忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみヤフトピにも、スンホニの次のドラマの記事があがっていましたね。

トルコになるのか・・・

もう片方になるのか・・・

どちらにしても楽しみです



と、そんなところへ・・・

こんなトピックも発見



ソン・スンホン“演技”控え一足先に“声”で復帰! 


おおお!?

スンホニ、声の良さを買われて声優デビューか!?

で~も、スンホニに声優はムリでしょ~!?



と思いきや・・・

以下のような記事でした(-_-;)


11月2日12時0分配信 WoW!Korea

映画やドラマなどで復帰を控えている韓国俳優ソン・スンホン(31)が、“歌声”で大衆の前に現れる。


11月中旬にリリースを控えたコンピレーションアルバム『バイオリン』で、ドラマ『悲しき恋歌』で歌った『10年経っても』が再び収録されたもの。

2005年にクォン・サンウ、キム・ヒソンなどが出演した『悲しき恋歌』は、ソン・スンホンが軍入隊のために出演できなかった作品で、31日に除隊したヨン・ジョンフンが、ソン・スンホンの配役を引き継いだ。代わりにソン・スンホンは、OSTとミュージックビデオを残し話題を集めた。

昨年兵役を終えた後、映画『宿命』を撮影したソン・スンホンは、KBS2で来年3月末頃放送予定の韓国・トルコ共同制作ドラマ『ペルソナ(仮題)』の出演を検討中だ。

一方、このアルバムにはソン・シギョンが映画『菊花の香り』で歌った『ヒジェ』、KCMが『無影剣』で歌った『君のそばへ』とドラマ『パンチ』の『知っています』、パク・サンミンの『ハンサラム』なども収録されている。

また、1年ぶりに復帰するgavy nj(ガビエヌジェイ)の新曲2曲と、“顔のない歌手”で注目を集めた新人歌手Zia(ジア)の歌声も収録される。

アルバム制作者側は「今回のアルバムに参加した歌手たちの歌は、オンライン・モバイルダウンロードサービスでミリオンセラーを記録し、アルバムセールス量も10枚以上を記録したヒット曲で、所蔵価値が高いはずだ」と明かした。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp



ということで、「チナド」がコンピレーションアルバムに収録される・・・ってことのようです。


スンホニ以外の歌手・・・知らないわ

ソン・シギョンさんは・・・名前聞いたことあるような気もする。有名な歌手なのかもしれない・・・

もしかして、すごく失礼?わたし。


『菊花の香り』は見たんだけど・・・

「君の髪から菊の香りがした」っていうセリフが印象的過ぎて・・・(-_-;)

いい映画だったけど。パク・ヘイルさん、好きだし。・・・ノッペリした顔だけど。


それにしても・・・

“顔のない歌手”で注目を集めた新人歌手Zia・・・・って

韓国って「覆面歌手」好きなのね。



『10年が経っても』か~

いったいこの曲を今まで何十回きいたことでしょう。

お留守の間に、この曲と『クデル』ばっかり繰り返し繰り返し聞いていたことが思い出されます

でも、どうせなら・・・

ファンミのときの「I Love You」を入れてくれればいいのにな~

あれは、歌いだしから本当にウットリしちゃいましたから。


でもま、とりあえず『チナド』ね。

Youtubeから持ってきちゃいました・・・




やっぱりスンホニの声はステキだわ

そして、ゴヌさんもステキ・・・

今のスンホニ、ゴヌさんに似てるんだけど・・・なにが違うのかな。

ファンクラブで見た最新写真のスンホニ、

ちょっとボロボロに見えて心配です。

映画終わったばかりで写真集撮影・・・間には「カチカチの笑顔」を振りまかなきゃいけないCM撮影もあったりして

お疲れなんでしょうね~

アメリカでは少しは羽を伸ばせるんでしょうか?




とりあえず、今のところ買う予定はないけれど、

そんな予定が覆されるようなステキな写真集ができるといいね



でも、やっぱりスンホニは動画の人だと思うんだけど・・・ブツブツブツブツ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]