忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか久々に

『あいつはかっこよかった』を観てしまいました。

やっぱり何度見ても

スンホニによるスンホニファンだけのための映画・・・^^;

あ。

ダビンちゃんファンも観るかしら。


ま、それはそれとして・・・

私はスンホニファンなので、

終始「ウンソン!!O(≧▽≦)O 」「ウンソン可愛い!!

という状態で見られるのでOK( ̄m ̄* )ムフッ♪


やっぱり可愛いわ~~~ウンソン。

ビジュアル的にはスンホニ最絶頂期だったのではなかろうか?

このすぐ後の2年間が本当に惜しまれます

なんて言ってもしょうがありませんね・・・韓国男子の義務ですから。


さて、そんなウンソンのご紹介~

といっても皆さんご存知でしょうが・・・

あまりにもカッコ可愛くてキャプしてしまいましたので^^;


 
やっぱりどんちょるより若いね~4年も前だもんね。



 
生意気そうな感じといい、くりくりお目目といい・・・(o ̄ー ̄o) ムフフかわゆす!




 
ゆっくりお休み~~~




うっかりすると時々受け口になるのよね・・・^^;



 
ウサギのウンソン登場!!




 


 
切ないところね~~~やっぱり可愛いわ~



 
ボコボコになってもどんちょる程の悲壮感はありましぇん。若いし、体力もあるからかしら・・・?





この後姿好き





この映画・・・・・・・いったい、どうして最後はこんな風になっちゃったんだろう?ナゾだわ(-_-;)




やっぱりいいでしょう?ウンソン君。

高校生だと思うとちょっとイタイところはあるけどね・・・

このとき27歳?28歳?そのくらいだもんね。



そうそう。オマケ。



この子・・・『エデンの東』のちびミョンフンだよね。今回観て、初めて気がつきました。

ウンソンにポッポするの拒否して泣く子だわよ~ん。幼稚園の先生も男の子同士でポッポさせてどうするんだ~~~?



そして・・・



何気にノッポのギウちゃんも可愛かったりする・・・

やっぱりどう見ても、こっちがヒョンには見えないじょ~~~(-_-;)





この映画って・・・

もちろん興行成績もよくなかったようだけど・・・

スンホニファンじゃない人が観たら、どんな感想を持つんだろう・・・

怖くて聞けないじょ~~~


でもやっぱりウンソン好き

ファンてありがたいよね・・・

と、自分で言ってみたりする(-_-;)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
ぬふふ・・・
時々こんな不意打ちをしてみたりして・・・^^
映画に関しては、ほんとどれもこれも「スンホニをみるため」なものばっかりですよね。
スンホニが見られりゃいいんだけど・・・
でも、内容がよければもっといいわけで・・・もごもご。

ウンソン・・・バイクなんて乗ってたっけ?

馬に二人で乗ったら、ウンソンの前はわたしの席だじょ~(^_^)v
マイカ 2008/11/19(Wed)02:00:08 編集
出遅れた~~!!
ドンチョル一色だと思ってたのに・・・いつの間に、ウリナンピョンが・・・・
そう、スンホン作品はスンホンを見るの!!
これひとつで頑張ってるんだから!!
どうやったら、あんなに原作を無視したラストなのか・・・・
ウンソンのバイクの後ろは私の指定席!!
バラコ 2008/11/18(Tue)22:50:57 編集
ぐれみさん
いいんですよね。この映画は「ウンソンを見るための映画」ですから^^
ウンソンのキャラ&ビジュアルは私も大好きです!
おかげでこんな映画でも何回見てしまったことか・・・

そうそう。このこちびミョンフンでしょ?
他の作品も見返すと新たな発見がいろいろありそうですよね!
マイカ 2008/11/18(Tue)00:26:47 編集
アズさん
芸名変更了解です!!
くりくりお目目のウンソン、可愛いですよね^^
ウサギを持っている写真の、くりりんモミアゲもかわゆいと思いませんか~^^
マイカ 2008/11/18(Tue)00:24:18 編集
ウンソンクラブ
マイカさん、皆さん、こんばんは~☆
ウンソンと聞いたら、出て来ずには、いられましぇ~ん(^^)v 映画、内容なくても(私には、充分ある!うん)もし、映画館で上映してくれたら、宿命は3回で、ギブだったけど、お金と時間が、許す限り、毎日でも行きたいっす!それ程、ウンソンラブ♡です~!
ちびミョンフン、どっかで、見たことあると思ったら、この泣き虫坊やか?小さい時から、キャラが出来てて、凄い!恐るべし、韓国子役芸能界!
ぐれみ 2008/11/17(Mon)23:33:41 編集
無題
マイカさん あんにょん
“芸名”変えました ! !
ウンソンがあまり可愛いので
メッセしたくなりました。
くりくりお目目のウンソン、一番好きです♡
アズ 2008/11/17(Mon)23:00:52 編集
スンスンさん
いいよね~ウンソン!
私も、映画はともかく「ウンソン」大好きです。
ウンソン1人で何度も見せちゃうこの映画・・・
スンホニやっぱりスゴイ!O(≧▽≦)O

普段でも気を抜くと受け口になることあるよね~^^

だけど、病院で二人でヨーグルト食べながら映画見てるシーンあるでしょ?
あれって、イェウォンが入院する前のシーンなのに、どうして彼女「病院着」着てるんだろう?
編集順番間違ってるじょ~~~(-_-;)
マイカ 2008/11/17(Mon)17:17:27 編集
エルモちゃん
この映画のスンホニは本当にカッコ可愛いですよね。
こんな高校生がいたら・・・そりゃもう、地域中の高校から女の子が押し寄せますよね^^
今人気のある山本なんとか君てどんな子だろう・・・?
最近、日本のテレビ全然見ないので日本の芸能事情にトント疎くて・・・
今度気をつけて見てみます^^
マイカ 2008/11/17(Mon)17:14:02 編集
ギザ^^カワユス
ウンソン、もう・・・ただただ、可愛い^^

生意気な感じが、たまらんです~。気を抜くと、受け口になっちゃう辺り・・・最高だ~
内容は。。。賛否両論ですが、この役やってくれた事、ファンとして嬉しかったりして~^^

高校生役、全然!イケてる・・・って、思うのはスンスンだけか~??   --;

こんな、子いたら・・・絶対!「惚れてまうやろ~~~^^」
スンスン 2008/11/17(Mon)14:16:12 編集
私も・・・
私もこのスンホンさんのためだけの映画。
大好きです~☆
どこみても可愛いし。かっこいいんだもん♪
あんな高校生(もういい歳だったんですよね><)がいたら・・・
(私のご近所に高校があります。今。人気のある山本なんとか君が2年前までいましたが。なんとも思わなかったですがToT)
ウンソン君がいたら。毎日・・・ストーカーの様にバックネット裏に張り付いてしまいそうです><
エルモ 2008/11/17(Mon)09:15:08 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]