忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まりました。

『エデンの東』



ま、今日は直前スペシャル番組のようなもので

正確には明日から。

もっと言うなら、スンホニ登場は第5話(9月8日予定)からのようですが。

第1話にもチラリと出るというウワサもあります。


思えば・・・・・・・

この日をずっとずっとずっとずっと待っていたのでした。

「除隊の日」と同じくらい

もしかしたら、それよりもっともっと

待っていたかもしれない・・・ドラマ復帰の日。


ファンになりたての頃、PC操作もままならず一人でレンタルショップで『秋の童話』『夏の香り』を借りてみていたっけ。

で、たどたどしくもネットをはじめて・・・

某サイトに辿りつき、毎夜のようにチャットをしてスン友ができ・・・

ますます思いが深くなって・・・

不在の2年間を淋しいけれど楽しく(矛盾してるけど)過ごし・・・

そうこうするうちに

ファンクラブ問題でアレコレもめて、ちょっと気持ちが萎えたりしながらも

除隊日を迎え・・・

その後もなかなかドラマが決まらず・・・

映画よりドラマがいいのに~~~と思いつつも『宿命』の撮りがあり・・・

結局、なんやかやで4年?5年?ココまで待っちゃったわ。



本当に、今こうして振り返ってみると、しみじみと胸にくるものがあります。

泣きはしないけど・・・・・

本当に感慨深いです。

よかったね、スンホニ。

・・・・・・っていうのはドラマが成功してからかしら?

でも、本当に復帰できるのか・・・と不安だったことを思うと、本当によかったよね。




JOFC日記、まだ見に行ってないけど・・・

きっとまた「涙涙」のオンパレードなんでしょうね。

私は泣かないけど。

余談ですが・・・みなさん、何であんなにしょっちゅう涙をボロボロこぼしているのか、ちょっとよくわかりません。

本当に涙こぼしてるんだろうか?

なにしろ、私は入隊でも除隊でも、ファンミでも・・・泣いたことないから。

普段メッチャ泣き虫なんですけどね。泣き所が違うんだな。きっと。

『秋の童話』なら何度でも泣くけどね。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。





たぶん・・・

今日の放送はものすごくネタバレがあったのではなかろうか・・・と思います。

でも、言葉がわからないので、私にはぜんぜんネタバレにならなかったけど。


本編始まる前からNG特集って・・・・・・・(-_-;)

ジヘさんがNGクィーンだということはわかりましたが^^;



『エデンの東』

どうなんだろう?と思ってましたが、

なかなか面白いかもしれない。


そして・・・

第5話で登場するスンホニは・・・

『秋の童話』の第3話で初登場したときのジュンソのように

衝撃的なほど大きなトキメキをくれるでしょうか?


それが、楽しみなような恐いような・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
macoちゃんなら、セリフが聞き取れるからバッチリ楽しめるだろうな~
うらやましいです(>_<)
親の仇とか、赤ん坊の入れ替えとか・・・なかなかドロドロな感じのドラマのようです。
1話・2話みたところでは子役がよいです!!

あ。ミスタッチなんて気にせず気にせず~~~(^_^)v
マイカ 2008/08/27(Wed)01:23:21 編集
すいませーーーーーーん!!
今ミスタッチして送信してしまいましたああーー
すいませーーん・
そんな話ではなく
どんな話だろお。 の打ち間違いです!
ひやあ、失礼しましたああ。
maco 2008/08/26(Tue)22:26:23 編集
そうなのか。。
みんながいっぱいいっぱい待っていた
新ドラマ。ドラマ新番組おめでとうございますッ。やっぱりドラマがイチバンわくわくする感じですね。私も楽しみに見ます!!!
そんな話だろお。
maco 2008/08/26(Tue)22:19:10 編集
スンスンさん
うん。出てくる瞬間をドキドキしながら待つよ!!

そうそう。子供時代をちゃんと見ておかないと、話のつながりがね。
猿芝居・・・じゃなて紙芝居になちゃったんだモッテンサラン(-_-;)
昨日は順調にみられたけど、今日も何事もなくみられるといいね(^_^)v

またまた言っちゃうよ!祝祝祝~~~ドラマスタート!!
マイカ 2008/08/26(Tue)19:12:35 編集
ちなくるちゃん
見られてよかったね・・・
っていうか、見られることがわかってよかったね^^
昨日の放送は、初めて「韓国語がわからなくてよかった!」って思ったよ。
きっと韓国語がわかってたら、ネタバレバレバレでエェェ(´・ω・`)ェェエだったと思う。

韓国人はいいのかしらね、放送開始前からNG集なんてやっちゃって・・・
マイカ 2008/08/26(Tue)19:08:19 編集
さあ!いよいよ今日からだじょ~~~
・・・そうだね、1話から出ないからな~って思ってたけど、ジュンソみたいに真打は後から登場ってのもいいよね。前は、トンネルで・・・今回は一体どこからの登場なのか~~~???楽しみは、もうちょっと先に^^だね。

でもでも、ちゃんとストーリーを追わなきゃだから、今日から緊張の数時間だ~^^;

みんな、昨日はバッチリ観られたみたいだね。
サンちゃんの、モッテンサランは、ひどい紙芝居(猿芝居ではありません・・・)だったから、すごく心配してたんだけど、スンスンもバッチリでした~。
さあ!!!今日は、どうかな~~~?
もう少ししたら、繋いでおこう~~~!!

とにかく!!!スンスンも待ってたよ~~~TT
嬉しいよ~~~~~~~~TT

祝^^ドラマスタート!
スンスン 2008/08/26(Tue)18:02:50 編集
Σ(T▽T;)
あんにょん^^

昨日はありがとう♪
のんきに構えていたら・・見れないジャン!って
パニック( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ助かりました^^

ちなくる、てっきりドラマやると思って。
ドキドキしていたのに・・・NG集だった。
だから・・・ほとんど見ていません(o ̄∀ ̄)ノ

放送する前からのNG集はありえない(T-T*)
ちなくる 2008/08/26(Tue)17:19:02 編集
ぐれみさん
やっぱり、MBC登録をしておいてよかったよね^^
あそこではとりあえずサクサク見られらもんね。
登録なしの方法だと、アクセス集中すると紙芝居になったら、ブッつり切れちゃったり・・・
またチャットして思い切りお話しましょう^^

祝!ドラマスタート(^_^)v
マイカ 2008/08/26(Tue)07:42:25 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ハンドソープね。なぜかアレ、繰り返し繰り返しやるよね。
泣きそうになった?昨日、今日はグッとくる気持ちはあるよね。やっぱり。でもCMで泣きそうになるなんて可愛いじょ^^
今日もサクサク見られるといいね。
マイカ 2008/08/26(Tue)07:39:29 編集
コマウォヨ②
マイカさん、=^・ェ・^= ちゃん、こんばんは~☆
私も、マイカさんのお陰で、無事、観られました!でも、直前には、スンスンさんにメールで、
助けてもらったの(携帯アド、スンスンさんしか
知らないんだもの^^)話したい事は、山程あるけど、又、今度。私も、取り合えず、祝!ドラマスタート!!
ぐれみ 2008/08/26(Tue)02:38:06 編集
コマウォヨ
マイカちゃんのおかげで、無事に見ることができたよ。ハンドソープの謎もとけたしね。。
(明日もつなぐと、ハンドソープが何度も出るのかしら・・)
で。スペシャル番組がいざ始まるって時に、不覚にも泣きそうになった。でも・・CMだった。。笑
スペシャル本編は、言葉がところどころしかわからなかった・・
明日からの視聴が不安だわぁ。ドッと疲れそうで。いっそのこと、スンちゃんが出てきたら、開き直って顔だけ見てようかしら・・
今日は、サクサク見られたけど、明日からはどうだろう。言葉の不安がなきにしもあらずだけど、とりあえず見られることを祈って・・

祝!!ドラマスタート!!
=^・ェ・^= 2008/08/26(Tue)02:05:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]