忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビーママちゃんのところ 『トイプードル ☆ ロビーとともに』

面白いものを発見!

ロビーママちゃんもお友だちのところで見つけてきた様子・・・

それが、これ!

『脳内メーカー』 

で・・・

もちろん早速やってみました。

まずは「ジャ・マイカ」さん。

結果は・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊・食・友・愛

・・・・・・ブログの内容に則した感じ?

ま、こんなところでしょう。



ついでに・・・

本名に近い名前・・・お友だちのブログにお邪魔するときに使うHNで。



・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

なんじゃこりゃ

悪と欲・・・でも友のことも考えている・・・訳わからん


ものはついで・・・

明日オフ会がある某サイトでのHN(いくつ名前があるんじゃい!?)

結果は・・・



偶然でしょうが・・・

明日のオフ会のことで頭がいっぱいな様子が表れています。

遊ぶ気マンマン!なに食べられるんだろ~とチト思い・・・

なにを着ていこうかな~とチト悩み・・・

でも、嘘ってなんだろう?私、なんかウソついてたっけ???

あやしい・・・・・・




そして・・・


物はついでで、「ソン・スンホン」でやってみちゃったのよね・・・


そしたらさ・・・



なんてこったい

こんなんでましたけど~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんだけ腹黒いんだ・・・

スンホニ・・・・・・

どうしよう・・・・(-_-;)






ええい、ついでだ!

「スンホニ」でどうよ?

そしたら・・・



なんか秘密がいっぱいあるようで・・・

今回の映画、深夜の撮影が多いせいか「眠い」のね~

で、「欲」もあって「悩み」もある・・・と

そりゃ、撮影中、もっとこうしたい!ああしたい!という演技欲もあるでしょうし・・・悩みもあるでしょう。うんうん!


でもって・・・ポッ

男の子なのねぇ・・・スンホニも。




みなさん、ヘンテコリンな結果がでちゃいましたが、お気になさらずにねぇ~~~m(__)m










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くまぽんさん
気になる・・・
「あまりにもエーーーーッ恥ずかしい~な結果」
ってどんなだろう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
スンホニの結果、一目見て目が点になりました。
なんじゃこりゃ~と。逆に笑い飛ばすしかなかったです(-_-;)
マイカ 2007/07/10(Tue)01:04:50 編集
んーーーーー
マイカさん コンバンミン^^
大分前にやってくまんちでスレUPしようとして止めました^^;
あまりにもエーーーーッ恥ずかしい~な結果だったので・・・><
スンホニの結果も笑い飛ばせなかった次第です。。。。暗ッ
くまぽん URL 2007/07/10(Tue)00:10:31 編集
こちらこそ!
ローヒニーさん、こちらこそありがとうございました。
楽しいひと時でしたね~。いつもながら、勝手なおしゃべりを展開してしまって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなくるちゃんのところ見てきました。
フフフ♪幸せそうな脳内ですね~♪
また、何か面白そうなものを物色してみますね(^_^)v
マイカ 2007/07/09(Mon)18:02:48 編集
土曜日はありがとうございました
マイカさん、おはようございます。
土曜日はお世話になりましたぁ~!
ありがとうございました。
夕べ、こちらへ来て、お聞きしていた↑脳の中身のやつをやろうと思ったんですよ。
でも、クリックしたらつながらず。
その後、しばらくしてちなくるちゃんとこでも見つけたので、やったら今度はつながりました。
で、ちなくるちゃんとこにどんなん出たかカキコしてきました。
おもしろかったです^^ありがとうございました!
ローヒニー 2007/07/09(Mon)06:11:43 編集
みなさま
ひとりひとりにレスじゃなくてごめんなさい。
昨日1日遊んで疲れ気味です・・・(-_-;)
若くないわ・・・と感じる遊びの翌日。

ふっふっふ・・・
面白いよねこれ。
「休」ばっかりの人「遊」ばっかりの人いろいろだわね~

ちなみに、本名のフルネームでやったら
周囲ぐるっと「食」で真ん中にポツンと「金」
あとスカスカのカラッポだったんですが(-_-;)

私の頭っていったい・・・

Tシャツもやってみよう。
マイカ 2007/07/08(Sun)12:32:39 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あっダメ!ダメ!
お腹イタイ(*`゚m゚´*)ゥププッ
面白すぎる( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
マイカちゃんもだけど・・・・
スンホニ・・・どうなっちゃってるの???

あーーーおっかしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私もやってみよっと!
ちなくる 2007/07/07(Sat)21:19:11 編集
うそ~
えっ名前入れたら「遊」だらけになったんだけど・・・
yokayoka 2007/07/07(Sat)18:49:42 編集
無題
面白いよね。コレ。
Tシャツメーカーとかもあって色々なTシャツが作られるんだよ。こっちも結構面白いよ~。
ロビママ 2007/07/07(Sat)10:53:02 編集
やってみたら・・・
やってみたら、
更に面白い!
何だか本当に脳内を見られているみたいよ・・・
ここに載せられないのが残念だわ^^
くもちゃん URL 2007/07/07(Sat)08:16:00 編集
なにこれ~~~
おはよう!
朝から大爆笑なんだけど・・・
<悪悪悪金悪悪悪>
できすぎ!!
何という面白さなの~~~~~~~
くもちゃん URL 2007/07/07(Sat)08:02:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]