忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(もう今日だけど)はロッテワールド免税店の「韓流体験館」と「スターアベニュー」の開館式ですね。

スンホン久々に公式行事参加!

で・・・

今日、職場で印刷屋さんと雑談をしていたら・・・

「ウチのやつ、ま~~~た行ってるんですよ」

「行ってるって・・・韓国?」

「ええ」

「ねぇ・・・やっぱり、私のお仲間じゃない?この人なんだけど・・・」とスンホニのマウスパッドを見せる

「かな~?」

「なんか、毎晩Youtubeとか観てるんすよね~」

「今回、急に韓国行き決まらなかった?」

「ええ。そうっすよ」

「やっぱり・・・」

そう・・・

この方の奥様、どうもスンホンファン臭いんです。

3月の手渡しクッキーの時期にも韓国行ってたんですよね・・・

総合すると、どうもスンホニイベの時に韓国へ行っていることが多いような・・・

今度その辺のところ、しっかり聞いてみたい!

でも、この方がなかなか「ソン・スンホン」て名前を覚えてくれないのよね・・・(-_-;)

ま、じっくり気長に聞いてみましょう。




さて、そんな明日開館の「韓流体験館&スターアベニュー」

スンホニの部分はこんな感じのようです。





 

(写真はTruly SeungHeonさんよりお借りしました)

エデンの台本だ~~~!!

そして、スンホンフィギュア君も展示される・・・のかな?そんな写真も見たんだけど。

スンホニがどのくらいの時間、何をするんだか見当もつきませんが・・・

行った方がたっぷり堪能できるといいね~~~



スンホニと言えば・・・

7月18日にTBSのイベントにスンホニが来る・・・なんていう情報も挙がったと思ったら、すぐに「不確定なのでお知らせできる情報が入り次第サイトを通じて会員・非会員様にお知らせします」

・・・なんてJOFCに注意がでるし~~~

明日以降、否応なしに非会員にされてしまう人が多いからね・・・

そういう書き方になるんだろうけどさ~

なんだかな~~~~~(-_-;)


ご招待応募をしていたサイトも消えちゃったみたいだし~

応募しちゃった人もいるらしいんだけど・・・どうなっちゃうんだろう?そういうのって。

毎回毎回、なにかしらミソがつくよね・・・スンホニイベって。

大丈夫なんだろうか?独立してこれからなのに・・・




そういえば・・・

先日のデートか!?と思われた写真は、二人がWhisenの工場見学に訪れた時の一コマのようです。

 (写真Truly SeungHeonさんよりお借りしました)

ね?

そういえば・・・

このバージョンのCMはどうなったんだろう?



相変わらずイイ声ね~~~ スンホニ






さて・・・

明日以降JOFCの会員ページをのぞけなくなってしまう方、ここをご覧の方にも多いのでは?

ご自分たちが去った後のこと・・・気になりますよね。

私は「最終日まで居座り組」なので、7月1日以降の様子をそれとなくお知らせできるかも。

ということで~

急ではありますが、よろしかったら7月4日(土)にチャット小夜会をまたまた開こうかな~~~と

ということで、興味とお時間のあるかた

7月4日(土)23:00頃~ お集まりください^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピガちゃん
そっか~5月にやってたのか~
3月までエデンを見て・・・その後6月になってからまた『トリプル』のリアル視聴はじめたからさ~
ちょうどこのCMの期間は見てなかったんだな~(>_<)
今は、新しいバージョンのだよね~
マイカ 2009/06/30(Tue)20:02:15 編集
ふさこさん
頼りがいのない人間ですから・・・
私の方こそふさこさん始めいらして下さる皆さま頼みでございますm(__)m

今回は赤字、あっけなく消えましたね。どうなってるんでしょう?
もう、終わりだからいいや~~~ってことかしら(-_-;)
マイカ 2009/06/30(Tue)19:59:45 編集
このCM~
五月に韓国行った時に、何度もTVでやってたよ~♪
いつも、韓国旅行中なかなかスンちゃんのCMは見られなかったんだけど、この時は何回も見られた!
(あ、もう少し短いバージョンだったかも・・!?)
ピガ 2009/06/30(Tue)09:03:48 編集
よろしくです!
マイカさん
アンニョ~~ン!

ロッテワールド「韓流体験館」と「スターアベニュ」はたまたフィセンスンホンさんの情報ありがとうございました。

これからはさらにマイカさん便りです。よろしくね・・

それにしても最後の最後まで・・あの赤文字は(@_@。ですね??

最後くらい気持ちよく過ごしたい方沢山いらっしゃるでしょうに??

ふさこ


Fusako 2009/06/30(Tue)08:55:13 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]