忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピグ」にヘッドスピンというアクションがあり・・・

それを目当てにチョビッと課金したのですが、

それを買う前に、カーキのミリタリーパンツが目につき・・・

「そうだ

とひらめいて、ピグを「ジュノ」仕様にしてしまいました。

 ジュノ風でしょ?

パンツを買い、茶碗を買い・・・ついでに、かわいいポーズの「喜んで」やら「バイバイ」やらを買ったら・・・

もともとの目的の「ヘッドスピン」が買えなくなりました

 「喜んで!」
 「バイバイ!」


と、こんなわけで、相変わらずピグで夜な夜な遊んでいます。

お付き合い頂いているチングの皆さんありがとう

なので、私としてはあらためてチャット小夜会をひらくまでもないか・・・というところなのですが~


なんと!

チャットルーム、使わないまま放置しておくと消去されてしまうとか


ということで、急ではありますが、久々にチャット小夜会を開きたいと思います。



10月23日(土) 22:00頃~終わるまで

を予定しております。


チャットルームへの入り方は、

← 左わきカラムにある 「Jamaica Club Chat Room」というバナーをクリックして、さらに入室をクリックして頂きHNを入力、ICONを選んで「入室」をして頂ければOKです。


 これが目印


開始から1時間くらいまではROM、OKにしておきたいと思います。

覗いてみて話しに入ってみたーい!と思われたらぜひご参加ください。

打つのが遅いとか、ファン歴短いから~とか、引っ込み思案だから・・・とか、チビだから・・・(!?)とか、全然関係ありませんので、よかったらどうぞ~

カギつきブログにしたので、参加者もROM専の方も、心の良い方ばかりなので安心してご参加頂けると思います



そして!

はなはだ申し訳ないのですが、

私はどうしてもKNTVで放送中の「トンイ」を見なければなりませんので、23:00以降からの参加になります

面白いんですよ~「トンイ」 見逃せないんです(T_T)

ですので、ぜひ、みなさんお先に自由に始めていてください

ということで、チャット小夜会のお知らせでした~

拍手[1回]

PR
芸術の秋ですね~

昨日、知り合いに連れられて写真展に行ってきました。

場所は目白。

写真はシロウトさん(おじいちゃまお二人^^)の趣味の写真だったのですが、

ギャラリーがとても素敵でした。




奥のガラスのところがギャラリーです。


中庭には、小さいけど「モネの睡蓮」のような池があります。

写真展の写真はさすがにUPできませんが、

おじいちゃま二人の感性豊かな温かい写真が見られました。


芸術といえば!

ウリ、ジュンソ!!画家でしたね。

ジュンソ、実は売れっ子画家なのご存知でしたか?

なんちゃって・・・


実は、韓ドラをみるときのmaica目線・・・

部屋に絵がかかっているのを見ると、「ジュンソ画伯」の絵かどうか確認する・・・

というのが密かなクセであります。


結構あるんですよ!

たとえば・・・

『フルハウス』

 

眉毛のキム・ソンス氏のお部屋にあります。


そして、ご存じ『エデンの東』

 

ヘリンさんのお部屋にありました。


さらに、最近人気の『イケメンですね!』にも!!

 
仮病のユ・ヘイ嬢の病室に・・・


手元にDVDがなくてキャプがとれませんでしたが、『復活』にも出てきます。

オムテ演じる副社長のお部屋の入り口の壁に掛ってます。秘書室から入ってすぐのところ~



探せばきっともっともっとあるかもしれませんね~

ジュンソ画伯大人気だわ^^

絵を描きながらほそぼそとウンソと二人、暮らしていけるとよかったのにね・・・


天国のジュンソとウンソ・・・かな?



明日はスンホニのお誕生日!!


今日はウンソのお誕生日 でした。

拍手[8回]



月が変わり10月。

スンホニのお誕生月ですね



さて、かねてからのお知らせ通り、本日よりパスワード制にさせて頂くこととなりました。

・・・・・・・・みなさん、ちゃんと入れたでしょうか?

入れなかったらどうしよう・・・

って、入れてなかったらここでこうして、1人で書いていてもバカみだいだけど・・・

入れた・・・としてお話しましょう。



カギをつけたからといって、これまでと何ら内容が変わるわけではないのですが・・・

これからも、いままで同様、私の勝手気ままなおしゃべりにお付き合い頂ければ幸いです。


これから、『ゴースト』の公開、『無籍者』 、『マイプリンセス』

私たちスンホニファンには至福の日々がやってきそうですね。


つたないながら、少しずつ情報を拾い、自分なりの感想などをお話しできればと思います。


よかったら、みなさんも少しずつお話してみてくださいね^^


こんな情報あるよ!

とか

実はわたし、こんなスンホニが「ツボ」なんですっ

なんてこともワイワイとおはなしできたらいいな~なんて。


スレに関係ないことでも書き込んでくださってOKです^^

(といって、あまりにも個人的なことを告白されてもビックリしちゃいますが・・・^^;)



そして、パスワードをお渡しする時にもお願い致しましたが、

パスワードは、譲渡厳禁でお願い致します。

口コミで教えてしまうと、パスワード制にした意味がありませんから・・・



それから、こちらにUPしてある画像は基本的にはご自由にお持ちいただいて結構です。

ただし、私が手を加えたものに関しましては、

「いただきまーす」

と一言、言って頂けるとうれしいです。

んで、自ブロにはるときは「maicaのところからもってきたよ~ん」と書いて頂けるとさらにうれしいです^^

(ただし、手を加えていない、私自身もどこかから頂いてきたものはこの限りではございません)

そして、プライベートなものは持ち出し厳禁でお願いします。(だれも欲しくないとは思いますが・・・^^;)







さてとりあえず・・・

まずは、 『無籍者』のヨンチュンのテーマ“Road”

かなりのネタバレですので、見たくない方は再生しないでくださいね~




そして、『ゴースト』の新トレーラー映像。

ひとつ前の記事でもUPしましたが、Youtubeに早くも挙がっていたので・・・

こっちもかなりネタバレっぽいので、やはりご覧になりたくない方は再生しないでね~



スンホニ、ほんっとに日本語がんばったんだね。かなり自然・・・

日本に住んでる韓国人~って感じの日本語だ!!



なのに、どうしてファンミの「こんばんはソンスンホンです」はいつまでたってもぎこちないんだろう・・・

今までで一番使った回数の多い日本語だと思うんだけどな・・・

拍手[11回]

yさん、aさん、ご連絡ありがとうございました。無事準備済みました。

配信までしばらくお待ちください。





このたびはたくさんのパスワード要請ありがとうございました。



Yahooメール以外のアドレスの方は、もしアドレスに不備がありましても当日送信してみなければわかりません。

メールが届かなかった方は、残念ですがアドレス不備もしくは締め切り後と思ってください


その他の方法での連絡をご希望の方は、ご希望に即した方法(ピグ、韓流ドットネット等)でご連絡させていただきます。




また、勝手に締め切らせて頂きご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ですが、私の掌握可能な数以上ををお受けすることができません。

よろしくご理解のほどお願い申し上げます。


いずれまた近いうちにパスワードを解除できる日がくれば・・・と思っております。


たいしたブログでもないのに、エラそうで申し訳ありません



拍手[9回]



平素はJamaica Clubにお越しいただきありがとうございます。

10月から、こちらのJamaica Clubをパスワード制にさせて頂きます。

こちらでご連絡先を把握している方には、メール、ピグ、韓流ドットネットメッセ等で後日ご連絡をさせて頂きます。






追記

パスワードのご要請がありましても、

「連絡先のアドレスのない方」

にはお渡しできませんよ~~~




追記2

あまり人数が多くなりすぎては、パスワード制にする意味がございませんので、

申し訳ありませんが、受付終了させて頂きます。

ありがとうございました。





パスワードの発行は30日を予定しております。



拍手[48回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]