忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃!?

と、思われるかもしれませんが・・・

ポチっとしてしまいました。


(あ。「ポチっとする」というのは、ネットでお買い物をする・・・という意味です。はい。)


なにをポチッとしたか・・・・・・・・・・・・・


これ↓




そう・・・

『テヤン』です。



ファンになりたての頃はスンホニが載っている雑誌の類は、

あれもこれもとそりゃ~精力的に買ってました。

・・・と言っても、主に入隊中のことだったので、そんなに数はありませんでしたが。

だから買いやすかったし、貴重な情報源として欲しかったし・・・



でも、やっぱりスンホニは『動画の人』でしょう!!

と、いう思いから・・・と最近の掲載雑誌の多さもあって・・・

「紙物は買わない!!」

と決めていたのにさ~~~



今更『テヤン』ポチだよ・・・・・・・(-_-;)


だってさ、だってさ・・・


定価5775円のところ・・・

なんと!

500円!!だって言うんだもん。

某所で某方が書き込んでるのを見ちゃったのさ~~~


ホントかいな!?と思ってその販売サイトを見に行ったら・・・


ホントだった。

たしかに500円て書いてある。


驚いたことに、

売り切れになっていたけど

去年のジャパンファンミのDVD ↓ が980円!!(定価7875円!)





モザイクジグソーパズル ↓ が500円!!(定価7800円!)




いや~~~売り切れててくれてよかったよ・・・

そうじゃなかったら、パズルもポチしちゃってたかも(-_-;)



なんか、とってもお買い得料金で思わず『テヤン』ポチしちゃったんだけど・・・


実は・・・送料も500円


本体と送料が同じ値段・・・てなんだかすごーーーくソンした気分(>o<")


しかも・・・


この500円『テヤン』「プレミアム版」なのよね。

写真集とDVD以外に、なんかいらないものがごちゃごちゃついてくる・・・

更に・・・

このプレミアム版についてくるDVDはすでにチングに見せてもらってたんだった・・・

どうせなら、余分なものがついてこない~

どこがちがうのかわからないけど、まだ観てない40分版のDVDがついてくる「通常版」がよかった・・・


と、今更思ったり・・・


でも、ま、いっか~~~

とりあえず「デコ出しスンホニ」だしね~~~

服はビミョウでもさ。(それはいつものことか・・・(-_-;))




安さに釣られて・・・・・・とはいえ、やっぱりファンだということで


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
いや、ご無沙汰のせいではないかも。
私もときどき失敗するから・・・

テヤン、よかったんだ~
「頑張らなくっちゃ目」の貴公子ね。
ふふふ~~~届くのが楽しみだわ~

いやいや、あると思うわ見てないもの。
何かあるかな~。ちょっと探してみます。
マイカ 2008/07/14(Mon)00:27:55 編集
無題
あれれ、コメに失敗した!
ご無沙汰のせい??

テヤンはよかったよ~~!!
10周年のより・・まだ頑張らなくちゃって目があったし貴公子してたしね。
それにしても「安い!」
そろそろ、定価買いしなくていいくらいの温度になったかな(笑)

持ってる安心感はあるけど・・・持ってるだけだし・・
これが見たいってのがあったら、聞いてね。
ま、ヒョンならみんな見てるだろうけど・・・
バラコ 2008/07/14(Mon)00:17:55 編集
pepperさん
コメは気にせず、いつでも気が向いた時でOKです(^_^)v

高額定価でお買い上げだったんですね・・・
ま、いち早くタイムリーにご覧になれたということで!
そして、スンホニのおこづかいに貢献(?)ということで!

そんなわたしも、「ONE」も「約束」も夏香と秋童のなんとかBOXとかも定価で買っちゃってるし・・・
しかも、なんとかBOXは買って1回見たっきりだわ。(-_-;)
マイカ 2008/07/13(Sun)16:22:29 編集
しぇりー。さん
そうなんです。このお値段ならね~(^_^)v
ただ、本体と送料が同じ値段・・・てところがね。
ついでがあるときに取りにうかがいます!・・・と言いたくなります。
恋歌限定豪華版も、「豪華」が取れるくらいのお値段にはなるかもしれませんね~。
マイカ 2008/07/13(Sun)16:15:37 編集
kuriuriさん
はい。マジっ!?と思いましたが中古でもないようです。
「テヤン」笑う人多いんだ・・・。
一応規制の呼びかけがあったせいか、宣伝用以外はあまり外に出てませんでしたよね。
それでも、ときどき公式に写真上げちゃう困ったちゃんもいたけど。
くりさんオススメとあっては、届くのが楽しみです^^
マイカ 2008/07/13(Sun)16:11:08 編集
安いね~
マイカさん、こんにちは^^
コメも入れないでご免なさい^^;
テストはスルーしたけど、動画ありがとう~♡

テヤン、500円って随分安いね@@!
ジャパンファンミが980円?!
テヤンもジャパンファンミも、、、
私は定価【高額】で買いました^^;
じっと我慢すれば、
ここまでとは言わないまでも安くなるんだね(つω-`;)



pepper 2008/07/13(Sun)11:42:33 編集
中古でもいい~!
っと思わせるお値段ですねO(>。<)O
あたしは、いつもお世話になってる某所で、ちびっと割引くらいの高額で買ったわよん~m(__)m
そのうち「恋歌」限定豪華版も、500円になるっっ??(500円は無理か・・^^)
3000円くらいになったら、買おうっと~!!(W)

>ぐれみさん。
倉庫代より、焼いた方が良いの!??
焼くならその直前に相談して欲しいぞっ~(WW)
しぇりー。 2008/07/13(Sun)09:44:01 編集
中古かぃ。
とゆー、お値段ですね。
でもアタシは2500円(確か)の時に買いましたから~
ここまで安くするのって、やっぱり韓国系なのだと実感。
ゆうこりでお買い物したくなりました。(安くなってから、爆。)

テヤン、笑う人多いけど
アタシは結構気に入ってます。約束とは別の意味でチェゴです。

↓↓↓沈黙しちゃってミアン。。。
のび太より、勇気の無いkuriでした~(ぺこぺこ)
kuriuri 2008/07/13(Sun)00:30:28 編集
ぐれみさん
最初に買った人にはとうてい納得のいかないお値段ですよね。

でも、わたしは毎回こんな感じ。
「待てば値下げの日よりアリ!」っすから。
どうしても出てすぐに欲しい!見たい!というのでなければね。
買わなくてもたいてい中身のほとんどはどこかしらで見られるしさ~(-_-;)

この方法で「旅立ち」も買いました。
しかも「旅立ち」の場合、ラッキーなことに余分なものも省いてくれて・・・

本当はいつもお世話になっている某所でポチして貢献すべきなんでしょうが・・・
安さには勝てましぇんので(>_<)
マイカ 2008/07/12(Sat)23:39:23 編集
なんで、なんで、そうなるの?
こんばんは~☆静かですね?お~い!皆さん~(笑)マイカさん、ひどい!てか、ゆうこ○さん、
どうして、こんなに、安くするの?(T_T)よく、倉庫代より、焼いた方が良い、なんて聞くけど(T_T)先日、新大久保で2000円で売っていただけで、安いと、思わず買おうとしたけど、上を行くね!定価って何だ?出たら、即見るか、我慢するか?そこが問題だ!テヤンは、いいですよ~
私は、約束と同じぐらい好きです!ちょっと、ゆうこ○、行って来ま~す!
ぐれみ 2008/07/12(Sat)23:01:10 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]