忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今では考えられない、超豪華キャスティングのドラマ・・・

『Happy Together』

こんな映像を発見・・・



ヒョン、今より痩せているような気がしますが・・・そして、もちろん若い!

スンホニ・・・ジソクだね~ジソクだよ~ジソクだ~


なんだか、顔がところどころケガしてるように見えるのは気のせいでしょうか?

腕の太さはこの頃から健在だったのね~

それにしても・・・

他の役ではあまり気にならないんだけど・・・

ジソクだけは気になる・・・

なんだか・・・ちょっとテカってるし・・・


生え際が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばそうですよ?



『Happy Together』は、正直最初見たときは、イマイチ・・・・・・かな?

と思いました。

そう思ってもリピートしちゃったのは、やっぱり入隊中でスンホニに「飢えて」いたからでしょうか・・・?

でもね、2回目を見たら1回目よりずっとよかった!

ジソクに思いっきり感情移入しちゃいました(>_<)

特に、病気でヨレヨレのところとか・・・



テジ坊と並んで寝ながら、嗚咽をこらえつつ星を数えるところとか・・・



キャー(>_<)


そしてなによりも・・・

最後の・・・

『ヒョン』



この

『ヒョン』

だけのためにこのドラマをリピートした!と言っても過言ではありません!

私にとっては。


「ヒョン」だよ~「ヒョン」

何度聞いてもいい響きだわ~「ヒョン」

女性のことも「ヒョン」と呼んでくれればいいのに・・・

「ヌナ」・・・なんて、なんだか間延びしてるし(-_-;)

ときどき「ドゥナ」に聞こえるし・・・(-_-;)

女である限り、一生「ヒョン」とは呼んでもらえず・・・

「ヒョン」という言葉を使うこともなく終わるのね・・・

淋しい・・・・・・・・・


その他にも、海パンシーンとか



乱れ前髪ハラリ~とか






考えてみれば、結構見所満載かも・・・♪


もう一度見るか?

う~ん。



それにしても、自分のPCの中に思いのほかジソクの画像が残っていてビックリ!

大半はCD保存してPC内から削除しておいたはずなのに~


「隠れジソクファンか!?」・・・なんてね。



やっぱりこっちがいいな~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おほほ。
マイカオンニ、あんにょ~~~~ん(〃∇〃)
お久し振りですっ!!!

ジソクオッパーといえば、私でしょう。
(あれ、ヨンフン氏は?)
スンホン氏モノでいうと、秋→夏→Happy~と見ていったのですが…一番心にグッと来たのはHappy~でした(〃∇〃)
だって…見所多過ぎて…大・興・奮!!!
普段はビシッと決めているのに、乱れ壊れる姿は男臭さ満開でたまりませ~~~ん♪

そして何より…「ヒョン」ですよね(^ω^)
最高の一言だぁ~~~
ひかり 2007/09/21(Fri)05:59:45 編集
じゅんちゃん
だよね~(^_^)v
やっぱり「ヒョン」がツボよね~
私は「秋童」「夏香」の次は・・・回数だけでいったら「ひとまず~」かも。
ドラマだったら「ポップ」だわ。

ジュンちゃん、苦手なのよね・・・ヨンフンカット。

それにしても・・・「ポマード」って懐かしい響きだわね。口裂け女を思い出すわ・・・(-_-;)
マイカ 2007/09/20(Thu)01:27:31 編集
「ヒョン」
そうそう、この「ヒョン」が私もツボなのよ~
「夏香」「秋童」に続いてリピートしてるかも~
ジソクもいいんだよね~

この映像は初めてだわ~
ありがとう~

生え際ね。たしかに気になる!
なんで、テカってるのかしら?
ポマード(古い!)がデコまで?
じゅんちゃん 2007/09/20(Thu)00:50:17 編集
ちなくるちゃん
ジソク・・・生え際気になるよね~
私の好きな髪形だけど、デコのテカリはいりません(>_<)

ジソクは甥っ子とのやり取りも大好きなの♪水着もね~r(^ω^*)))
マイカ 2007/09/19(Wed)21:11:08 編集
ジソク
あんにょん♪

ジソクの目線でドラマみると・・・
いがいと切なかったりして(*≧∀≦*)
私もこれは何回か見たわ♡
確かに生え際気になる(-_-;)
どうしてジソクに限ってきになるのだろうか?
でも、一応マイカちゃんの好きな髪型だよね!
スッキリ♪クッキリ☆

(〃ノ▽ノ)スンホニったら・・・大胆な姿で(〃ノ▽ノ)朝から興奮状態のちなくるだわ(*///▽///*)ゞボッ
ちなくる 2007/09/19(Wed)08:40:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]