忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋歌2008 コンサート」


 






あちこちで漏れ聞く話では・・・

(と言ってもスンホニファンのお話しばかりなので、他の出演者がどうだったかはイマイチよくわかりませんが・・・}

なかなか良かったようですね。

スンホニも自然体でよかったようで・・・

夜の部では「チナド」もアカペラでご披露~~~だったとか。

あ~ら、夜のほうがお得だったかしら?

という問題が湧き上がりそうなので、昼夜なるべく同じことをやって頂きたいm(__)m



それにしても・・・

アンドレ大先生のファッションショーのときにも思いましたが、

スンホニ・・・黒いね。日焼け?紫外線には注意しないと・・・もう若くないんだから(>_<)



サバ光した服でないのは、例のスタイリストさんが今回4様とともに来日だったからでしょうか?

ちょっとヨレっとしてますね・・・。



そして、注目すべきは・・・

2枚目の写真、中央やや右よりの黒ジャケットの男性・・・

もしかしなくてもパクちゃん?

なんか・・・ポッチャリしちゃって・・・しかもデ、デコが・・・(-_-;)

髪型・・・失敗しちゃったね(>_<)

スンホニの髪型はJOFCコミュなどを見ると

「染めてないミヌッシみたい」と評判いいようですが・・・

ジュンソ族の私には・・・「そうなの?」としか言えませんわ。




さて、ミヌッシテイストでオバ心掴みまくりのスンホニがお茶目さんをしていた頃・・・かどうかはわかりませんが、

今日もちょっと病院へお見舞いに行ってきました。



実は、義母なんですが・・・もう次の金曜日には退院なのでご心配なく!!

本人もすでにピンピンと元気です。

骨折して手術・入院・リハビリ・・・のコースだったのですが、

高齢なのに、心配していた「寝たきり」にも「ボケ」にもならずに済みました。

おばあちゃん、ご立派!!

家のことをグウタラ嫁には任せておけない・・・とがんばったのでしょう。きっと。(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのグウタラ鬼ヨメの私も、ちょくちょく病院に顔を出していたので義母の好感度もUPで、ラッキー(^_^)v



で、病院に来るのもあとちょっと~~~と思い、

帰りがけに病院の周りをチトお散歩してみました。



そしたらね・・・

こんなものを発見してしまいました。・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



「血の出る松の跡」 って?

おりしも夕方・・・たそがれ時。まさに「犬とオオカミの時間」?

なんか急に怖いんですけどーーー(>_<)

車が結構通る道端ではあるのですが。ちょっと鬱蒼とした感じのところだし。

で、この「碑」の後ろにある木・・・



全然「松」じゃないし・・・


「血の出る松の

「跡」だから松じゃないのか・・・


このすぐそばに神社があって、この「碑」も多分神社のもの。

神社まで行けばなんか資料が読めるのかもしれないけど・・・

薄暗い中で見た「血の出る松の跡」の碑が不気味だったので、早々に退散。



写真とってUPして見たりしたけど・・・

もしかしてへんな物とか写ってないよね?

じっくり見るのはやめておこう・・・




で、念のため、もしかしたら・・・と

家に帰ってから、ダメモトで「血の出る松」で検索してみました。

ネットの検索ってスゴイ!(「いやらしい言葉」ではありません)

こんな片田舎の小さい碑のこともちゃんと載っていました!

「血の出る松の跡」 ← くりっくぷりーず

今でも「血の出る松」の切り株は神社に保存されているようです。

そのうち機会があったら見に行ってみようか・・・と言っても

次の金曜までじゃ・・・行く機会もないかもね。ちょっと残念な気もします。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くもちゃん
よかったね(^_^)v予想以上によくって!
昼と夜とで服がちがったみたいだけど、あちこちでUPされてる写真て昼の部のばっかりみたいでさ。
聞くところによると夜は白シャツだったとか?
そっちも見たいわ~

お話し聞かせてくれてありがとね~(^з^)-☆Chu!!
MV、パート2のフルバージョンが挙がったんだけど・・・まだこの先があるのだろうか?
気になる(>_<)

母のこといろいろご心配をお掛けいたしましたm(__)m
おかげさまで順調。大掃除もなんとか済ませて、今日は市の福祉課に頼んでアチコチ手すりをつけてもらったわ~~~
家庭訪問もイヤよね~(-_-;)やっぱり大掃除がんばってね!

切り株か・・・
いつも行くの仕事が終わってからだから、薄暗いのよね・・・
見たい気もするけど、ちょっと怖い(-_-;)
マイカ 2008/06/09(Mon)23:59:51 編集
無題
マイカちゃん アンニョン!!
うん、予想以上によい感じだったわ、スンホニ!
何せ、あのカエルの写真見ちゃったもんだから、
どんなことになるかと怖かったんだけど、ラフで爽やか系だったわ。

MV途中まで見せてくれたけど、
結末はCDを勝って下さいって!さすがしっかりしてるわMnet....
チナドは、そうそうパクちゃんが「聞きたいですね~~~」
って日本語で言って、スンホンコールだったのよ。
ちょっとだけって言ったけど1番を歌ってくれたわ。
上手かった!感動でした!
一番の印象は・・・スンホンってお喋り好きだよね。
マイク向けられると他の人は一言二言だけど
延々喋ってたよ~~~。

いろんな人が見られたのはよかったかな?
もうちょっとチケットお安ければ席が埋まっただろうにね・・・・と思いました。

お母様、よかったね。
お掃除どうした~~~~?
我が家は来週家庭訪問だから大掃除しなきゃ~~~TT

しかし、目の付け所が違うマイカちゃん、
スゴイ物見つけるよね?!
ぜひ切り株も見てきて~~~~
くもちゃん 2008/06/09(Mon)15:52:29 編集
しぇりー。さん
わたしもそんなにリラックスした「素ンホニ」が観られるなら行けばよかったかな~~~と。
30分で行けるのにさ~^^;
パクちゃん・・・なんか違った意味で衝撃的(-_-;)
ファンはいいのかなぁ・・・こんな様子で。(と、普段のスンホニの服装も言われてそうだけど^^;)

しぇりー。さんも辛いリハビリ中ですもんね。
義母は手術をしたので、かえって早い段階からリハビリができたのでそれが良かったみたいです。
骨がくっつくのを待っていたら、高齢なので時間もかかりそれこそ「寝たきり」ヤ「ボケ」になっていたかも・・・
しぇりー。さんもがんばってくださいね!経過が良好な様子なので、もうすぐチャットね~~~♪と楽しみにしていますので^^

スンホニ・・・ほんとに真っ黒クロスケだよ。あんまり日焼け似合うとは思えないんだけど・・・
体はほんのり焼け色の方がカッチョイイけどね。
マイカ 2008/06/08(Sun)20:08:13 編集
エルモちゃん
ありがとうございます。ちょっと延びましたが、無事退院の運びとなりましたm(__)m

今回は素ンホニが見られたらしく、行かれた方はほぼ皆さん(スンホニファンは)満足だったようですね!

よかったよかった。
ファンミと違い、全部が自分のファンじゃないと思って気持ちが楽だったのでしょうか?

血の出る松・・・
文字が「赤」な辺りが余計不気味でした(T_T)
霊感の強い人にいわせると、あの辺は「なんかいる」らしいので・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
マイカ 2008/06/08(Sun)20:02:11 編集
じゅんちゃん
じゅんちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう~~~(^_^)v
パクちゃん、どうしてそんなにご機嫌悪かったんだろう・・・やっぱり髪型が決らなかったからかしら?
スンホニ、かなりよかったみたいだね~
ん~~~行けばよかったかな~とちょっと思ったり^^;

うん。「長男の嫁」がんばろーね(^_^)v
マイカ 2008/06/08(Sun)19:57:05 編集
アンニョン♪
マイカさん、近くなのに、コンサ、結局行かなかったんだね~^^;
私もパスしたけど^^、2月ファンミよりトークが面白くて、素ンホニが良かった~!なんて聞くと、「やっぱり行けば良かったかな~」なんて思っちゃいましたヽ(^o^;)ノ
パクちゃん、昨夜ネットで見た時、「誰?歌手にこんな人いたっけ?追加メンバーの誰か?」なんて、思っちゃいましたわ~W
小さくなった「宿命」の3ちゃん??なんて・・・。

それから、お義母様の退院、おめでとうごじゃいます~V
私も、骨折して、入院(にはならなかった)・手術(も、もしかしたらしないといけない、っと言われてましたが、うまくくっつきつつあるので今のところ大丈夫)ですが、寝たきり&ボケにならないように、リハビリ頑張ります!!
今、入院中のお年よりと一緒にリハビリしてますが、お義母様ずいぶん頑張られたのだと思いますよーー!
本当におめでとうございます~V(^O^)V

血の出る松・・・
きっと戦国時代に武者の血をたっぷり吸って育ったんだろうね^^;なんて・・・。
ホラーだわ・・O(>。<)O

それにしても、スンホニ・・・真っ黒だね・・。。。。夜、松の木の下とかに立ってたら、こっちもホラーだわ^^;
しぇりー。 2008/06/08(Sun)11:48:44 編集
おめでとう・・です。&怖い
お義母様おめでとうございます。
色々と大変でしたよね。
ご苦労様でしたm(_ _)m

スンホンさん・・・
本当に穏やかな感じで素敵な性格ですよね。見るからに・・・
行かれた方が楽しめてなによりです・・^^
でも、昼と夜は一緒にしてね!
どちらかが得なんて可哀想です。

・・・血の出る松・・・
ちょっと・・・怖いです(><)
が・・さすがマイカさん。目の付け所がナイスです(^_)
エルモ 2008/06/08(Sun)08:30:46 編集
行ってきたよ~
私は昼の部~
やっぱり、コンサートはいいね~
「恋歌」買ってなくても楽しめたし、もっと聴きたかったわ♪

「チナド」も聴きたかった^^;
パクちゃんの計らいでそうなったとか~
でも、パクちゃん、昼の部では最初、機嫌が悪そ
だったわ。
ファンの方からも「パクちゃん、笑って~~」なんて声がかかるほどだったもの!
スンホニは終始笑顔で、まわりにも気を使ってた感じ^^
ミヌかぁ~(ここの横顔ミヌ、好きよ~)
ん~ちと違うかなぁ~でも、格好よかったわ。
いっしょに行ったチングにも(スンホニファンじゃない)なかなかの好印象だったし~

ひとつ気になったのは、「エデンの東」ロケ。
これから、香港・マカオに行くとか~
でも、日本ロケの話は一切なかったわ~
わざと?日本のオバオバ攻撃を警戒しちゃったのかしら~^^;
まぁ、そのほうが正解かもね~

お義母さん、退院おめでとう~
でも、退院したら、それはそれで大変だね~
お互い「長男の嫁」がんばろう~~^^;
じゅんちゃん 2008/06/08(Sun)07:18:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]