忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月・火はどうしても『エデン』の話題になってしまいまして・・・

申し訳ないですm(__)m


さて今日のどんちょる。


ここぞとばかりに楽しそうにもエラそうなシン・テファン。殴りテェーーー



どんちょるだって殴りたい!殴りたいけど、その後のことを考えてジッとがまん!(たぶん)。エライじょ!!



悔しさこらえて、お願いしてみるどんちょる。(・・・たぶん。言葉わからないのでアヤフヤですんまそん(>_<))


 
テファンに言っても埒が明かないから、自分の昔のコネを頼るどんちょる(・・・たぶん)



んで、何もなかったかのように、釈放されたドンウガーーーを迎えるどんちょるが萌え


 
助けてもらったくせに「兄ちゃんまたあの連中と付き合うのかよ!」的に文句を言っていると思われるドンウガーーーを、
よしよしといなし寝かしつけようとする兄ちゃんどんちょる。(たぶん)


 
それでもまだグズグズ言うドンウガーーーに、久々の決めポーズ(早すぎて、最初のポーズしかキャプれません



んで、ドンウガーーーの釈放と引き換えに引き受けたお仕事をしに、一路マカオ(香港?)へ。(たぶん)


  
到着してまず、ジェニスに連れて行かれたところが、ヨンランの病院。
あらま・・・入り口はカギ付き鉄格子。そして、手はベッドに縛られてる。




んなもん見ちゃったら嘆きたくもなりますな・・・(連れて行くなや・・・



 
その後、レベッカことミエ元看護婦とにこやかに商談。
レベッカはどんちょるが、自分が入れ替えた子どもの兄だと知っているんだろうか?
そのへんナゾです。でも、平気な顔してるところみると知らないんだろうな~。
知ってて平気な顔してたらちょっと怖いじょ。


     
なんか、ボスっぽく挨拶してるし。英語・日本語(たぶん^^)・中国語そしてもちろん韓国語。
フルに使ってますな。
昔自分をいじめた(?)やつや、クク会長を裏切ったやつまでいたりして・・・
そんなヤツら信用できるのかっ!?


    
で、またヨンランの病室見舞っちゃって、気分どん底のどんちょる。

あのさ・・・へたに行かないほうがいいと思うの。
あれだけマイクが献身的にがんばってるんだからさ~~~

放っておけば、マイクの献身と愛にほだされるってば。たぶん。

中途半端なところで中途半端に顔出さないほうがいいと思うんだけどな・・・

マイク、めっちゃ気の毒(-_-;)




さて。そんな『エデンの東』

明日はどうなるんでしょうか・・・


私・・・

たぶん、明日は見られないかもしれない・・・(-_-;)

ちょっとお出かけなもので。


ビリー・ジョエルのコンサートなの

それはとってもうれしいんだけどね。

エデンが見られないかと思うとか~な~し~い~~~


でもダッシュで帰って、少しだけでも見られるといいな・・・(ノω;)クスン



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
今日は、ビリーさんのはからいで、エデンも頭から見ることが出来ました^^
でも、今日のはよくわからなかった・・・
マイクとどんちょるのツーショットはなかなか好きなんですけどね。
どんちょるって・・・
ドンウクとヨンラン以外には、とっても人に恵まれてますよね。
みんなに信頼され、頼られ、慕われて。
それをもってしても足を引っ張って、マイナスにしてしまうドンウガーーーとヨンラン・・・
なんだかなぁ・・・疫病神のようだ・・・(-_-;)
マイカ 2008/11/19(Wed)02:23:35 編集
ふさこさん
こんばんは。
具合はどうですか?ムリなさらないでくださいね^^

家族団らんの風景がとてもよかったですよね。
オンマと仲良くそして家族そろって過ごせることはどんちょるにとってかけがえのない幸せだと思います。

ヨンランが、しかも病気で・・・
これからもフラフラ出てくるとなると、
どんちょるがまたまた大変だろうと思います。

テファンへの復讐はどうなるのか・・・
そちらがとても気になります。
マイカ 2008/11/19(Wed)02:19:48 編集
何だかなぁ~
マイカさん、ふさこさん、こんばんは~☆
マイカさん、大急ぎで、帰って来ましたか?(笑)今日の、オデン、イマイチだったので、ビリー・ジョエルのコンサ♪の話が聞きたいだす!
やっぱり、脚本家のおば様と演出家に、物申したい心境^_^; 話の、運びが、親切じゃないんだな~(T_T)本国の人は、言葉が、分かるから、理解して、楽しめるのだろうか?
ぐれみ 2008/11/18(Tue)23:37:48 編集
いろいろなドンチョルよかった!
マイカさん
こんにちは!

25話
いろいろなドンチョルが見れてよかった!

家族みんなで食事しているときのドンチョル・・
穏やかな優しい顔で・・
オンマともいい関係で過ごせてよかったよかった!

ヨンランのところは1度だけならまだしも・・
マイカさんが言うようにほどほどにした方がいいよね!
マイクが一生懸命面倒見ているんだし・・
ヨンランも何度もごめんなさいとマイクに誤っている。

ヨンランを見舞うドンチョル・・
これからもたびたび出てくるのかしら?

男らしく仕事をしている姿が早くみたい!



ふさこ 2008/11/18(Tue)16:10:02 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]