忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日実家へ行った折に、近くのイオンで例の「HONEY SONG ソン・スンホンキムチ」・・・通称スンホンキムチをゲットいたしました。


気になって気になって、実家へ行く途中で先に寄ってみたもので、実家へも1個。

これは、妹が見てゲラゲラとウケていました。

ウケは狙ってないんだけどねぇ・・・



「おねえちゃん、これ食べ終わったら入れ物返すね」

「いらないから・・・家の分も買ったから」

「え。いらないの?」

「うん」


わたしが絶対に返せと言うと思っていたようで、とても意外だったようです。


だって・・・

このパッケージのスンホニ・・・

申し訳ないけどイマイチよ?

ま、スンホニってだけでうれしいんだけどね。でも1個あれば十分でしょう。

ふふ。私も大人になりますた




おひげはキレイに処理されてますが、この写真↑じゃない?フタの部分。





さて。肝心のお味の方ですが・・・


「Honey」とうたっているだけあって、甘い!


わたしといたしましては・・・スンホンさん、コレ本当にオススメ?とチラリと思ったのですが~

(だって、韓国人なら辛いキムチのほうが好きそうでしょ?ナムジャですし!)


なんとっ!


家のダンナさん・・・

このキムチがめっちゃお気に召したようなんです。


最初に食卓に出したときには,パッケージを見て、

「なんだこりゃ!?気色悪いっ!」

なんて言ったくせに・・・

「ままま、そう言わず、ひとくちどうぞ~」

とススメたら

「お?これ・・・うまいな」

「え・・・マジ?」

「うん。俺、スッパイの苦手だからさ、このくらいのほうがいい」

「ほう~」


ですと。


そして今日・・・

夕飯を食べたというのに、またしばらくしてなぜかお茶碗にごはんを山盛り持ってきたダンナ・・・

スンホンキムチでお夜食でした。


「やっぱり、これうまいよ!」

「そう?また買う?」

「是非おねがい!」

「( ̄ー ̄)ニヤリッ ふ。スンホンファンだね?あんた」

「入れ物はどうでもいいんだ!( ̄‥ ̄)=3 フン」


というわけで・・・

我が家では、ホニペンの私よりも、どうでもいいダンナのほうがこのキムチお気に召したようでごじゃいます。


わからんもんですな~



拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うん。びっくりしたよ。まさか気に入るとは・・・

すっぱいもの嫌いでも、辛いものは好きだから、ホントにあれでいいのか?と
やっぱり実はホニペンなんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリッ なんてね^^

甘いよね。私の知る限り、甘いキムチって初めてでした。

ダンナが気に入ってくれたから、もうちょっと貢献できそうですら^^
maica 2011/12/06(Tue)22:08:45 編集
気に入ってもらえて^^
いかったぬ~^^

うちでは。。。「何か、甘くネェ~?」と、キムチ好きのウリアドゥルに、見放され。。。^^;

「いや。。。スンホンさんがオススメなんだから、美味しいに決まってんじゃん(うっ!甘~)」と、私ひとりで頑張って食べております^^;

。。。と、いうことで。。。沢山買っても。。。^^;

スンスンも大人なんで、1つあればいいです~。
(これじゃ、売れないか。。。スンホンキムチTT もう2個くらいは、買うべしだね。)

気に入ってくださった方は。。。どうか、沢山買ってあげてくださいまし~。

『まいどありっ!!』
スンスン 2011/12/06(Tue)16:34:27 編集
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]