忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月が変わり10月。

スンホニのお誕生月ですね



さて、かねてからのお知らせ通り、本日よりパスワード制にさせて頂くこととなりました。

・・・・・・・・みなさん、ちゃんと入れたでしょうか?

入れなかったらどうしよう・・・

って、入れてなかったらここでこうして、1人で書いていてもバカみだいだけど・・・

入れた・・・としてお話しましょう。



カギをつけたからといって、これまでと何ら内容が変わるわけではないのですが・・・

これからも、いままで同様、私の勝手気ままなおしゃべりにお付き合い頂ければ幸いです。


これから、『ゴースト』の公開、『無籍者』 、『マイプリンセス』

私たちスンホニファンには至福の日々がやってきそうですね。


つたないながら、少しずつ情報を拾い、自分なりの感想などをお話しできればと思います。


よかったら、みなさんも少しずつお話してみてくださいね^^


こんな情報あるよ!

とか

実はわたし、こんなスンホニが「ツボ」なんですっ

なんてこともワイワイとおはなしできたらいいな~なんて。


スレに関係ないことでも書き込んでくださってOKです^^

(といって、あまりにも個人的なことを告白されてもビックリしちゃいますが・・・^^;)



そして、パスワードをお渡しする時にもお願い致しましたが、

パスワードは、譲渡厳禁でお願い致します。

口コミで教えてしまうと、パスワード制にした意味がありませんから・・・



それから、こちらにUPしてある画像は基本的にはご自由にお持ちいただいて結構です。

ただし、私が手を加えたものに関しましては、

「いただきまーす」

と一言、言って頂けるとうれしいです。

んで、自ブロにはるときは「maicaのところからもってきたよ~ん」と書いて頂けるとさらにうれしいです^^

(ただし、手を加えていない、私自身もどこかから頂いてきたものはこの限りではございません)

そして、プライベートなものは持ち出し厳禁でお願いします。(だれも欲しくないとは思いますが・・・^^;)







さてとりあえず・・・

まずは、 『無籍者』のヨンチュンのテーマ“Road”

かなりのネタバレですので、見たくない方は再生しないでくださいね~




そして、『ゴースト』の新トレーラー映像。

ひとつ前の記事でもUPしましたが、Youtubeに早くも挙がっていたので・・・

こっちもかなりネタバレっぽいので、やはりご覧になりたくない方は再生しないでね~



スンホニ、ほんっとに日本語がんばったんだね。かなり自然・・・

日本に住んでる韓国人~って感じの日本語だ!!



なのに、どうしてファンミの「こんばんはソンスンホンです」はいつまでたってもぎこちないんだろう・・・

今までで一番使った回数の多い日本語だと思うんだけどな・・・

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
いえいえ。スンスンさん、忙しかったもんね~^^

みんなしっかりお見知りおいてるよ~ん(^_^)v

こちらこそどうぞよろしく!!
マイカ 2010/10/08(Fri)21:55:04 編集
いかんいかん^^;
一週間も、出遅れてしまったTT
初めまして(うそ^^;)スンスンやっと、参りました。。。てへへ

バイトしてて、そのままスンホンさんに会いに行っちゃってたんで^^;

これからも、どうぞよろしくっす!!

そして、ジャマイカファンの皆様。。。お見知りおきを~~~~^^
スンスン 2010/10/08(Fri)12:49:19 編集
olieveさん
こちらこそご無沙汰しております!
韓流から遠ざかっているolieveさん・・・ちょっと想像がつきません^^;
韓流スターもいろいろありますよね・・・
落ち着いたらまた、いろいろお話を聞かせてください^^

お忙しいでしょうが、ご無理なさらないようお体ご自愛ください。

今後ともよろしくお願いします。
マイカ 2010/10/02(Sat)00:33:10 編集
manamamaさん
こんばんは。
そうですね、こちらではお初ですね。ようこそ!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
マイカ 2010/10/02(Sat)00:30:41 編集
yonerinnさん
いらっしゃいませ。
ホットなホニ情報は、ときどき出遅れますが^^;
ユーモアもすべることもありますが、どうぞ温かく見守ってやってくださいm(__)m

よろしくおねがいします
マイカ 2010/10/02(Sat)00:29:52 編集
nana子さん
こんばんは。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
なかなか、チャミ君の話題は見つけられませんが^^
また、ドラマのお話など楽しんでください^^
マイカ 2010/10/02(Sat)00:28:03 編集
etokoさん
ようこそ。

日本語、意味よりも音を中心に覚えたのかしら・・・
そのくらいきれいなイントネーションですね。

上映館数が増えているという話しも聞いたので、
etokoさん地区でもなるべく近くで上映されるといいですね!
ほんと、ドキドキです!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
マイカ 2010/10/02(Sat)00:25:23 編集
kuriuriさん
kuriさんにお話を聞かせて頂いて、ますます観たくなりましたよ~~~
ほんと、早く観せてくれぇ!!と思います。

パスワードの意味、よくわかりました!
・・・って簡単ですけどね^^

簡単だけど、長いし、コツいるのでコピペが一番らくちんですね~
マイカ 2010/10/02(Sat)00:21:17 編集
マイカさん、皆さんお久しぶりです!^^
マイカさん、パスワードありがとうございました!(o^。^o)
本当に御無沙汰しております。
ここ半年ぐらいいろいろあって…
韓流生活からちょっと遠ざかっているので寂しいです…

先週引っ越しました…
落ち着いたらまたおじゃまさせてくださいね…^^
これからもよろしくです!^^

olieve 2010/10/01(Fri)21:41:17 編集
よろしくね~~
maicaさんパスワードありがとうございます~~

maicaさんとお話するのは初めてでは無いのですが、jamaicaclubでは初めて出てきました~~
これからもよろしくお願いしますね^0^
manamama 2010/10/01(Fri)20:19:00 編集
入れました~
maicaさん 
よかった~~無事入れました、ありがとう<(_ _)>

ホットなホニ情報、本音たっぷり、ユーモアたっぷりのマイカ節・・・毎日楽しく見せていただきます。

これからもよろしくで~す(#^.^#)
yonerinn 2010/10/01(Fri)12:26:19 編集
無題
マイカさん。こんにちは♪
パスワード本当にありがとうございました。
これからまたお邪魔できるの嬉しいです。
宜しくお願いします。
nana子 2010/10/01(Fri)09:57:24 編集
アンニョン
あ…こちらでもう一度ご挨拶^^
無事入れました。
以前は新着メール設定してたので、UPされたらお知らせがあってたけど
これからは、最低でも一度はアクセスします!!

スンホニ、日本語に感情が入っていて聞いていてドキドキしました。
公開が待ち遠しいですね。
私の住むところも田舎なもので、隣の県か市内まで出かけないと見れません。
それでも、前売り券、余分に買っちゃったから枚数分見に行くつもりです。
なんか、今からドキドキです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
etoko 2010/10/01(Fri)09:29:48 編集
ふふふ。
ヨンチュンのテーマ・・・そうか、OSTなんてすっかり忘れてました。。。
映画みたあとだと、このMVは~あーみんな早く観てくれぇ!!って感じ。
ムズムズ・・・ふふふ。

パスワードの意味は分かったのに、入れなくて結局頂いたメールをコピペしてしまいました。
何が間違ったんだろう・・・

kuriuri 2010/10/01(Fri)03:11:31 編集
ピガちゃん
入れてよかった~
復活の呪文は忘れると入れまてんからね・・・気をつけてね。
ま、意味が分かればすぐ入れられるけどね~^^

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします!!
マイカ 2010/10/01(Fri)01:52:39 編集
ぐれみさん
無事には入れてよかった~
私の情報収集力なんて、全然~~~(>_<)
私も他力本願ばっかりですから^^;

マイカ節・・・好き勝手言ってるだけで、たいしたものではありまっせんが~
写真を見るとすぐに変なキャプをつけたくなる女・・・ですので、乞うご期待!なんてね^^;

よろしくお願いします!
マイカ 2010/10/01(Fri)01:50:45 編集
unavoceさん
unaさん、初めまして!
お越しいただけて感激です^^
なんだか立ち位置が逆な気がしてこそばゆいですが・・・^^;

スンホンで、全然OKです。
わたしも、臨機応変、スンホニになったり、スンちゃんになったり・・・いろいろですから。

いつでもお待ちしております。よろしくお願いします。
マイカ 2010/10/01(Fri)01:46:54 編集
ma-joちゃん
ママ魔女ちゃん・・・ふふっ。懐かしいね^^
お礼なんて、こうして来て頂くことが何よりですよ~^^

菜々子さん、なんだかすごーくかわいらしい感じよね!
シャチョーさんなのに、自分の前でだけ甘えんぼ~って、男の人にしてみればたまらないでしょうね!
早く見たいです~~~
田舎でも、きっとやるよ!話題作だと思うもん!!

いつでも遊びに来てね^^ これからもよろしく~
マイカ 2010/10/01(Fri)01:43:49 編集
バラコさん
「ヒョン」くーーーーーっ!たまらないっすよね!!

ふっふっふ・・・でも、ジンモさんはどうも「霜花店」のイメージが強くて、あまり仲良くされると違った意味でドキドキします。

ゴースト、がっつり泣いてますよね。きっと。
私もスキスキ~ポロリ泣きも、号泣も・・・^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくm(__)m

マイカ 2010/10/01(Fri)01:39:59 編集
maynyaさん
maynyaさん、初めまして。
「ゴースト」予告、ドキドキですよね!
ベッド(のある)シーン^^、またベッドがあるだけで、使用前、使用後~だけのような気がしますね^^;
でもあんなふうにツンツン・・・とつついてみたい(*/////ー/////*)ボッ
日本語の発音練習もそうとうがんばったんでしょうね~
公開が楽しみです!

どんどんお話してくださいね^^楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
マイカ 2010/10/01(Fri)01:37:22 編集
あせったぁ~
入れないかと思ったら。ID?のとこに、必死であの呪文を入れてたわ・・・
ということで。マイカちゃん、みなさんこれからもよろしくお願いします~
ピガでした!!!
ピガ 2010/10/01(Fri)01:14:15 編集
入れました!
マイカさん、皆様、今晩は~☆
ありがとう!無事、入れました!(^^)v
いつも、最新のスンホニ情報をチョンマル助かります(自分で探しに行かなくてスンマソン^_^;)
後、マイカ節?も、まいかい←ダジャレ?楽しみなんだ!これからも、ヨロシクです!
ぐれみ 2010/10/01(Fri)01:05:19 編集
はじめまして!
maicaさん、はじめまして!

はじめまして!のご挨拶に、ドキドキしてます。
これから時々、こちらでスンホンに会わせて頂きます。
皆さん、よろしくお願いしますね。
 
アッ!
スンホニって書かなきゃ〔呼ばなきゃ〕いけないのでしょうが、長年スンホンで通してきたので、ごめんなさい。このままスンホンって呼ばせてください。

今日は、ご挨拶だけで失礼しますが、ゆっくり最近のスンホンを見せていただきますね。
楽しみが増えました!!
ありがとうございます。
unavoce 2010/10/01(Fri)00:53:00 編集
入れたよ~ん
マイカちゃん、ちゃんと入れました^^
ありがとう!!
ちゃんとお礼言ってなくてごめんね~~~
ママ魔女ちゃん・・って久しぶりで嬉しかった~^(って、ソコ?笑)
これからもよろしくね❤

ゴーストのスンホニ、ほんと日本語上手になったね~
ナナコちゃんともお似合い!
今まで共演した女優さんの中で一番かも~~
楽しみ~~ニヤニヤしちゃうよ。
でも、多分・・映画館で見られないと思う。。田舎だから(泣)

また遊びにきま~す^^
ma-jo 2010/10/01(Fri)00:47:26 編集
入れました~^^
スンホニってばさぁ、やっぱ「ヒョン!」のセリフが似合うよ~~。って思っちゃうわ~^^
親友の役?
元映画見てないからわからないし・・・
何だかジンモさん相手に嬉しそうじゃん。

そうか、綺麗なスンホニときちゃないスンホニはこういう繋がりだったのね。
早く見たいよ~~(T_T)

「ゴースト」では、思い切り泣いてそうですね。
泣きの演技も好きなんだぁ・・・(>_<)

あ、これからもヨロシクお願いします。m(__)m
バラコ 2010/10/01(Fri)00:35:22 編集
はじめまして~
maicaさん 皆さん はじめまして~
maynyaと申します。
入れましたよ~初めてコメントさせて頂きます。
「ゴースト」予告はドキドキしました^^
ベッド(のある)シーンは期待していいんでしょうか???
日本語も上手で、びっくりです!
これからは、お話させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。。。
maynya 2010/10/01(Fri)00:24:24 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]