忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

私は毎回楽しく見ております。『Dr.JIN』

なにしろスンホニが素敵で素敵で

なんか今回やけにまつ毛が目立つ気がするんですが・・・まつ毛伸ばした?


それはさておき・・・

共演者のみなさんもなんだか気になる人がたくさん。

演技派でハズレのない俳優と言われているイ・ボムス氏はもちろん、





JIN先生にバシバシ背中叩かれ、ほんとに死ぬかと思った・・・と言っていたイ・ウォンジョン氏 (彼のことはやっぱりマ・ドンポ社長と呼びたい!!)





そして眉毛2号のチン・イハン君。 眉毛もさることながら、ポヤヤンとした兄ちゃんとキリッ!な盗賊の2つの顔を持つ男をイイ感じに演じてますね^^



(眉強調してみました





キーセン姐さんもいいですな。


(ミナ・ヨンレにつきましては・・・私は別に今回は「オタマ」の時のようなイヤな感じはありませんが、チングが彼女のことが大キライなので割愛させて頂きますm(__)m)


そんな中でも、特に気になる存在・・・

それは



にゃんこ先生!!

なぜに気になるかと言うと・・・

たぶん、『Dr.JIN』の放送前に、イヤというほど繰り返し繰り返し・・・



このCMを見せられているからに違いありません。

はるせぼよはいむ~~~た~いむ♪

耳についちゃって・・・

でもなんとなく憎めないキャラのにゃんこ先生。

そんなにゃんこ先生が一大事!・・・だった第8話。


お金に目がくらんでペニシリンの横流しをしたものの・・・

アガシのためにボコボコにされながらペニシリンを取り戻してきたにゃんこ先生。

  


さて、火を付けたのもにゃんこ先生なんでしょうか!?

やっぱり違うと思うんですよね~




テビママの親戚の女性の首の腫瘍の摘出手術のときのにゃんこ先生のお手手のアップです。

プクプクなちょっとかわいいお手手ざましょ?

そして注目すべきは、袖のライン!

↑のグエエエの写真でもわかりますが、にゃんこ先生の袖のラインははっきりと濃い色のブルーなんです。


そして・・・


 

悪徳御典医から金銭を受け取っている男の手。

手もプクプクお手手じゃないし、袖のラインが薄い色(グレーかな?)です。


ほらね・・・

悪徳御典医の手先はやっぱりにゃんこ先生ではないにちがいない!

横流し先も悪徳御典医のところじゃなかったみたいだし~




それに・・・

ヨンレに当たりそうになりながら火事場から逃げていくこの男・・・

にゃんこ先生がこんな素早い身のこなしで走れるとは思えない!!




やっぱり袖ラインの色がグレーの脇のやつらが怪しい・・・




やっぱりときどき意味もなくアップになるコイツが怪しい・・・・・・・・・


なんて疑っておいて、実はにゃんこ先生が放火犯だったら大笑いですな


そうそう、今回いろいろ調べてたら・・・

にゃんこ先生の息子さんて、IQ167の天才児だってにゃんこ先生が言ってるものを見つけました。

ホントだったらすごーーーい



あ。そうだ・・・

もう一人大事な共演者忘れてましたね



J君。

ごめんね、切ない可哀想な役だとは思うのですが・・・

べつに後ろ姿の写真でもいっか~程度の存在です。(あくまでも私にとって。)

ごめんね~~~

別に特に好き嫌いを言うほどの気持もなし・・・(-_-;)

でもJ君ペンにしてみれば、スンホニの方こそ「別にこんなオッサン~」程度なのかもしれませんから、おあいこ、おあいこ~~~^^;


ところで・・・J君の所属するJYJ・・・このJくんは前のJ?後ろのJ?

やっぱり年上の方が前のJなのかしら?




オマケ!

MBCHPより・・・

 

ムププ・・・

なんだかかわいいね~~~イイ感じ


拍手[13回]

PR
Dr.JIN第8話 その2です。

いっぱい削ったのに一つにできなかった・・・

拍手[15回]



お待たせしました。

今回から画像が小さくなります!

画像をクリックすると少し大きいサイズが見られるはずですので、よろしくお願いします。

また容量大きすぎたので二つに分かれます・・・すみません。見づらくてm(__)m


では・・・




拍手[12回]

FBにStormSがこんなことを挙げていました。

과거의 춘홍이 현세의 미나인가?

Chun-Hong in the past is Mina in the present, is it?


過去のチュンホンは現在のミナ?


え。

そして記事が・・・




「Dr.JIN  "現代パク·ミニョンの正体を知ってみると妓生イ·ソヨン。 "複線ぞろぞろキャッチ"」

コチラ←CLICK!

ミナの過去での正体はヨンレだ!いやいやチュンホンだ!と視聴者の意見が分かれているらしいです。

顔はたしかにヨンレですが・・・

どんな伏線があるのかというと・・・

まずヨンレ派の意見。

・医術に大きな関心を見せて学んでいった。(ミナも医者)

・班家のお嬢さんとして貧民街に行って病人を守ることもはばからなかった。(ミナも孤児院や老人ホームなどでボランティア活動を志願しており、医師としての暖かい心が非常に高い)

・兄ヨウンフィ(ジンイハン扮)に "初めて見た時から変にひかれる人だった。何度も思い出して一緒にいると胸が躍ってなぜそうなのか私も分からない"と吐露した。


ま、なんといっても顔が同じですしね・・・


そして、チュンホン派の意見

・チュンホンウン "もしここに他の世界がある場合は、妓生ではなく平凡な人々と暮らしたい"とし、 "世の中には意外に信じられないことが多い"と言っていた。
 (これはミナが言っていた「私達が住んでいる宇宙以外無数の宇宙が存在するが、その中には別の私はまったく別の姿で生きています。不思議ではないか」と言う言葉に通じる)

・第2話でミナがJIN先生に"変な夢を見た。私どこか知らない道の真ん中に立っているお兄さんが私を理解することができなかったよ。知らない人のように過ぎ去っていたよ"とささやいた。



ま~~~~~

どうなんでしょう~~~

そんなわかりにくいことするんでしょうか?

顔が同じならそっちに気が行っちゃいますよね・・・JIN先生。


でも、チュンホンには将来を見通す力があるとか何とかで・・・昏睡状態のミナの魂がチュンホンに宿ったのではとかなんとか・・・


そんな面倒なことするかしらね~~~THE韓ドラなのに


だったら、顔の同じ人出さなきゃいいじゃん・・・て話だと思うんですが^^;


原作では花魁のほうが現代の恋人にクリソツだからそんな話もでてくるのかもしれませんね。




それより、私が気になるのは・・・

8話でファリンソに火を付けたのが誰なのか・・・

本当ににゃんこ先生?

わたし、彼はペニシリンの横流ししただけだと思うんだけど・・・火付けは別にいるんじゃないかと。

ほら、あの人とか~


そのへん、またちらりと8話ネタバレで~~~^^

拍手[11回]

なんだか、展開が早くて

日本版より長い回数なのに持つんだろうか?

なんて、微妙な心配が・・・

あ、日本版の続編分までやるのかな?

とにかく、まずはペニシリン!

拍手[11回]

カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]