忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事をご覧になった方も多くいらっしゃるとは思いますが・・・

韓国の人々が最もハンサムだと思う男性はどんな顔だろうか?



ハンイル病院美容整形外科イ・スンチョル課長(元高麗大学安岩病院・美容整形外科教授)が韓流を代表する俳優や歌手16人の顔を合成して作った「韓流ハンサム」の顔を公開した。イ課長は昨年、韓流美人19人の顔をコンピューターで合成し、「国際美容整形外科学会誌」に掲載している。


 イ課長は韓国、中国、日本などで人気を集めているカン・ドンウォン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ムン・ジョンヒョク、ペ・ヨンジュン、チョン・ジフン、ソン・イルグク、ウォンビン、イ・ワン、チャン・ドンゴン、ジェヒ、チョ・インソン、チョ・ヒョンジェ、チソン、チ・ジニ、ヒョンビンの顔を合成した後、コンピューター「顔分析風呂グラム(BAPA)」で分析した。


 コンピューターで合成した韓流美男子の顔は卵型で、頬骨とあごの輪郭がはっきりしていた。目はやや大きめで鼻は高く、上唇が薄くやや大きめの口が特徴だった。


 イ課長は「人気のある顔を平均した顔が美しい顔という美学理論により、若いネットユーザーに人気のある顔を合成し、新世代に最も好まれる美男子の顔を作り出した」と説明した。


シム・ジェフン記者


チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

Copyright(c)2005-2007 The Chosun llbo jns. All rights reserved.





どう思う?これ・・・ハンサムだとは思うけど・・・


一部では「スンホニに似ている!」という声もあるようですが・・・

どっちかって言うと、チソン君に似ている気がする・・・

口元は・・・サンウ君ぽい・・・かな?


さて、この画像の素になった人々・・・全員知っていらっしゃる方はかなりの韓流通と言えましょう。




それぞれの写真を持ってきてみました。

上段左から・・・

カン・ドンウォン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ムン・ジョンヒョク

ペ・ヨンジュン、チョン・ジフン、ソン・イルグク、ウォンビン

イ・ワン、チャン・ドンゴン、ジェヒ、チョ・インソン

チョ・ヒョンジェ、チソン、チ・ジニ、ヒョンビン

の順番です。

私・・・ジェヒさん、チョ・ヒョンジェさん・・・全く知りませんでした。

ソン・イルグクさん、名前と顔が一致しておりませんでした。覚えたわ。

そして、ムン・ジョンヒョンさん・・・誰それ???って思ってたんですが、

検索して顔見たら・・・「神話のエリックじゃん!!」

チョン・ジフンさんも・・・誰よ~???で、検索して顔見たら「『ピ』じゃん!」

全く、ややこしい・・・しかも似たような名前ばっかりで。


ところで・・・


なんかおかしいと思ったら・・・


「韓国一のハンサムを作る」・・・なのにスンホニがいないじゃん!

はいって無いじゃん!

どゆこと???

ま、スンホニは1人でそのままハンサムだから、他の人とミックスさせたら美貌が落ちるわね。うん。


で、出来上がった顔よりどう考えてもスンホニのほうがハンサムじゃん!!




ほ~ら、ね~~~


それにしても・・・

どういう基準でこの16人を選んだんだろう?

誰・・・とは言わないけれど・・・半数はハンサムに見えない

しかも・・・中にはぶちゃいくにさえ見える人もいる・・・

私が選んだ写真が悪いのか!?

でも、スンホニ以外の人はどれがイケてる写真だかよくわからなかったりするのです。



やっぱり基準がわからないわ~



それにしても・・・

 

あら・・・・・・・?


ちょっと似てる?


ま、どっちも「韓国一の美男」の写真てことだからね~






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
さすが、じゅんちゃん。よくご存知で。

ハンサムじゃない人も混じってるよね・・・(-_-;)

ちなみに、この中でハンサムは・・・大目に見て5人かな~

そうそう、エリックはエリック・・・って言ってもらわないと!!全然わからなかったわ~

とにかくスンホニが一番です。はい。間違いアリマセン!
マイカ 2007/06/30(Sat)01:45:36 編集
ちなくるちゃん
うん。パッと見、チソン君に見えるよね~
で、よく見ると口がびみょうにサンウだし。
いろんな人のいいとこ取りした「ハンサム像」より、絶対に単独スンホニのほうが勝ってるよね~

興味のない韓国人俳優の識別って、とっても難しい。名前が似てたり、顔が似てたり(整形のせい?)
なんだか恐ろしいわね~ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
マイカ 2007/06/30(Sat)01:41:04 編集
バラコさん
そうそう。スンホニの顔はミックスなんてさせちゃったらかえってダメよね~
あんなキレイなんだもの、手を加える必要なし。
あ・・・でも全身のイメージだったら、「手」だけはジソピにしてもいいかもね(^_^)v

なるほど~、この人がうわさの「アンドレア」なんだ~ほ~~~。一度動くところを見てみたいものです。
マイカ 2007/06/30(Sat)01:35:36 編集
ma-joちゃん
おひさ~
体調はどう?ムリしちゃいかんよ~
この写真、それぞれどの写真のどの部分をつかったか見せて欲しいわね~
取りあえず、口の辺りはサンウ君ぽいね~

スンホニの写真気に入って頂けたようでよかった~
スンホニのお顔のように、美しいものをたくさん見て頂戴ね(>_<)
マイカ 2007/06/30(Sat)01:33:07 編集
似てるわ~
マイカちゃん、こんばんは!

ほんとスンホン+サンウ+チソンってな感じ!

この16人ね~確かにハンサムちゃんばかりじゃないよね
ジェヒだけ、わからないわ~
あとはドラマみたことあるわよ~

エリックとピ
なんで、俳優になると名前変えるんだろう~
チョ・ヒョンジェも違う名前だったような・・?

でも、とにかく結論はスンホニが一番、美男子ってことよね!

納得しよう~と!











じゅんちゃん 2007/06/30(Sat)00:23:32 編集
スンホニよね・・・
あんにょん♪

私、スンホニ?チソン?って思いました。
目がチソン。口はサンウだね。
・・・にしてもスンホニが素敵♡
スンホニより勝るものはオプソヨ。

私↑の写真、顔と名前は一致しなくても
全員見たことが・・・・・・
ここで一致させておこっと!
マイカちゃん サンキュ♪
ちなくる 2007/06/30(Sat)00:04:42 編集
無題
マイカさん、こんばんは!
え、スンホニ?って思ったら、サンウに見えなくもないし・・・
ま、これがスンホニなら、やっぱ1番ってことよ。
MIXしなくても、いい顔はスンホニ!ってこと!

ソンイルグクはお顔だけ知ってますが、後は全部わかりま^^^^っす!ドンだけ~~~みてるんですね。
チョヒョンジェは、うわさのアンドレアが一番です。
後ろのアンドレアじゃありませんよ。見てみてくださいね!
バラコ 2007/06/29(Fri)23:44:11 編集
おひさ~
マイカちゃん、こんばんは!
今日は久しぶりに遅くまで起きてるよん^^

見た見た!コレ。
一瞬「スンホニだ~!」って思ったよ。
でもよ~く見たら・・サンウじゃん(=_=)
これってほんとにミックスしたのかな~
なんか濃い顔の人もいるのにアッサリな顔だよね。
ちなみに・・ソン イルグク・ジェヒ・チョ ヒョンジェが分からなかったよ~

マイカちゃん、スンホニの写真選び、さすがだわ~メッチャ私好み♥
そうそう、スンホニは混ぜるまでもないイケメンなんだよ。
やっぱり、この世にスンホニ以上のイケメンはいない!!よね!!

ma-jo 2007/06/29(Fri)23:21:37 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]