忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもおなじみの송승헌갤러리さんに、こんな記事があがっていました。

김 대표는 “카페베네가 세계에서 경쟁이 가장 심한 한국의 커피시장에서 스타벅스를 2년8개월만에 따돌리고 1위로 부상했다”며 “지난 2월 미국 뉴욕의 맨해튼 타임스퀘어 광장에 직영점을 내 성공한 경험과 중국 및 일본 등에서의 성공을 바탕으로 세계적 브랜드로 부상할 것”이라고 자신감을 보였다. “올 가을에 일본 최고 중심가인 긴자(銀座)에 직영점을 열 때 송승헌 김태희 장근석 한예슬 박유천 등 일본 팬이 많은 한류스타와 함께 가서 카페베네 열풍을 일으켜 기선을 제압하겠다”는 포부다.

ヤッキー君にお願いして見ると・・・

「キム代表は "カフェベネが世界で競争が最も激しい韓国のコーヒー市場でスターバックスを2年8ヶ月ぶりに抜いて1位に浮上した"として "去る2月、米国ニューヨークのマンハッタンタイムズ·スクエアに直営店を出して成功した経験と中国と日本などでの成功を土台に世界的ブランドに浮上するだろう "と自信を見せた。 "今年の秋に日本最高の中心である銀座(银座)に直営店を開くときにソン·スンホン、キム·テヒチャン·グンソク、ハン·イェスル、パク·ユチョンなど、日本のファンが多い韓流スターと一緒に行ってカフェベネ熱風を起こして機先を制したい"という抱負だ。」

元記事はコチラ←CLICK!

갤러리さんに、송승헌が大きな文字になってUPされていたので、ここでも強調してみましたが・・・

別にスンホニはどうでもいいんだけど~(どうでもよくないっ!!(>_<))

cafebene、銀座にできるのっ!?

おおおおおっ!

韓国へ行ったことのない私・・・cafebeneももちろん行ったことがありません。

サイトでメニュー写真をみるにつけ、よだれが・・・だったわけで~



  

こんなのが飲めたり~



うひょっ



きゃはっ



うほほ~



うっとり~~~~~


と、こんな乙女心揺すりまくりなものが食せるわけですか~~~


これは、もう嬉しい限り!


ま、広告の方はグンちゃんにバトンタッチのようですが・・・

でも、上の記事では

「ソン·スンホン、キム·テヒチャン·グンソク、ハン·イェスル、パク·ユチョンなど、日本のファンが多い韓流スターと一緒に行って・・・」

とありますもんね。 (イェスルさんが日本のファンが多い韓流スターとは思えないけど^^;)

秋の来日もアリ!かもしれませんね




これは、楽しみですね~


銀座のどの辺にできるんでしょう?

ハンバン後とかだったらちょっと笑うね(って、今あそこ何になってるのかな?)

cafebene、韓国ではスタバを抜いて1位になったそうですから、日本で言えばドトールみたいなもん?

でも、断然デザートがcafebeneのほうがおいしそうですよね~

銀座に進出したら、やっぱりお値段もそれなりに取られるんだろうな・・・

それでもやっぱり1度は行ってみたい~!!銀座で気軽に行けるならなおさら~!!



ついでにblacksmithも進出してこないかなっ


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yoshiさん
こんにちは。yoshiさんは本場のcafebeneに行ってこられたんですね。うらやましい^^

銀座にはめったに用もないので、1週間に1度はさすがにムリですが、友だちと銀座で待ち合わせ・・・のときなどには是非使いたいです。
maica 2012/04/30(Mon)17:51:24 編集
楽しみ♪
maicaさ~ん

こんにちは!
Caffebeneにつられて出て来ました。
銀座にお店ができる?????
本当だったら嬉しいなぁ~
新沙駅近く(Blacksmith)の近くに
Caffebene店もあるのですが、雰囲気の良い
お店でしたよ。(*^_^*)美味しいし・・・
銀座にお店ができたら、一週間に一度行っちゃいます。
確実太りますね! あっちゃぁ~
yoshi 2012/04/30(Mon)16:01:33 編集
ma-joちゃん
「今年の秋に銀座に」というだけで、具体的なことはわかんないけどね。

ハンバン、もうないはずだよ。行ってみたわけじゃないけど^^;

ヨンエさん、少し前から事務所のサイトから名前が消えた~と、この間のプチオフ会でも話題になりました。
どうなっているのか、詳しいことはわかりません~
maica 2012/04/30(Mon)12:39:32 編集
へぇぇぇ
東京へ行くことがあったら是非行ってみよう!!

えっ。ハンバンってもうないの?
ふ~~~ん。

あ、一つお尋ね。
イ・ヨンエさんってスンホニの事務所じゃなかった?名前無いけど・・
ma-jo 2012/04/30(Mon)00:52:48 編集
&lt;&lt; 手術シーン HOME 小技? &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]