忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンウ君・・・

前回

「(スンホニが演じる)金愚民(すごい名前(-_-;))の役は、最初自分に話しがあったが興味がなくて断った」

とか

「公開されれば誰の映画かわかる」

などと発言して、スンホニファンの神経を逆なでしまくってくれちゃいましたが・・・

今回、こんなことを・・・

グァン・サンウ "ソン・スンホンは油である友達,ファンどうし争わないのを"



俳優グァン・サンウが最近新しい映画 '宿命'と係わってファンカフェーに文を残したことと関して積極解き明かした.
グァン・サンウは去る 19日自分のファンカフェーに "愚民(ソン・スンホンが '宿命'で引き受けた役) 役はもう興味がなくてはじめから断った役だ"と "チォルミンは久しぶりに映画で延期的なポスを見せてくれることができる,グァン・サンウと言う(のは)演技者がまた他の可能性を見せてくれることができる立体的な人物だから決定をするようになった"と言った.

このようなグァン・サンウの発言にソン・スンホンのファンがきれいではない視線を送ってサイバー上でソン・スンホンファンとグァン・サンウファンが舌戦を着と同時にグァン・サンウが解明に出たのだ.

グァン・サンウは 28日自分のファンカフェーに "不思議なことにファンの心機を触れたようだ.全然誤解の意味ではない.鈍い私は今日では(悟った)… '宿命'をよくして見ようという主旨で文を残したが誤解があったら申し訳ない"と明らかにした.

引き継いで "ファンどうし争わなくて '宿命'を力を合わせて応援してくれ.(ソングスング)ホンイは私が唯一に友達と言える友達だ"と付け加えた.

グァン・サンウとソン・スンホンの次期作で関心を集めている '宿命'は去る 21日ソウル江南某所で初撮影をした.四人の友達の友情と義理,裏切りを描いたアクションルワル作品だ.

>


あのさ・・・

サンウ君のファンの方、ゴメンなさい

でもさ・・・あんまりサンウ君にしゃべらせないほうがいいんじゃない?


ソン・スンホンは油である友達 

っていうのが良くわからないけど・・・話しの流れから言って、多分「唯一の友だち」とかそんな意味かな?


不思議なことにファンの心機を触れたようだ

不思議なことに・・・って、自分が何言ったかわかってないの?


鈍い私は今日では(悟った)…

うん・・・確かに鈍いかも・・・(-_-;)


(ソングスング)ホンイは私が唯一に友達と言える友達だ

本当に他に友だちいないの?それは・・・暗いとか性格悪いとか・・・そういうこと?引っ込み思案には到底見えないものね。

もし、他に友だちいたとしたら、メチャクチャ傷つくよね・・・(-_-;)

「何?どゆこと?俺、友だちじゃないわけ?そゆこと?」って。


しゃべるたびになんだか墓穴を掘るサンウ君。

ファンもさぞかしハラハラのしどおしでしょう。お気の毒です。


そして、やっぱり私にはサンウ君の魅力がわからない・・・


スンホニも、サンウ君よりジソピのほうが仲よさそうに見えるんだけどなぁ。



ソウルファンミにわざわざ来てくれたり・・・

自分の映画でもないのに、撮影初日に顔出してくれたり・・・

なんだか、ヤキモチ妬きたくなるほどラブラブ(?)な2人に見えるけど~?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひかりちゃん
ファンにまで性格悪いと思われてるなんて・・・(-_-;)
それじゃ本当に友だちはスンホニ1人なのかしら。
スンホニに悪影響がでるようなことだけはしないで欲しいわ!
マイカ 2007/05/30(Wed)21:15:21 編集
HIROちゃん
HIROちゃんの激しい突っ込みを聞きたかったわ。
『宿命』・・・いまどきノワールって流行らない気がするのは気のせいであって欲しいわ。
マイカ 2007/05/30(Wed)07:47:41 編集
バラコさん
やっぱり、お友だちはジソピですよね(^_^)v
そりゃ、あんなこと言われりゃ腹立つし・・・
それでも、黙ってるスンホニが賢く見えますな。
一緒に来日・・・差をつけちゃって申し訳ないわね~^^なんて。
マイカ 2007/05/30(Wed)07:45:57 編集
無題
マイカオンニ、アンニョン♪

サンウ氏…確かに喋らない方が良いかも…。
私の周りにはサンウペンが数名居るのですが、サンウ氏が性格が悪いっていうのはペンも認めているみたい???ですよ☆彡
何でしょうかね~~
おふざけ屋さんなのかなぁ。。。
来日時などに、スンホン氏も一緒になっておふざけしないと良いのですが(≡д≡)
ひかり 2007/05/30(Wed)05:36:47 編集
無題
ジャ・マイカさんの突っ込み?
全くその通りだと思うわ。

もう少し、突っ込めるけど自制させて頂きます。

宿命がいい作品になりますように
HIRO 2007/05/30(Wed)00:29:19 編集
無題
私も、お友達はジソピだと・・・思いたい。
そうなんだ、向こうでもファン同士ケンカしてくれたのね。えらいわ!スンホニペン!
マイカさん、さすがの突っ込み!夜中に笑ったわ!
サンウ君に心配してもらわなくても、「宿命」応援するに決まってんじゃん!ね。

でも、二人で来日?
どんな発言が出るでしょう?口にチャックしとかないと・・・
バラコ 2007/05/29(Tue)23:55:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]