忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの所属事務所Storm Sに『宮廷女官チャングムの誓い』でおなじみのイ・ヨンエさんが入ることになったそうですね。



っていうか・・・

ヨンエさんの連れてきた(のか連れてこられたのか・・・)方が事務所の代表になるそうで

乗っ取りか!?

なんて思いつつ・・・

でもま、私のような一般ファンにとっては、事務所はどうでもいいというか~

スンホニにコンスタントに良い仕事が来さえすれば誰が代表でもOKでごじゃいます。


ヨンエさんがいるということで、知名度があがって~

良い方向へ向いてくれたらよいですね~




で・・・

今書いててフッと思ったのですが・・・

ヨンエさんて

早口で言うと「ヨネさん」になるね・・・(-_-;)


カメキチとヨネ・・・いいコンビかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ



解説しよう!

スンホニの元の名前「スンボク」は日本で言うとカメキチに相当するような古くさい、ダッサイ名前だということなんです!

(あ!カメキチさんという方がご覧になってたらゴメンナサイ
 
いいの、カメキチでも。カッコいいから




かっこいいカメキチくん。

パズルもどうぞ・・・

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
うん、うまくいくといいね~(^_^)v

わたしもカメキチくん、大いに応援いたしまする!!

いでしょ、このサジン・・・カッコイイよね~♡
マイカ 2010/01/21(Thu)18:33:24 編集
Fusakoさん
ヨンエさん、ご結婚されてしばらく作品ありませんでしたもんね。
今後どうなっていくのでしょう。
ほんと、スンホンさんが本業で忙しくなることを願います~^^

美男美女だけど・・・
ヨネさんじゃ、カメキチ君のお相手としては、ちょーっと年が行き過ぎてるかも^^;
マイカ 2010/01/21(Thu)18:32:10 編集
カメキチくんとヨネさん^^
うまくいくと、いいね~。
とりあえず、カメキチくんが、良いお仕事できますよ~に^^

かっこいい、カメキチくんを、これからも大いに応援しちゃうぞぉ~~~!!

うふふ・・・好きだわん~このサジン^^・・・うっき~

スンスン 2010/01/21(Thu)15:52:50 編集
すごい発見・・
マイカさん

アンニョン~~
遅ればせながら昨日FCのニュースにも挙りましたね。

ヨンエさんがSTORM-Sに加わられること・・
嬉しいですね。
そして事務所の代表にヨンエさんの元マネジャーさんが務められる宋で・・
これでエンターティメント会社らしくなって・・

スンホンさん本業に力を注がれやすくなりますかしら。
本業での話題で賑わしてほしいですね。

で~~
スンホンさんがカメキチさんでヨンエさんがヨネさんね・・
すごいこと発見しましたね。
美男美女のカメキチさんとヨネさん共演のメロ期待してましょ!





Fusako 2010/01/21(Thu)11:30:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]