忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のところから何かをダウンロードしたらパソコンが壊れたという報告を頂きました。

わたしももちろん全てダウンロードしてUPしているのですが、

わたしのパソコンは大丈夫なんです・・・


不安のある方はダウンロード等なさらないようにお願いします

そして、ダウンロードする際は、自己責任でお願いします



今のところ報告は1件ですが、他にもご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。
一応自分でダウンロードしてからUPしているのですが、マイパソではノープロブレムだったもので。
他にも同じようなことになっている方もいらっしゃるかもしれないので、注意喚起してみました。
ぐれみさんのパソコンがどうすれば元の状態になるかわかりませんが、早期の復活をお祈りしております。
マイカ 2010/07/19(Mon)08:52:33 編集
すみません!
ごめんなさい。フィセンのスクリーンセーバーを
ゴチになろうと思い、こちらから、ポチしたら、
知らないうちに、デスクトップに2つのアイコンが。私が変なとこをポチしたんだと思う。それ以来、しょっちゅう韓のサイト?が画面に出てしまい、直そうとして、どんどん、変なことしたら、
益々、症状が悪くなり、パソ音痴の癖に、色々
やり過ぎていたからね^_^;マイカさん、パソに
詳しいから、あちらの部屋で聞こうと思っただけ
なの。文字制限で説明不足でした。勿論、自己責任です。私のようなドジは、いないと思いますので^_^;わざわざ、スレを上げさせてしまい申し訳ないです。本当に、ごめんなさい。
ぐれみ 2010/07/19(Mon)01:18:31 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]