忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピグ」にヘッドスピンというアクションがあり・・・

それを目当てにチョビッと課金したのですが、

それを買う前に、カーキのミリタリーパンツが目につき・・・

「そうだ

とひらめいて、ピグを「ジュノ」仕様にしてしまいました。

 ジュノ風でしょ?

パンツを買い、茶碗を買い・・・ついでに、かわいいポーズの「喜んで」やら「バイバイ」やらを買ったら・・・

もともとの目的の「ヘッドスピン」が買えなくなりました

 「喜んで!」
 「バイバイ!」


と、こんなわけで、相変わらずピグで夜な夜な遊んでいます。

お付き合い頂いているチングの皆さんありがとう

なので、私としてはあらためてチャット小夜会をひらくまでもないか・・・というところなのですが~


なんと!

チャットルーム、使わないまま放置しておくと消去されてしまうとか


ということで、急ではありますが、久々にチャット小夜会を開きたいと思います。



10月23日(土) 22:00頃~終わるまで

を予定しております。


チャットルームへの入り方は、

← 左わきカラムにある 「Jamaica Club Chat Room」というバナーをクリックして、さらに入室をクリックして頂きHNを入力、ICONを選んで「入室」をして頂ければOKです。


 これが目印


開始から1時間くらいまではROM、OKにしておきたいと思います。

覗いてみて話しに入ってみたーい!と思われたらぜひご参加ください。

打つのが遅いとか、ファン歴短いから~とか、引っ込み思案だから・・・とか、チビだから・・・(!?)とか、全然関係ありませんので、よかったらどうぞ~

カギつきブログにしたので、参加者もROM専の方も、心の良い方ばかりなので安心してご参加頂けると思います



そして!

はなはだ申し訳ないのですが、

私はどうしてもKNTVで放送中の「トンイ」を見なければなりませんので、23:00以降からの参加になります

面白いんですよ~「トンイ」 見逃せないんです(T_T)

ですので、ぜひ、みなさんお先に自由に始めていてください

ということで、チャット小夜会のお知らせでした~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
チビ仲間ですもんね・・・わたしたち(-_-;)

ふふ~、参加おまちしておりまする~

ここにもピグの敬礼出せたらいいのにな~^^
マイカ 2010/10/17(Sun)18:29:28 編集
チビで、引っ込み思案ですが^^;
できたら、参加したいです~うふふ

久しぶりのチャット小会だねぇ~^^
楽しみにしてますっ!!(敬礼!)
スンスン 2010/10/17(Sun)17:05:28 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]