忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で某学会賞を受賞した方がいらっしゃり

そのお祝いを内輪でやることにり、その祝賀会が楽しいところで開催されました。

ふふ。

なんと、貸し切りの屋形船!!



期待ワクワク、こんな屋形船~



品川の水路からでて、お台場へ行き、しばし停泊して戻ってくるコース。

週末なら花火・・・なんてコースもあったのかもしれませんね~

春には隅田川を上っていくお花見コースもあるらしいです。






暮れなずむレインボーブリッジ




別な屋形船






平日のど真ん中だというのに、けっこうたくさんの船が出ていました。




肝心のお料理!!・・・は、例によって撮り忘れたので、お店のHPから頂いてきました^^;

てんぷらは、最初からこんな風に盛ってあるのではなく、

揚げたてを随時配ってくれます。アツアツうましうまし~~~




おこぼれを頂こうと集まってくるユリカモメたち。鳥目のくせに・・・

でも、てんぷらやお刺身のエビのしっぽを投げてやると楽しい^^







夜のレインボーブリッジ(船内窓ガラス越しに撮ったので、ちょうちんの灯りがうつってます。ヒトダマではありません^^;)


船内は冷房完備。カラオケ完備(さすがに、職場でK-POPはムリなので、そっち方面の曲揃えはわかりませんが・・・)

食べ物もおいしく、飲み物はガッツリ飲み放題!!

陸上に比べ、若干お値段は高くなりますが

非日常な感じでとても楽しめました!

賞を取られた方も満足だったことでしょう~



どうせなら・・・

スンホニにも日本滞在中にこんな遊びをさせてあげたいですね~

お台場のフジTV社屋とスンホニが泊ったホテルをみて

初来日を思い出しましたよ~ん♪





これ、見に行ったんだった・・・なつかしいな~もう3年半も前?

アッという間だね。ふっ・・・ファン歴は量より質ですな


 
スンホニ~




そうそう。余談ですが、お値段がややリーズナブルな「もんじゃ焼き屋形船」もあるようです。(今回とはちがうお店だけど)

そのうち、屋形船でジャマイカオフ会なんてしてみちゃう?

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピガちゃん
うましだったよ~~~!!
てんぷらも刺身も~~~!

もんじゃのほうがリーズナボーだけど、暑いかね?

普通の屋形船も、きっとランチだとお手頃価格あるかも!
いろいろ調べてみるね(^_^)v
マイカ 2010/07/22(Thu)22:20:31 編集
Fusakoさん
Fusakoさんも参加してくださいますのね?(*^.^*)

ファン歴・・・
長さなんてあんまり関係ないと思うの。
中味でしょ、中味!
ぼーっと作品もほとんど見返さずの6年よりも、
各作品数えきれないくらいリピートしている2年生の方がすごいと、わたしは思います!!
マイカ 2010/07/22(Thu)22:18:45 編集
スンスンさん
やる?(*^.^*)
楽しいよね~うましだよね~♪
んで、またカラオケ歌わないでスンちゃんDVD見ちゃう?

なんか、まだそんなに経ってないのになつかしいよね~
でもいつの間にか待っていた時間よりそのあとの時間の方が長くなってる!!
早いね~~~
マイカ 2010/07/22(Thu)22:14:14 編集
やるやる
屋形船~天ぷらうましだよね!!
もんじゃもひかれるわー。
是非とも企画しませう。
ピガ 2010/07/22(Thu)11:43:11 編集
私もお仲間に・・
マイカさん・スンスンさん

アンニョン!

いいないいな~~~
羨ましい・・・

屋形舟ジャマイカオフ会~~
やろうぜよ~~
私もお仲間に・・・

ファン歴短いけど・・・
思いは熱いでよ~~~
Fusako 2010/07/22(Thu)08:26:16 編集
いいないいな^^
やろうぜ!
屋形船ジャマイカオフ会~~~^^

きっと、楽し・うましだよね!

そして・・・おお!このスンちゃん^^
懐かし・可愛い~~~かっこ良しだ!

うんうん、量より質!!だわさ・・・笑
スンスン 2010/07/22(Thu)07:05:47 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]