忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうべ深夜にスペイン旅行中の先輩から届いた「サグラダファミリア」の写真。

バルセロナもなんとなく空が秋の色ですね~♪




今回のファンミ、満足か?と聞かれたら確かに複雑な思いもありますが・・・


今回はちょっと最初から気持ちが違ったというか・・・


もともと中辛な私ですから、もっと文句をいいそうなものでしょ?


最初にチケットを手にした時には、正直「またかい・・・と思いました。

肉眼でOKのお席になったことありませんから。

いっつもいいお席~って方もいるのにね。



私のチングもやっぱり席運の悪い人でした。

そのチングがね・・・

某所に「また席が・・・」というつぶやきをしました。

私も同調して「わたしも・・・」とつぶやいたのですが・・・

そのあとに「会えるだけいいじゃん」というつぶやきがありました。


「会えるだけいいじゃん」

今回は来られない・・・って人のつぶやきだったら、

「まあね。でも・・・そうは言ってもやっぱりね~・・・」

と思うのですが・・・その人にもまたいつ何時ラッキーチャンスがあるかわからないしね。



でも、今回は違いました。

なぜならこのつぶやきをされた方が・・・パク・ヨンハさんのファンの方だったから。


反省しました。


パクちゃんのファンは・・・

豆粒にさえももう会うこともできないんだ・・・一生ね。

遠い席からでさえも、生の声を聞くこともできないんだ・・・


そう思ったら、席が遠いくらいなんなんだろう。

出し物がしょぼいくらいなんなんだろう。

俳優なんだから作品があるだけでいいじゃない。

今年みたいに映画2本に、これからドラマまで!!作品の目白押し!

その作品のダイジェストやメイキングまで見せてもらえる!(ネタバレはどうかと思ったけど・・・^^;)

幸せじゃん!!


生きて姿を見られる・・・

しかも、このところの超多忙の中、体調の悪いのを押して来てくれる(体調が悪くなる前から決まってたことではあるけれど・・・)

それだけでもラッキーかなと。

大好きな声を(声フェチなので)2時間以上も生で聞いていられたんだし・・・


そう思ったら、いろいろなことがOKになってしまいました。


そりゃ、やっぱりせめてもう1曲くらいは歌ってほしかったな~とか

もう少しゆっくり近くでお顔がみられればな~とか

欲を言えばキリがありませんけどね。



でも

スンホニだって、もしかしたら「あの時」瞬間命を断ちたいと思ってしまったかもしれない・・・(そんなことはなかったと願いますが)


そう思えばね・・・多少のことはもういいや・・・

生きて、姿が見られて、声が聞けて、作品もどんどんできる・・・

それだけでも幸せ

と、今回に限っては思いました。



この先、どう思うかはまたわからないけどね~

と、寛容でお花畑なファンな今日この頃です。





でも、もうちょ~~~っとお値段は安くしてほしいな~

拍手[18回]

PR
業務連絡(?)です。

やっぱりイ・ボムス氏 in 『ON AIR』 でございました!

2分50秒くらいからご確認くださいまし~^^

確認もできたし、あ~スッキリした~













しかし・・・負けてる?

拍手[4回]

職場で某学会賞を受賞した方がいらっしゃり

そのお祝いを内輪でやることにり、その祝賀会が楽しいところで開催されました。

ふふ。

なんと、貸し切りの屋形船!!



期待ワクワク、こんな屋形船~



品川の水路からでて、お台場へ行き、しばし停泊して戻ってくるコース。

週末なら花火・・・なんてコースもあったのかもしれませんね~

春には隅田川を上っていくお花見コースもあるらしいです。






暮れなずむレインボーブリッジ




別な屋形船






平日のど真ん中だというのに、けっこうたくさんの船が出ていました。




肝心のお料理!!・・・は、例によって撮り忘れたので、お店のHPから頂いてきました^^;

てんぷらは、最初からこんな風に盛ってあるのではなく、

揚げたてを随時配ってくれます。アツアツうましうまし~~~




おこぼれを頂こうと集まってくるユリカモメたち。鳥目のくせに・・・

でも、てんぷらやお刺身のエビのしっぽを投げてやると楽しい^^







夜のレインボーブリッジ(船内窓ガラス越しに撮ったので、ちょうちんの灯りがうつってます。ヒトダマではありません^^;)


船内は冷房完備。カラオケ完備(さすがに、職場でK-POPはムリなので、そっち方面の曲揃えはわかりませんが・・・)

食べ物もおいしく、飲み物はガッツリ飲み放題!!

陸上に比べ、若干お値段は高くなりますが

非日常な感じでとても楽しめました!

賞を取られた方も満足だったことでしょう~



どうせなら・・・

スンホニにも日本滞在中にこんな遊びをさせてあげたいですね~

お台場のフジTV社屋とスンホニが泊ったホテルをみて

初来日を思い出しましたよ~ん♪





これ、見に行ったんだった・・・なつかしいな~もう3年半も前?

アッという間だね。ふっ・・・ファン歴は量より質ですな


 
スンホニ~




そうそう。余談ですが、お値段がややリーズナブルな「もんじゃ焼き屋形船」もあるようです。(今回とはちがうお店だけど)

そのうち、屋形船でジャマイカオフ会なんてしてみちゃう?

拍手[8回]

私のところから何かをダウンロードしたらパソコンが壊れたという報告を頂きました。

わたしももちろん全てダウンロードしてUPしているのですが、

わたしのパソコンは大丈夫なんです・・・


不安のある方はダウンロード等なさらないようにお願いします

そして、ダウンロードする際は、自己責任でお願いします



今のところ報告は1件ですが、他にもご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

拍手[6回]

いよいよサッカーW杯が始まりますね。

TSHさんで、WHISENのW杯壁紙があるのを見つけ、さっそくWHISEN HPへ行ってみました

WHISEN WALLPAPER ←CLICK!












うちのダンナは、普段やや嫌韓(元はすごく嫌韓だったんですが、私の影響か「やや」程度になってきました)なのですが、

こと、サッカーに関してのみ、韓国びいきなんです

ま、イタリアやスペインのほうがより好きらしいんですが。(わたしもですが^^; イタリア・ポルトガルびいきです、私)


そんなダンナ・・・

知り合いの韓国人と12日に新大久保で、韓国VSギリシャ戦を観戦するそうです。

もちろん、韓国を応援する気マンマンらしく・・・

「赤い服きてかなきゃ!」だってさ。

どうなるんでしょう~

「やや嫌韓」のくせに「てはーんみんぐっ!ってやるのかしら?

拍手[5回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]