忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノルウェイの森

・・・・・・ではありません。もちろん。



昨日の朝の職場脇の茂みです。


朝起きたら一面の雪化粧でびっくりでした。

職場の脇の茂みもこんなにきれいだったのに・・・

あっという間に溶けちゃいました。



今年は雪が多い!!そして寒い


けど、オリンピック開催中のバンクーバーは大会前から雪不足でたいへん・・・

なんて言ってましたがどうなんでしょう?

画面で見る限り気にならないけど。

人工降雪とかさせてるのかしら?




さて。

今日は男子フィギュアスケートで快挙がありましたね!!

高橋くん、おめでとーーー!!

織田君はアクシデントもあり残念でしたね

でも、泣くとますますみたいだから、あんまり泣かないでね・・・

小塚くんもがんばりましたね^^

日本男子フィギュア陣にとって良い大会だったのではないでしょうか~



それにしても・・・


は確定だと思っていたプルシェンコは銀でした。

彼が10代の頃から、その技術、演技力とそしてクソ度胸を驚愕の思いで見ていたので、私としてはとても残念。

金髪碧眼にありがちな、容姿の劣化も進んじゃってるしね・・・(-_-;)


思えばプルシェンコがまだ17、8歳の頃

グランプリのファイナルで観客を煽って拍手を促しているのを見て

「恐るべき子どもだ!!」

と思ったものです。


これで引退かもしれないと思うと、さみしいな・・・


あとはエギジビションを残すのみ。


プルプルのエギジビションはきっとすごいよっ!!

毎回最高だったんだ~^^

1人で男女二役やってみたり~

スンちゃんもびっくりのムキムキ筋肉マンになってみたり~


さて、今回はどんなパフォーマンスをみせてくれるのかな

楽しみです。






プルだって若い頃はそれなりにかわいかったでしょ?


エギジビションを見る限り、第二のキャンディロロと言えそうな気がするじょ~^^

拍手[7回]

PR
実は・・・

私はスンホニのファンクラブ・・・SH&AstoJapanのBBSが苦手です




拍手[20回]

年末より、携帯の調子がとっても悪く・・・

メール1通受け取って、それに返信して、またメール受け取ったら

もうバッテリーゼロ状態

バッテリーを買い変えようかとも思ったんですが

2年以上使ったし・・・ボチボチ

ってことで

機種変更することにしました。



私の場合・・・

電話ができて、メールができればいいや~

と思っていたのですが

最近もうひとつだけ重視したいものが・・・


それはね

カメラ機能!

別にね、盗撮しようってわけではありませんぞっ!もちろん。


一応・・・

ブロガーの末端ということで

できればいつでもどこでも写真が撮れたらいいかも~と

なんて、あんまり撮らないクセに思ったわけさ。


常にデジカメ持ち歩くのも面倒だし、

その点、携帯なら常に「携帯」しているわけですからね~


んで、

単純に画素数が大きければいいんだろう・・・なんて考えて

その場にあった一番画素数の大きい携帯にしました。


それがこちら



AQUOS SHOT 940SH

色もね、女の子らしくピンクです。


よくわかんないけど

説明書を見たら

なんだかマジ、電話というよりデジカメ?みたいな雰囲気でありました。

さぁ~~~

どんな写真が撮れるんでしょう~


ということで、これ↓が記念すべき1枚目。




ううう

記念すべき1枚目が情けないことに帰りに寄ったサイゼリアのコーヒー

しかもカップとソーサー合ってないし。(ドリンクバーでこのカップにコーヒー入れたら揃いのソーサーなかったんだぼん

しかも、またしても食べ終わった後の残骸がバックに見えるし・・・

でも、コーヒーが入ってるだけマシでしょ?

(空っぽ撮って焦っておかわりに走ったわけではありませんからねっ!)


てなわけで

携帯変わっても、たぶん載せるサジンは

今まで通りの食べつくした後の食器類・・・などになりそうです


それにしても

毎回なるべく同じ会社の製品を買うようにしてるのに

(私の場合はSH・・・勝手にSeungHeonと思っているけど実はSharp^^)どうして慣れるまでにすんごい時間がかかるんでしょう~

これでも、わたし、こういうものの飲み込み悪い方じゃないんだけどね。



職場の同僚なんて、

「バーコードリーダー(QRコードリーダー)」「赤外線通信」もついてないと言い張ってた携帯・・・

何年もたってから両方ともちゃんとついてたと判明したんだぞ~


それに比べれば・・・って比べてどうする(-_-;)って話ですが。



そして待受にした1210万画素のスンホニはうっとりするほどステキです~

(画素低くても素敵ですが

拍手[14回]

年末のご挨拶をさせて頂いたばかりではございますが・・・




明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。




気ままな世迷いゴトを書き連ねているだけの「ぐうたらブログ」ではありますが

今年も、お気楽~な気持ちでお寄り頂けたら幸いです。



時として辛口と思われると思いますが・・・

これでも本人いたって愛情たっぷりのつもりです。

・・・あ、スンホニのことね。

実は私みたいなのを真性の「花畑というのかもしれないじょ~^^;




んで

あとは、ちょっと珍しいもの面白いものが気になるので

ときどき「なんじゃそりゃ?」的なものも懲りずにUPしていくと思います。

ミカン腕時計・・・小3の甥っ子にもイマイチ鼻で笑われたような気がします。

作ってあげたのに食べてくれなかった・・・

ま、みかんが多少しなびてたのもあるけどさ



なんて

そんなくだらないブログであり続けると思いますが

どうぞよろしくお願いします




拍手[27回]

まず日曜日に放送されたスンホニのナレーション番組をご覧になれなかった方・・・

こちら↓でご覧になれます。SHPさんでご紹介されていました。

4分割ですが。

私は全部はみていないので番組全部が収まっているのか、それともダイジェストなのかわかりませんが・・・

나는 산다 ①

나는 산다 ②

나는 산다 ③

나는 산다 ④



内容的には難病と闘う元バスケット選手の話ということで、かなり重いです。

でも、いい番組だと思うし、スンホニのナレーションもかなり良いと思います。




さて・・・

お気づきの方も多いと思うのですが

このブログに拍手機能が付きました。

ま、拍手はしていただければうれしいのですが、

ご覧頂いてるだけでも感謝感謝であります。

ただ、この拍手、ぽちっとして頂くと、メッセージ記入欄がでます。

もちろん、メッセージを書かなくても大丈夫なのですが・・・

もし、ブログをご覧になって、なにか書き込みたいけれど~

恥ずかしがり屋さんで、多くの方の目に触れるのはちょっと・・・とお悩みの方がいらっしゃれば、是非ご活用いただければと思います(^_^)v


ただ、返信機能はないのでお返事はできませんが・・・

でも、きちんと読ませて頂いてますよ

みなさん、ありがとうございます

拍手[43回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]