忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1117]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうべ深夜にスペイン旅行中の先輩から届いた「サグラダファミリア」の写真。

バルセロナもなんとなく空が秋の色ですね~♪




今回のファンミ、満足か?と聞かれたら確かに複雑な思いもありますが・・・


今回はちょっと最初から気持ちが違ったというか・・・


もともと中辛な私ですから、もっと文句をいいそうなものでしょ?


最初にチケットを手にした時には、正直「またかい・・・と思いました。

肉眼でOKのお席になったことありませんから。

いっつもいいお席~って方もいるのにね。



私のチングもやっぱり席運の悪い人でした。

そのチングがね・・・

某所に「また席が・・・」というつぶやきをしました。

私も同調して「わたしも・・・」とつぶやいたのですが・・・

そのあとに「会えるだけいいじゃん」というつぶやきがありました。


「会えるだけいいじゃん」

今回は来られない・・・って人のつぶやきだったら、

「まあね。でも・・・そうは言ってもやっぱりね~・・・」

と思うのですが・・・その人にもまたいつ何時ラッキーチャンスがあるかわからないしね。



でも、今回は違いました。

なぜならこのつぶやきをされた方が・・・パク・ヨンハさんのファンの方だったから。


反省しました。


パクちゃんのファンは・・・

豆粒にさえももう会うこともできないんだ・・・一生ね。

遠い席からでさえも、生の声を聞くこともできないんだ・・・


そう思ったら、席が遠いくらいなんなんだろう。

出し物がしょぼいくらいなんなんだろう。

俳優なんだから作品があるだけでいいじゃない。

今年みたいに映画2本に、これからドラマまで!!作品の目白押し!

その作品のダイジェストやメイキングまで見せてもらえる!(ネタバレはどうかと思ったけど・・・^^;)

幸せじゃん!!


生きて姿を見られる・・・

しかも、このところの超多忙の中、体調の悪いのを押して来てくれる(体調が悪くなる前から決まってたことではあるけれど・・・)

それだけでもラッキーかなと。

大好きな声を(声フェチなので)2時間以上も生で聞いていられたんだし・・・


そう思ったら、いろいろなことがOKになってしまいました。


そりゃ、やっぱりせめてもう1曲くらいは歌ってほしかったな~とか

もう少しゆっくり近くでお顔がみられればな~とか

欲を言えばキリがありませんけどね。



でも

スンホニだって、もしかしたら「あの時」瞬間命を断ちたいと思ってしまったかもしれない・・・(そんなことはなかったと願いますが)


そう思えばね・・・多少のことはもういいや・・・

生きて、姿が見られて、声が聞けて、作品もどんどんできる・・・

それだけでも幸せ

と、今回に限っては思いました。



この先、どう思うかはまたわからないけどね~

と、寛容でお花畑なファンな今日この頃です。





でも、もうちょ~~~っとお値段は安くしてほしいな~

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
そうなんです・・・
本当に、スンホニの人生のなかで一番つらかった時ではないかと思います。
乗り越えてくれてよかった・・・
マイカ 2010/09/28(Tue)21:29:48 編集
あんにょん^^
コメント書いた後に、思いました。
兵役の事だって。。。
あの時のスンホニの悲痛な顔は今見ても、心が痛みますね。
etoko 2010/09/28(Tue)10:40:17 編集
etokoさん
はい。ヨンハさんのファンの方の一言はグッときました。
贅沢をいえばきりがないですけどね・・・
だからと言って、お粗末でいいというわけでもないんですが・・・

あの時・・・は、兵役問題の時・・・です(T_T)
マイカ 2010/09/28(Tue)03:10:39 編集
そうですよね~
パク・ヨンハさんのファンの方にとっては、本当に羨ましい限りですよね。
色んな面で贅沢を言ってはいけないと、maicaさんのブログ読んで思いました。
元気で頑張ってくれるのが一番なんですよね。

で、気になったあの時ってなんなんですか?
etoko 2010/09/28(Tue)02:42:28 編集
sherryさん
そう。舞台あいさつそっちのけで日本?って、かっこうのタタキ材料を~~~と心配でした。

ゴーストファンミ、良い案ですよね。
もしまだセリフの日本語を覚えていれば(きっと忘れてる^^;)披露してもらうとかね~

アリーナB2列目!?わたし、B4列目!!
わりとセンター寄りの方でした~
もしかして近かったのかしら!気付かなかった~
T子さんはグッズ売り場でお見かけし、Sさんも遠くからお顔を見かけたんだけど、どちらもタイミングがよくなくて声をかけられず~~~(T_T)
でも、サプライズのおかげで良い席に変わりましたね!
サプライズといっても、最初からしっかり柵ができて準備万端な感じだったけど。
「ねね、ここ通るんじゃないの?」とチングとささやき合っていたくらいですから。

次回はぜひぜひお会いしましょうね!!
マイカ 2010/09/25(Sat)20:52:40 編集
そうですね~
私も、
なぜにこんな時期のFM?
舞台挨拶真っ最中の忙しい中で、本国で挨拶しなきゃ~また叩かれるのに・・。。
うがった見方して、
「もしかして映画の製作費が足りなくて、集金用か?」
なんて思ったりして・・。。

来月「ゴースト」で来日して、一日プロモして、一日「アスト」でFMすれば良かったのに・・・なんてブツブツ思ってました^^。


でもね~いいんだ~何でも~!

スンホニが元気でお仕事が上手く行ってて、幸せそうにお手手降ってくれただけで満足しちゃいました!(WW)
最後に羽田にお見送りにも行って、またそこで、すごく嬉しそうに何度も手を振ってくれて、
「あ~ほんとうに良かった~~!」って思ったんです。

私はFMはアリーナB2列目で、最初は正直がっかり。。。
ずっと良席が続いてたので、センター席でなかった時点でテンションが下がってましたが、
いや~~サプライズがあって良かったです!
そういえば、前にいたガードのお兄さんがずっとそのまま柵のところにいたので、「あらら?もしかして?」なんて・・思いましたけど、まさかスンホニ(クラスのビッグ)で中を歩いたりしないと思いましたから、びっくりでした^^V

今回はお会い出来ませんでしたけど、また新大久保あたりで(?W)お会いしたいですね^^V
sherry 2010/09/25(Sat)18:18:05 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]