忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがTwitterにUPした写真^^

画像をCLICKすると大きくなるよっ!


3인조 데뷔 임박!! 이름을 지어주세요!^^

3人組デビュー間近!名前をつけてください!^^



ま、J君もいるけど・・・やっぱり両側の二人が並んだら名前はコレだよね!

「The 眉毛組!」 (= '艸')ムププ


同じポーズが楽しいね。スンホニだけ長さ比較されないようにビミョウに足の組み方がちがう?



追加~





あ。スンホニ・・・デビューにマドンポ社長は省いたのねっ^^; 

SJにおけるシンドンくらいの役割を果たしてくれるかもしれないのに~♪


拍手[7回]

PR
FBでこんなのを見ました。

“Dr. Jin” to Have Two-Episode Extension ”

2話延長・・・ってことですよね。

延長ってことは、やっぱりそこそこ評判がいいってことですよね

よかった~~~


暑い中、あんな暑そうな服装でスンホニもがんばってるんですものね~


暑いといえば・・・

こんな写真もTwitterに



진선생!많이 더운가요?ㅎㅎ

JIN先生、暑いでつか~~~^^


この、現代と過去との中間のような格好のスンホニ・・・

超ステキ



2話延長、楽しみですね。うれしいですね


それにしても、imbcちゃんと見られるようになってくれないかな~


拍手[8回]

また長すぎちゃったよ・・・

ってことで、続きです。


拍手[9回]

またしても遅くなりました

いい加減な解説&感想&テキトーな創作・・・ではありますが、

画像もありやはりちょっとはネタバレになっていると思います。


字幕版が日本で放送されるまでは見ないでガマンするわっ!!

と固く決心していらっしゃる方は、スルーでお願いしますね。


・・・って今更だけど


では、14話・・・

拍手[13回]

『最後の愛』の収録風景チョコッとです。



甘い声にはウットリなんですが・・・

やっぱり今回イマイチヘタクソだよな・・・と思うんですが

もう少し、レコーディング技術でカバーしてあげて欲しす~~~


とはいえ、スンホニやっぱりステキですな

拍手[7回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]