忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・なんて、意味深なタイトルですが

ちょっと面白いものを発見!



『あの人からの手紙』

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか? とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、決して手の届かない人、歴史上の人…。この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。あなたは誰から、手紙をもらいますか?


『あの人からの手紙』 ←くりっくぷりーず




そうすると・・・

このような手紙が。

例えば・・・

maicaとスンホンの場合。



『maica様
ヘロー! maica。スンホンちゃんです。今日は、私がmaicaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、maicaをペットにしたいです。次に、私の秘密をmaicaに教えようと思います。実は私は、六つ子なのです。ではお元気で。じゃね。
スンホンより』




・・・スンホンのペットにはあまりされたくないかも(-_-;) 

でも、スンホニが六つ子だったら、あの顔が6人!!

なんとゴージャスなっ



調子に乗って、いろいろやってみました。

ジュンソの場合・・・


『maica様
コムニチハmaica。ジュンソちゃまでございます。今日は、ミーがmaicaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、maicaは、本当はmaicaじゃないんじゃないか、と思っています。次に、ミーの秘密をmaicaに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。さよーなら。
ジュンソより』




ジュンソちゃま・・・ミー・・・って・・・(-_-;)

寄せてあげる下着使ってたんだ・・・やっぱりね。そうだと思ったよ、あの胸はね。

Σ(・o・;) ハッ! 言っちゃった・・・Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・




さて、お次はミヌ。


『maica様
おはこんばんちは、maica。今日は、わてがmaicaのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはmaicaのことが大好きです。次に、わての秘密をmaicaに教えようと思います。実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。
ミヌより』




大好きだなんて(*μ_μ) 照れちゃうわ。でも、背中に彫り物を持ってらしたとは・・・

しかも宝の地図って・・・背中にあったら自分じゃ見えないじゃん(>_<)





記入する「名前」や「やりたいこと」で結果はどんどん変わってくると思います。

みなさんもお試しいかが~~~?

ご主人や、ペットの名前を入れてやってみても面白いかも~~~(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
おっと。間に合いませんでしたか。
これ、なかなか面白そうでしょ?
しぇりー。さんにはどんなお手紙がくるでしょうか?(^ー^* )フフ♪

「韓国たくわん」の画像も寄せてくださる方がいらっしゃいました。
たしかに、たくわんもそれっぽい感じです。
どうなんでしょうね?
ポリポリとたくわんをほおばるジュンソ・・・う~ん、それはそれでかわいいかも♪
私も韓国のたくわんはまだ食べたことがありませんが、日本とも深いかかわりのあった国ですし、
似たようなものかもしれませんね。
マイカ 2008/07/17(Thu)14:59:37 編集
間に合わなかった~(>。<)O
これ絶対面白そう~~♪
夜にもう一度来てやってみようっと~!!
(これから出かけるので^^;)
マイカさん、面白いもの発見の天才(^^?)

あ、「ジュンソのバナナ」なんだけど、あれ普通の「たくわん」なんじゃないかな~?っと思い始めました。
最近よく、キンパプに「たくわん入れるシーン」とか
食事のシーンに「たくわんのおかわりあるわよ」とか言うのに出くわすのですよ~^^。
日本の「たくわん」と全く同じ味なのかどうかは??なんですが・・。
日本ほど「たくわん」が流通せず、キムチ文化が定着しただけで、「たくわん」自体はあるのかな~??っと思ったりしてます。
韓国には4回行ってますが、一度も「たくわん」食べたことはありませんm(__)m
大根といえば「水キムチ」ですしね~^。
しぇりー。 2008/07/17(Thu)09:23:51 編集
ぐれみさん
間に合ってよかったですね。
ソンファンか~~~それもいいですよね^^
そんな悲惨な手紙がきたの?
あれって、何パターンくらいあるんでしょう。
いろいろ試してみようっと。
マイカ 2008/07/16(Wed)21:49:45 編集
最後の一人!
皆さん、アンニョン♪
あ~!間に合った^^最後の一人、頂きっ!ヤンチャな、ソンファンの根性を入れ替えてやる~(笑)手紙は、私の名前でやると・・・(T_T)
それで、相性のいい俳優やったら、勝村政何とか
でした!好きな人で良かった!名前、覚えてないけど・・・^_^;
ぐれみ 2008/07/16(Wed)18:42:30 編集
ma-joちゃん
面白いでしょ?
ma-joちゃんのブログもあとで覗きにうかがいます(^_^)v
だれからどんなお手紙を受け取るんだろう~
Tim君かな~
スンホニあと二人残ってるよん(^_^)v
ma-joちゃんお持ち帰りで、とうとうあと1人だわ!!
マイカ 2008/07/16(Wed)17:33:22 編集
ローズさん
早い者勝ちですから。
お持ち帰りどうぞ。
ミヌssiですね。
私はジュンソにしておきます。・・・あ、でもウンソンも捨てがたい。

・・・って、同じ人なんだからその日の気分でいろんな役柄に変身させればいいかしら(^_^)v
マイカ 2008/07/16(Wed)17:31:14 編集
わははははっ!
マイカちゃん、コレ面白いよ~(^○^)
ジュンソって、ヘンな趣味があったんだ・・・
で、ミヌは「プリズンブレイク」みたいな彫り物があるのね。ほ~(+_+)

私のブログにも貼らせてもらうね~

あ、まだスンホニ残ってる???
一人頂戴ね~♪
ma-jo 2008/07/16(Wed)13:02:39 編集
あの~
残りの3人の内、私にも一人頂いていいでしょうか?
できれば、ミヌssiのスンホニがいいです~(*^_^*)
ローズ 2008/07/16(Wed)09:50:06 編集
エルモちゃん
はい。私も一人頂きたいです!!
もともとの本人は残すとして、先着5名様までですね!!
残りはあと3人?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
マイカ 2008/07/16(Wed)09:04:10 編集
ローズさん
Rain星人ね。福田首相・・・悪いRain星人なのね。
これからニュースで見るたびに「あ!悪のRain星人め!」と思っちゃいそうです^^
なかなか面白いでしょ?この「手紙」
マイカ 2008/07/16(Wed)09:02:25 編集
六つ子~~~☆
ゴージャスです!!!
あ~~~。六つ子であって欲しい。
そして・・・1人でいいから・・頂きたい(*^ ^*)
一番ダメなので・・いいから~~。

面白いですね^^
エルモ 2008/07/16(Wed)08:21:37 編集
おもしろ~い(o^。^o)
私も、Rain君でやってみました~


ローズ様
おはこんばんちは、ローズ。今日は、わてがローズのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはローズのことが大好きです。次に、わての秘密をローズに教えようと思います。実はわては、宇宙人なのです。Rain星人です。それから、あなたの両親も、Rain星人です。今の総理大臣も、Rain星人の一人です。Rain星人は、地球にかなりいます。わてや、あなたの両親なんかは、いいRain星人ですが、総理大臣は、悪いRain星人です。ではお元気で。さようなら。
Rainより

やっぱ、Rain君は宇宙人だったのね!
もしかしたらそうじゃないかと前から思っていたわ…
私、マジでRain星人になりたい!^^v
でも、Rain君は絶対に自分のことを「わて」なんて言わないと思う…(^^;)
ローズ 2008/07/16(Wed)02:01:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]