忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エデンの東』の動画・画像についてJOFCからお知らせがでました。

「著作権」について触れて、

要点としては


・違法アップロードサイトおよび投稿動画の無断リンク禁止

・MBCサイトにおける『会員ログイン後、会員専用ページにおける画像・映像等』の当コミュニティ内への持込禁止

・リンク先及び権利元より、許可を得て掲載する場合は必ずその旨を明記すること




ま、「違法アップロードサイト及び投稿動画の無断リンク禁止」

これは当たり前のこってすな。

以前、平気でガンガンYoutubeリンクしてた人もいたけどね。



情報屋さんたちは途方に暮れてるだろうね・・・

気の毒に。

競い合って(いるのかいないのか知らないけど)

我先に『エデン』情報をぼこぼこ挙げてる人が何人もいたからね。

なぜか同じものがたくさんたくさん・・・・・・・



でも、どうして「何でもダメ!」って言われたと思っちゃうんだろう・・・

「MBCサイトにおける『会員ログイン後、会員専用ページにおける画像・映像等』の当コミュニティ内への持込禁止」

ってことは、会員専用ページ以外のものはOKってことでしょう?

ログインしなくても見られるページだと思うんだけど・・・画像がいっぱい挙がってるの。


「リンク先及び権利元より、許可を得て掲載する場合は必ずその旨を明記してください」

要するに、許可を得て、さらにそれを明記すればOKってことだよね。

ま、わざわざ許可を得るのは面倒だろうし、許可を得る先が違法サイトじゃ意味なけどね・・・(-_-;)



なんて。

自分が『エデン』情報をUPする気がないから、悠長なことが言ってられるのかもしれないけど。



冷静にお知らせの内容をしっかり読む・・・ということをしなくちゃね。

必ず抜け穴があるもんですから。

・・・って悪知恵ばっかりの腹黒マイカだわщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



で、

自分のブログにUPするな・・・とはどこにも書かれてないから、ひとつ載せちゃおうっと




あはっ ちがった^^

『エデンの東』といえば、↑でなく↓と言われるように・・・・・・・はムリかな?






↑のスンホニ、かわいくて好き 

・・・・・・・・なんだけど・・・・・・・・

小娘のホッペチューくらいで、そんな顔するような歳じゃなかろーーー(>_<)

ドンチョル(鋼鉄って書くらしい・・・どんだけ硬い名前なんだ!?)何歳の設定なんだろうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
「お名前出さなくてごめんなさい」笑えるわ~^^

言われてみれば確かに「中川家弟」に似てるかも!!

スンスンさんは、勉強してるから字幕なしでもある程度わかるんだろうな~~~
いいな~~~うらやましいっす(>_<)
私も勉強しておけばよかった!!
マイカ 2008/08/22(Fri)22:25:50 編集
お名前出さなくてごめんなさい
↑某サイトの得意言葉・・・「お名前出してごめんなさい」の、パロディ~ですだ~
スンスン 2008/08/22(Fri)21:59:00 編集
どうでもいい話^^;
マイカちゃんが、貼ってくれたスンちゃんエデンの↑のやつのね・・・最後から2人目(スンちゃん含まず)に出てくる人さ~、スンスンは「中川家」って呼んでるんだ~。「止まらぬ愛」っていうドラマに出てるんだけどね・・・(ヨーダは、このドラマで初めてみたんです)ちょい、中川家の弟に似てるのさ(笑)・・・どうでもいい話で・・・さるまた、失敬!!

エデン楽しみ~~~。只今、字幕なしの映画を沢山みて、エデンのリアル視聴の練習してます!!
???さん 2008/08/22(Fri)21:55:25 編集
ちなくるちゃん
後ろから抱きつくの、好きなのね。
私は、後ろから抱きしめられるほうがいいと思うんだけど・・・(*^v゚)v

リアル視聴がんばろうね!
マイカ 2008/08/22(Fri)20:27:49 編集
エルモちゃん
ね。
ほっぺチュー位でそのお顔!?
でも実は私もうらやましかったり・・・(⌒-⌒;)

オンエアの作家さんの気分・・・わかりますぅ!!
でも、楽しみですね^^
マイカ 2008/08/22(Fri)20:26:17 編集
il||li(o∀o)il||li~゚
ほっぺにチュもだけど

うしろから抱きつくのはアンデーーーーー!
ちなくるの大好きなパターーンが(。┰ω┰。)

もうすぐだね~エデン!
リアルで見られるか不安なちなくるです(T-T*)
ちなくる 2008/08/22(Fri)20:13:13 編集
こ・・小娘・・。
本当に・・・
スンホンさんほっぺにチューで・・・(ToT)
ちょっと・・ひいてしまう私は。アジュマ???(失礼しました)でも・・そんな小娘にもなりたい私です~☆

いよいよ来週ですね。
オンエアの作家さんの気分です(><)
エルモ 2008/08/22(Fri)08:47:18 編集
kuriuriさん
相変わらずでしょ・・・・・・・(-_-;)
その、手に取るように見えてるまんまだと思って下せぃ。

ちょっとちょっと・・・
↑そんなこと言ってたのね。
それすらわからない私は、やっぱりくりさん頼みですだ!よろしくぅ(*-人-)オネガイ
マイカ 2008/08/22(Fri)07:34:46 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ハゲおやじのお辞儀した頭のアップ・・・(>_<)
タイミングの悪い紙芝居はいや~よね。

そうそう。文句多すぎる気がする。
当たり前のことだと思うんだけどね・・・
マイカ 2008/08/22(Fri)07:32:01 編集
へぇ~
JOFCそんなの出たんだ~ケケケ。
そして一斉に文句言う人達…見える、見えるぞぉぉぉぉ~。あぁ、手にとるようだ(笑)

↑のエデン「おまえいくつだよ」と「そんなことも知らないの?」「初キッスよ」
程度のハングルレベルのkuriには、エデンは難しいわぁ~
来週から期待しないで遊びに来てねぇ~(ヒラヒラ)
kuriuri 2008/08/22(Fri)03:05:51 編集
鋼鉄・・(笑)
かなりかたそうだね・・(><)
エデンもこれくらいスラスラ見られるといいのだけれど。紙芝居になっちゃうかね・・やっぱ。
映画祭か何かの時には、ハゲおやじがおじぎした、頭のアップのところで画面とまっちゃったんだよね・・^^;
それにしても、JOFCに文句言ってる人多すぎ~(笑)当り前のこと書いてあるだけなのにねぇ・・
=^・ェ・^= 2008/08/22(Fri)01:30:25 編集
ぐれみさん
ドラマ発表に、不幸な事故のニュースが重なるなんてね・・・・・・・確かについてないかも。
イ・オンさんの早すぎる死が惜しまれますね。ご冥福をお祈りいたします。
あ、別にまずい米・・・アニ、まずいコメじゃないから大丈夫。っていうか、どこがまずいのかわからんで^^;

ジミーも演技力抜群!!ってわけではないんだけど、「雰囲気」のある俳優さんですよね。
スンホニも「雰囲気」は作れると思うんだけどな~
エデン、楽しみです。ついでにジミーのエデンも見ちゃおうかな^^
マイカ 2008/08/22(Fri)01:10:05 編集
エデンと言えばジミー何だな~♡
マイカさん、こんばんは~☆
今日は、ドラマ発表が、嬉しくて&スンホニのご機嫌だろう笑顔が、見たくて、飛んで帰って来ました!やっと、興奮が収まり、冷静に見回すと、皆さん、静か!テンション高いの私だけ?って感じ^_^;それで、本家のエデン観たら、懐かしくて
J・ディーンは、最高だね!演技を超えたモノが
あるような・・・スンホニのぶりっ子演技も最高ざんす!(笑)ドンチョルは、今、60歳ぐらい?視聴率いいといいね!でも、時代劇(コスチュームの)以外で50話って、もつのかな?余程、面白くなくちゃ!イ・オンさんのご冥福は、お祈りしますよ(T_T)同じ日で、ニュース、持って行かれて、ホニって、やっぱり、ついていないのかな?コメ、まずかったら、削除します^_^;
ぐれみ 2008/08/22(Fri)00:59:31 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]