忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっているSeungHeonPlanetさんに

Mind Bridgeの今秋のコレクションがUPされていました。

Mind BridgeのHPのほうはまだ変わっていないようなんですが・・・



全体に秋らしい色合い。


とりあえずご覧ください~^^


年齢相応といえばそうなのかもしれない・・・・・・けど・・・


ハンバンみたい・・・


カーディガンの色がややジジ臭くはないだろうか?


かと思いきや、いきなり若づくり?(= '艸')ムププ


二人とも、一応どちらかというとカチっとした服装なのだから、もう少しにこやかでもいいんでない?

おねえさん・・・ダルダルし過ぎてません?




小物にもいろいろ凝っています。


バッグ~


枕のようにしていますが、リュック~

あ、余談ですが・・・

込み合った場所でパンパンのリュックを背負って平気で人にバンバン当たる人、キライです。

自分の腹側に持って行って下さい!傘を後ろに突き出して歩く人と同じくらいイヤ(>_<)



ネクタイ~

またまた余談ですが・・・

ネクタイって、「ク」をハッキリ発音すると大阪人ポイ気がしますがどうでしょう?

すみません関東人の思い込みです


もひとつ、ネクタイ~

これも、中のエンジのインナーがややお年を召した方好みな気がするんですが・・・


Mind Bridgeって、若者向けのブランドだったと思うんだけど・・・



あ。若者っぽいや~^^

でも、またなんか首に巻いてるのね・・・・・

しかも微妙な巻き方だわ(-_-;)






画像はすべてSHP様よりお借りしました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイカがお世話し
マイカがお世話したの?
BlogPetのウンソン URL 2009/08/27(Thu)14:02:00 編集
鍵コメyさん
お久しぶりです~^^

ここ数日、朝夕涼しくなり、秋も近付いてきた感じ・・・
そうなると、ジュンソの季節ですよね~
またジュンソのパズルにも挑戦したいと思いますのでお待ちくださいね(^_^)v
マイカ 2009/08/27(Thu)02:19:10 編集
sorakunさん
韓国ってやっぱり大雑把なんでしょうか?
日本だったら服を最高の状態にして撮影しますよね・・・
センスのない私服は、それでいいのかもね・・・
私服のセンスバッチリだったらちょっとイヤミな感じがするかもしれないし。
でもっ!あの人に言われたくないわい。

国宝の美買ったんだ~いいないいな~
書店でこっちをじーっと見つめてたんだけどさ~
私も買えばよかったかな(>_<)
マイカ 2009/08/26(Wed)20:05:35 編集
Fusakoさん
秋だけにちょっとシックに大人っぽく・・・でしょうかね?

どんちょるのネクタイは、オヤジ臭い、云々の前に、デザイン的にそれどうよ!?って感じでしたね。

ふふ♪スンホニはどんな表情してもイイ男ですよね^^
マイカ 2009/08/26(Wed)20:00:29 編集
せめて~お願い!
一応・・・ファッションブランドらしいから
しわしわは・・・懇願。
内容は覚悟を決めて諦める必要があるけれど(暴)
・・・・・それにしても
私服でのセンスの無さはぴか一!
ソコが可愛かったりするのはスンホンさんだから?
言われたのかな?センスがない!って?
あはは~~いいとこついてるじゃん!

でも、「おめーはどーよ!」(特に嫁)
失礼~~

国宝の美・・創刊号買ったよ~~
sorakun 2009/08/26(Wed)14:10:06 編集
無題
マイカさん・皆さん

おはよう!

マインドブリッジのスンホンさん可愛い系だったけど・・
ちょっと大人の雰囲気ね!

韓国と日本では好みが違んでしょね??
スンホンさんのネクタイはオヤジくさい・・

ドンチョルの時も・・
ごめんなさい。

でも・・スンホンさんのけだるそうな表情・・
好きよ!

朝から失礼・・
Fusako 2009/08/26(Wed)08:15:33 編集
ma-joちゃん
Timぐん、見てきたよん~
言ってもいいかな・・・怒るかな・・・
3枚目の写真がね・・・新沼健二に見えるよぅ(>_<)

それはさておき・・・
韓国の洋服屋さんて、どこもかしこもやっぱり日本人の感覚とちがーーーう。
スンホニもTimぐんも・・・これで本当にイケてるのか!?
なんか納得いかない~~~モデルはいいのにねぇ。
マイカ 2009/08/26(Wed)01:49:10 編集
ぐれみさん
そう。HPまだなんですよね~
壁紙にするんだったらもう少し大きくUPすればよかったですね・・・すみません。
この方、ジテさんの彼女なんですか。ほほう・・・

で、今夜もツンデレなんですね(= '艸')ムププ
マイカ 2009/08/26(Wed)01:44:24 編集
顔が
顔が綺麗だなぁ~♥

洋服?
いつもの感じだよね?
ツッコミ満載でさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
韓国の感覚ってわからんわぁ~~~~

でも、枕みたいなバックになりたい♥(笑)

ヨジャモデルさん・・・女優さんです。多分。
「彼女が帰ってきた」に出てたような・・・

えっと「Morning star」更新しました。
コチラも、ツッコミ満載なモデルのTimくんだす。
ビョンビョン、レウォン、それとドンチョルパパ(若いよ~)が以前モデルしてました。


ma-jo 2009/08/26(Wed)00:43:35 編集
壁紙に!
私も、ゲルで、見つけ、HPに行ってみたら
まだ、更新されてなくて残念!上のずら~と
並んでいるの、早速、壁紙にしました!
でこ出しは良いけど、襟足を切りた~い!
このヨジャモデルさん好き!ジテさんの彼女
だよね?いかにも、プロモデルぽくて(笑)
ダルダル感がいいです!又、今夜も、ツンデレ
祭り~^_^;
ぐれみ 2009/08/25(Tue)23:46:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]