忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらりとZIPPOショップを訪れたスンホニの様子がSHPさんTSHにあがっていました。

5月1日のことのようです。

ま、ふらり・・・と言っても、カメラマン(?)を従えていたようですので、宣伝の一環なのかな?


イイ感じに微笑んでいますね~。ご機嫌なのね^^


立派なカメラで撮影~ やっぱりお仕事の一環?マネのユンジェ君の姿もみえるし。


等身大(よりやや小さそう)なパネルにサイン~^^


そりゃ、いきなりソン・スンホン現れたらみんな見るよね~


渋い^^


知り合いのお姉さんの結婚式へ行った時(だか帰りだか)に立ち寄ったらしい・・・と書いてありましたが

それってこれかしらね。服が同じみたいだし。

クリックするとちょっと大きくなります。
どなたの結婚式か知りませんが、ゲストの顔ぶれ豪華だわ



拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
リラックスした雰囲気がまたまたステキなスンホンさんですよね^^

サイン会ではなく、自分のパネルにサインしてますね!
ほんと、こんなところに偶然行き当たったらとっても嬉しいです。
張り込みはね~^^;

この結婚式もやっぱりジソプさんとご一緒ですね。
ヨンハ君やサンウさんのお顔も見えるし。一番左端の方もテレビで見たことある気がします。
そのギョーカイの方なの結婚式なんでしょうか?
マイカ 2010/05/16(Sun)13:48:48 編集
格好いい!
マイカさん

おはよう!

みんなが起きてくる前にスンホニ・・・
で・・
明洞ロッテ・ZIPPOショップに現れたスンホンさん・・
笑顔もいいし・・ニヒルな感じもいい・・
チョンマルモシタ・・格好いいね。

4月に予定されたサイン会があったのかしえら・・こんなところ偶然出会えたら嬉しいですね。あくまでも偶然よ・・張り込んだりしちゃアンデですよね!

5月1日とは・・ドンゴンさんの結婚式前日・・
連ちゃんの結婚式出席・・スンホンssiは律儀なお方ですこと。
Fusako 2010/05/16(Sun)06:44:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]