歌聴いてきました!
やっぱいい声だわ~~ん!
バラコ 2008/11/13(Thu)23:09:08 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]