忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Facebookより~



넘버원! 진혁샘! ^^

Number One! Dr. Jin! ^^



ほんとにナンバーワンですわん


イイ顔してますよね。

撮影も順調なのでしょう。

ますます今後が楽しみです(^_^)v




拍手[5回]

PR
まずは、FaceBookにUPされた写真。



지친 진혁샘! 원기보충 간식시간~~ ㅎㅎ

Worn out? Time to refresh!!


疲れたジン先生! 元気補充、おやつの時間~^^

ってとこでしょうか?


さて。4話はJIN先生のコレラ奮闘記!がんばれ!!





拍手[17回]

今回は事件がたくさんあって大忙しのJIN先生でした。

そして、予期せぬキスシーン・・・じゃなくて、人工呼吸まで!


ところで・・・

わたくし、かな~~~りJIN先生好きです。大好きです。

どんちょるの時も、P君の時も、

どこかしら、「んん・・・・・・・なんかちょっとなぁ・・・」と思う部分がございましたが、

(オタマのせいとか、髪型とか・・・)

今回、ずっぽり大好きです。JIN先生



さてさて~~~

拍手[15回]

夕べは飲み会があり、ちょっと遅くなったので、UPも遅くなってしまいましたが・・・

スンホニがme2dayに、またまたイイ感じのお写真をあげてくれました



『Dr.JIN』の男性陣3人衆

なんだか楽しそうではありませんか^^

撮影もこんな風にイイ感じですすんでいるのでしょう。

随所にツッコミどころ満載ではありますが、今のところとっても面白い『Dr.JIN』

最後まで良い作品で終われますように!!

視聴者の余計な口出しに屈服するようなことがありませんように~~~!!

拍手[12回]

最初にお断りしておきますが・・・

ここに書く内容につきましては、

まったくのデタラメ・・・とは申しませんが、

たった50個(エデンのころよりちょっと増えたかな^^)ほどしかない知っている韓国語単語を頼りに、私の乏しい想像力で書いているもので、

全然正確な内容ではありません


そして、うっかり「Dr.JIN」というタイトル検索で引っかかってきてしまったジェジュンさんのファンの方・・・

申し訳ありませんが、わたくしスンホン ONLY LOVE!!なので、

こちらは、ほぼスンホンオンリーで、ほとんとジェジュンさんについての記述や写真はありません

それでもよし!

という方、この先ネタバレかもしれない(もしかしたら私の予想が当たってネタバレになっているかもしれない・・・の意)内容におすすみ下さい。

拍手[23回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]