忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新緑まぶしい5月ですね。

この季節は・・・

やっぱり緑のきれいな

『夏の香り』

の季節と言えましょう。(for スンホニファン)


『夏の香り』 ← (まさか!?と思うけど・・・ご存じない方はポチっとしてみてね。


この『夏の香り』の中のスンホニ演じるミヌッシ

多分、日本のスンホニファンの中では一番人気の役柄なんじゃないでしょうか?

(私は『秋の童話』ジュンソ派だけどさ(>_<))



変な頭だし・・・

変な服だし・・・

性格もイマイチはっきりしなくてもどかしいし・・・


やっぱりミヌの魅力はよくわからん。

・・・ウルウルミヌッシと雨チャリミヌッシは大好きだけどね(^_^)v

(なのに、日本版ではカットされてて非常に悲しい(T_T))



正直、『夏の香り』

そんなに大絶賛するほど面白いドラマだとは思わない・・・

映像はとっても綺麗だけどね。グリーンが基調で。


韓国でそんなにヒットしなかった・・・というのはうなずけなくもない。

ファンなのにゴメンね。辛口で。


そう。夏香に対しては辛口なの。いつも。

なのにね・・・・・・

どうして私はこのドラマを片手ではたりないくらいの回数(下手したら両手でも足りないかも・・・もはや覚えてない(>_<))見ちゃってるんでしょうか!?

何が私をそうさせるんでしょうか!?


『秋の童話』は何度も見ちゃうのわかるのよ。

原点だから。大好きだからジュンソが。

夕べも見ちゃったし



だけどミヌッシ・・・

綺麗な顔なんだけどね。そりゃ、スンホニですから。

でも、トンでもトッピな服がね・・・(@_@;)

痛みまくりでトリートメント剤をプレゼントしたくなるような髪もね。

よっぽどスケジュールのキツイ撮影だったのか、途中お肌もボロボロ・・・


なのに、何度も何度も見てしまう・・・

テレビで放映されるとまた見てしまう・・・

ネットで無料配信されるとまたまた見てしまう・・・


そんな自分が自分でわからん(-_-;)



ところで・・・

『夏の香り』ファンの方で、

「見るたびに涙が出て止まりません(T_T)!」

とおっしゃる方がよくいらっしゃるのですが・・・


質問!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで泣くの?


・・・って「自宅で」とか、「テレビの前」でとかそういうボケはいりません。


『夏の香り』の泣き所ってどこ???

私・・・『夏の香り』何度見ても泣かないんだけど・・・

「キャー(>_<)キュンキュンとはなるんだけど・・・



割と涙腺弱いはずなんだけどな・・・


『夏の香り』の泣き所・・・ちょっとナゾ。




さて。Youtubeでちょっと面白いもの発見。

Rain君とヘギョちゃんの『フルハウス』の映像なんだけど・・・

音楽は『夏の香り』「Say Yes」というもの。

ちょっと不思議な感じだけど、意外にしっくりしてるところがなんか面白い。

ヘギョちゃんといえば、『秋の童話』のほうなんだけどね~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
なかなかの面白変換出す^^

だよね。深く考えるほどのものでもないわいね~~~
でも、なんだか中毒のように繰り返し見ちゃうのよ。「夏の香り」。
不思議だわ・・・。
ま、全編緑で目によさそうだからいいけどね(^_^)v
マイカ 2008/05/06(Tue)17:59:43 編集
いいのいいの
気になるかもしれませんが~

即保管と食って(ソクホ監督って・・・面白変換になった?)
風景、太陽、風・・・色
そんな中に物語をはめていってるような感じがするから~

いいんでないかい?深く考えなくて~

ま、あんまりメッセージを感じるようなドラマじゃないし~
秋も夏も~~~
HIRO 2008/05/06(Tue)13:50:49 編集
ちなくるちゃん
たしかに、突っ込みどころ満載なのが韓ドラだよね・・・(-_-;)
衣装も、男性は特に突飛な格好の人が多いよね・・・
国民性による感覚の違いなんだろうな~~~きっと。

多分、コレだけの回数見るってことは、私の中でもミヌッシってかなりお気に入りの役なのかもしれない。
・・・・・・と思う今日この頃(^^;)
マイカ 2008/05/06(Tue)12:44:42 編集
エルモちゃん
はい!
確かに「きゅんきゅんどころ」は満載ですね(^_^)v
3話くらいまでの明るい感じと、それ以降のウルウルな感じと・・・
いろいろと「胸キュン」できますよね^^

今頃の季節になると見たくなりますね~♪

服は・・・・・・・・・(゜≠゜)おくちチャック♪
マイカ 2008/05/06(Tue)12:41:22 編集
じゅんちゃん
『夏香』エキスパートのじゅんちゃんが泣かないっていうんだからしょうがないわよね。
私が泣かなくても(^_^)v

きっと、私もミヌを(というかスンホニを)見るために見るんだわ、なんどもなんども。
あの瞳はやっぱり不思議な力を持ってるわね。




マイカ 2008/05/06(Tue)12:37:29 編集
私はね
あんにょん♪

「夏の香り」泣いたよ~
よくよく考えれば、皆勝手なことばかり
言ってるような気がするけど。
でも、やっと2度目の恋ができたと思ったら
相手には婚約者・・・
そして亡くなった婚約者の心臓をもつ彼女。
きっとミヌの心はとてつもなく複雑で苦しかった
と思う。そう思うとグっとくる。
ヘウォンに対しては「何を勝手なこと言ってる!」
って思うけど、「死んだ人にはかなわない」
この言葉はなんとも切なくて悲しかったな~。

ちなくるは逆に秋の童話が???なんだよ(^_^;)
ジュンソ綺麗だけど・・・
どうして、そんなにウンソのこと思ってるんだったら
婚約したの!って思ってしまって(^_^;)
ちなくる・・・秋童に関してはテソク派だったんで。

文句はあっても韓ドラは全部そう!
ミヌにかぎらず、他の韓ドラでも
「この衣装はないっしょ!」ってのが
沢山あるし( ̄∇ ̄;)
スンホニに限ったことじゃないしね(b ̄▽ ̄)

気に入らない役でも、スンホニは綺麗で
格好いい♪
ちなくる 2008/05/06(Tue)11:19:15 編集
今更ですが・・
今頃出てきて・・・ですが。
私はミヌ好きです~(*^ ^*)
切ない切ない感じが。胸キュンでした。

泣きどころはあまりないですが・・。
きゅんきゅんどころはてんこ盛りでしたよ~~☆

新緑の季節にはぴったりですよ~~☆

あの・・・洋服には・・・なにも・・・なにも・・・触れないで~~~(ToT)
エルモ 2008/05/06(Tue)09:51:18 編集
たしかにね
どうも~。今頃でてきて、失礼^^;
ミヌ派の私としても、納得いかない場面は多々あるわ~
でも、見ちゃうのよ~
でも、ミヌ好きなのよ~
何でだろ?

泣いたこと?
一度もないわ^^;

冷静に考えてみたけど・・・(考えなくてもいいか?)
あの「切ない瞳」の一言につきるわ。
あとはみ~んな、目をつぶります。

じゅんちゃん 2008/05/06(Tue)04:38:54 編集
バラコさん
やっぱり『ミヌッシを鑑賞するためのドラマ』なのね~。安心しましたわ。
そっか・・・ミヌッシを鑑賞するために私も何度も見ちゃうのか。

でも、似合ってりゃいいのよ~~・・・って似合ってるのか!?似合ってるって言うのか!?

サンちゃんが着たらおかしいかもしれないけど・・・
「ジュンソ」が着てもおかしいよね。同じ人なのになぜだ!?
密かに、ジソピなら「ダルメシアン」も似合うに違いない・・・と思っていますが。

スンホニのファンミの登場の曲、好きです。
そんなことでファン失格は有り得ないから大丈夫(^_^)v
マイカ 2008/05/06(Tue)02:07:55 編集
出遅れた~~!!
愛するミヌさんなのに・・・(T_T)ミアネ、ミヌシ~~!!)
これはひとえにスンホニ演じるミヌさんを鑑賞するドラマであって、他は気にしなくていいんです!はい!
まったくもって、面白くないドラマでもミヌさんは綺麗だからです!何回みたってあきません。
ビデオテープに穴の開くくらいみて、ミヌシだけのために泣きました。だって、涙が綺麗なんだもん!
服?似合ってりゃいいのヨ~~ミヌさんなんだから!!\(~o~)/これをサンちゃん着たらおかしいでしょ!喜劇だわ!!(失礼、サンちゃんファンの方・・・いた?)
反対に「秋童」は、正味2回?
あまりに強烈なストーリーで一気にみちゃったか
ら、何回も見た様に覚えてる・・・って思ってた。でも、今回改めて見て、スンホニのファンミの登場の曲が、使われてたって始めて知ったの。
だから、みんな騒いでたのかぁって・・・
(ファン失格かな?)
バラコ 2008/05/06(Tue)00:56:19 編集
きょんちゃん
はい。あのシャツの数々はちょっとすご過ぎです。
韓国ではああいうシャツを普通に町で売っているのか!?
買って着る人がいるのか!?
と驚きましたわ。

突っ込みどころがあると気になるのは同じだわ~~~
腕の輪ゴムとかね~~~(*≧m≦*)

でも、雨チャリ~ウルウルミヌッシはステキ♡なんだけどね~^^
あのシーンは何度見てもよいわよいわ♡
日本版だとカットだけどね・・・もったいない(-_-;)
マイカ 2008/05/05(Mon)02:20:33 編集
ローズさん
泣けたんですね?

キュンとはなるけど、泣いたことはないんです・・夏香では。

ていうかスンホニのドラマで泣いたのって「秋の童話」と「ポップコーンの最終回」だけかも・・・

服はね・・・
ダンナにすら「あの変な服のドラマ」と言われますから・・・(-_-;)

マイカ 2008/05/05(Mon)02:16:56 編集
chalさん
ミヌッシ、もちろん好きなんだけどね♪

ところどころ胸がキューンとはなるんだけど・・・
泣きはしないかな~~~

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ミヌッシの服、お好きですか?
私も後半は見慣れたのか、袖ぶった切りが減ったせいか・・・そんなに感じなくはなったけど、

しょっぱなの前がターコイズブルーで後ろがヤマブキ色のシャツに(@_@;)\(◎o◎)/!でした。
突っ込みどころ満載で楽しかったけど(^_^)v
マイカ 2008/05/05(Mon)02:12:43 編集
墜ちたのはミヌだけど…
ミヌのファンション、何度ガッカリしたことか…。やっぱ、あり得ないでしょ、あのシャツの数々は!

夏香を観て泣いたことは、ないわ~。切ない気持ちになる場面はたくさんあるけどね。
そういうドラマを観ながらも、いろいろツッコミどころがあると、そっちが気になっちゃうんだよね…(^^;)
きょんちゃん 2008/05/04(Sun)21:27:44 編集
悲恋に弱いの…
マイカちゃん、=^・ェ・^= さん、スンスンさん、
ぐれみさん、chalさん、こんばんは!^^

私、「夏香」で泣いたよ…
ミヌssiが可哀想で可哀想で自然に涙が出てきちゃった…

ミヌssiが涙を流してるシーンはほとんど一緒に泣いていたような気がするなぁ…^^;

「秋童」は「夏香」以上に泣いたけどね…^^;

基本的に涙もろいです…私…

あ、ミヌssiの服には、思わず何度も失笑しました~^^;
ローズ 2008/05/04(Sun)21:20:31 編集
無題
ミヌssiーーーーーーーーーーーー!!!! o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ミヌssiで堕ちて、ミヌssiが一番好きな私ですが・・・
うーん^^;
【夏香】の泣きドコロって・・・・??^^;

ラストが感動的で、スンホンが素敵過ぎてウルウル・・・(T-T )
っては、しますけどね^^;
個人的に、ミヌssiの服・・・好きなんです^^;

chal URL 2008/05/04(Sun)19:12:21 編集
ぐれみさん
私もやらなきゃならない大掃除があるんですが・・・
家族の協力がないとできないので・・・
っていうか散らかってるのはほとんどヤツらのものだし(>o<")
連休後半に畳み込むようにやることになりそう。

夏香完全版ですか~~~。やっぱり夏香は完全版に限りますよね(^_^)v
ぐれみさんも、やっぱり泣かない?良かった、他にもそういう人がいて。

ウネちゃん役の女優さん、本当に「ミヌ君」(といっても神話のだけど^^;)とお付き合いしてたらしいから、「ミヌッシ」という呼び方に熱がこもっていたかもね~
マイカ 2008/05/04(Sun)18:39:13 編集
スンスンさん
スンスンさんもジュンソ派だもんね。
わたしたち「ばちあたり」だね(-_-;)

黒ジャージね!私はアレを着るときのトントンと、ニヤリとりんごを食べるところが好きだす!!

「大掃除」( ̄□||||!! この連休中の一番大きな課題だす(-_-;)
♪ズンズッチャッカズンズッチャッカ♪でやらなくちゃ・・・・・(T_T)
マイカ 2008/05/04(Sun)18:29:27 編集
小休止^_^;
マイカさん、=^・ェ・^= ちゃん、スンスンさん、こんにちは~♪みんな、GWだというのに暇?私は、日頃、サボっている、掃除や、衣替えに、部屋の中が、ひっくりかえっているのに、飽きて、PC覗いて、ちょっと、ブレイク^_^;そしたら、楽しい話題じゃないですか?昨日から、夏香、完全版を丁度、観始め、朝3時半に、6話が終わったところ。「タンシンヌル、サランハンミダ」←
こう聞こえる。で、終わりました!
私も、全く、マイカさんと一緒!泣いた事ない!
ツボは、いっぱい、あるけど。私は、我が儘で、気の強く、早死に!のウネ派なんです!学生時代が好き!やっぱり、後ろ姿と、走りと、泣きっ面に萌え~!です(^^)v
ぐれみ 2008/05/04(Sun)16:36:27 編集
ほほう・・・
わても、「夏・ミヌ」のよさが、あんまり分からない「ばちあたりな」スンちゃんファンです。

だけど、唯一「お!」っと、思うのは・・・山での朝、背中を向けた「黒ジャージ・ミヌ」なんすよ^^哀愁たっぷりで、萌え~~~であります!

♪ズンズッチャッカズンズッチャッカ♪は、スンスンの「大掃除のテーマ」だす~(^_-)-☆
スンスン 2008/05/04(Sun)15:52:41 編集
=^・ェ・^=ちゃん
私も好き!
これ、開いてみるまでは
♪余計なものなどないよね~~~♪の方かと思ったんだけど
♪ズンズッチャッカズンズッチャッカ~ ♪だった(^_^)v
フルハウスと不思議とマッチしてるよね~~~
マイカ 2008/05/04(Sun)15:23:25 編集
say yes!!
この歌好きよー!!
♪ズンズッチャッカズンズッチャッカ~
カラオケで歌うとき、ついつい両手を上下させて壁塗りポーズしたくなる~^^;
フルハウスの映像と不思議とあってるー(笑)
=^・ェ・^= 2008/05/04(Sun)14:38:00 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]