忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前、ドキドキしながら見ていた『魔王』が日本でリメイクされるそうです。


嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

 人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。

大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。

今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。



・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

大野君て・・・

その評判がいいという舞台を見たことがないからなんともいえないけど、

テレビのバラエティー番組で見る限り・・・

『嵐』の中で一番パッとしない感じ。リーダーなのに。・・・(マイカ評、ファンの方ミアネ~m(__)m)


(あ!ジャニは厳しいと聞いていたけど・・・顔写真持ってこられませんでした。)



ジフン君の役を、大野君が・・・・・・・・・・・・

わたし的には、「どうよそれ!?」なんですが。非常に。


そしてオムテの役が生田斗真君

それも、「なによそれ!?」なんですが。

逆の方がまだマシな気がする。


大体オス(オムテ/斗真君の役)の方がスンハ(ジフン君/大野君の役)より年上のはずなんだけど。スンハのヒョンの同級生だもんね。オス。

設定を変えるのか!?


肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。

肉親を無残に殺された・・・ってちょっと違うような気がするんだけど。

それに韓国で「魔王族」が何千人規模の集会を開いていたとは\(◎o◎)/!

知らなかったわ~~~

それに・・・

大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む

って・・・スンハはさ~、確かに復讐の鬼だけど、復讐する相手以外のなんでもない人たちには、仮面でなく本当に天使なのにーーー(>_<)

ま、利用した罪滅ぼしとかもあるんだろうけど・・・

でもへインやソラにはすごーく優しかったし。


どんな解釈でリメイクするつもりなんだろう・・・・・・

見てみたいような、見たくないような・・・

う~~~む。




ちなみに。

日本でもしも万が一にも『秋の童話』『夏の香り』がリメイクされても、

わたしは絶対に観ません!!死んでも観ません!!

韓国でリメイクされても見ないけど。

スンホニ自身がもう一度あらたに演じたとしても・・・・・・・お願い、演じないで(T_T)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wwwさん
結局のところ、日本版の「魔王」は面白かったんでしょうか?
見る機会を逸してしまいまして、韓国版との比較もできませんでした・・・

ジャニヲタからみたら「不毛」かもしれませんよね・・・韓流なんて(-_-;)
マイカ 2009/07/15(Wed)16:00:03 編集
無題
http://os.xii.jp/maou/about.html
>原作となる韓国版は予習として全話観ましたが、ここでは特に詳しくは取り上げていません。
>もちろん不毛な比較話もしていません。
>とてもよく出来た作品として尊敬していますが、それ以上でも以下でもありません。

ジャニヲタに「不毛」とか言われてるしwww
www 2009/07/15(Wed)04:44:56 編集
ちなくるちゃん
だよね。
あれ以外のキャスティングは考えられない!!

絶対に大野・生田コンビをキャスティングした人って、元の作品を観てないと思うよね。

どんな作品でもそうだけど、日本と韓国では持ち合わせているものが違うからリメイクって難しいと思うわ。

きっと別物・・・(-_-;)
マイカ 2008/05/10(Sat)22:57:56 編集
あえいえない・・・
あんにょん♪

あの「魔王」を何故にリメイク???
あれは、あのキャストだったからよかったのよ!
韓国の俳優を甘くてみてるわねo( ̄‐ ̄#)
日本の若手にあのドラマは無理!

・・・ってかなり韓国びいきのちなくるです^^
ちなくる 2008/05/10(Sat)22:19:17 編集
ローズさん
「ホテリア」もそんなに酷かったんですか。
一度も見なかったわ・・・
「ホテリア」の一番の見所(聞きどころかな?)は、最終回のヨン様の手紙の朗読(?)の長セリフなのです。あの声がねぇ~~~♡
なのでヨン様以外にはムリです。

「魔王」のリメイク、かなりショックです。
「コーヒープリンス」くらいだったらジャニでもできそうな気もするけど・・・
でもやっぱりヨーダじゃなくっちダメですよね。

「夏香」「秋童」・・・リメイクされたら悲しすぎる(T_T)
マイカ 2008/05/10(Sat)18:43:02 編集
「ホテリア」の二の舞になりそう…(--;)
有り得ないよ~~~
「ホテリア」のリメイクは酷かった~
ヨン様好きのチングも最終回まで観れなかったって言ってたし~
韓国ドラマをバカにしてるって怒ってた!

誰がやるにしろ「魔王」のリメイクは観たくない!
「夏香」も「秋童」も観たくない!

リメイクは原作を超えられない!!!(特に韓ドラは無理だよ!)
ローズ 2008/05/10(Sat)17:40:10 編集
しぇりー。さん
知ってる!しぇりー。さんのジャニ好き♡
大野君、歌うまいんだ。歌・・・聞いたことないかも。
バラエティーでいじられてるところしか見た覚えがないの。大野君。
生田君は朝の連ドラにかわいいお子ちゃま役で出ていたのしか覚えてないし・・・

「猟奇的・・・」見てないけど、そんなに違和感バリバリなんですか。あらま・・・。

「秋」「夏」リメイクされちゃったらどうします?ジャニで固めて・・・。
やっぱり有り得ませんね・・・(>_<)
マイカ 2008/05/10(Sat)15:35:32 編集
エルモちゃん
そりゃ、韓国の方もあまりのイメージの違いにビックリしますよね。
うれし泣きってことはないと思うわ(T_T)
確かに「宮」のリメイクならまだわかるかも・・・
でも実際に皇室が存在する日本では「宮」はきっとリメイクできないよね・・・宮内庁からストップかかりそう(>_<)
マイカ 2008/05/10(Sat)15:29:40 編集
バラコさん
学芸会・・・( ̄m ̄〃)

なんか、イメージがずれ過ぎるとね。
ジフン君と大野君、多分大野君の方が年上。
全然そうは見えないけど。ジフン君落ち着いてるからね~。
でも、オムテと生田君は10歳くらい違うんじゃない?

ヤメテほしいわさ(-_-;)
マイカ 2008/05/10(Sat)15:26:35 編集
ありえん×2だわっ
アンニョン♪

大野君、嫌いじゃないのよっ!私。
生田君は、ちょい好きだし^^;
大野君、メンバーの中じゃ、1番歌上手いしね!(と、案外、ジャニ好きの私は思ってる。)
でも、ありえんでしょ!
もうちょっと大人のドラマでリメイクするならまだしも・・・・さ・・。
今やってる「猟奇的」も、ジヒョンちゃんの役が違和感ありすぎて、早々に挫折しました(>。<)

「秋」「夏」リメイクなんて、想像すら出来ませんm(__)m
しぇりー。 2008/05/10(Sat)12:10:00 編集
(ToT)
韓国のジフン君サイトでも・・・(@@)でしたね。
(二人の写真を並べて泣いているマークでした)・・・もしや・・うれし泣き??。
ひどい・・・です(ToT)
せめて・・1人だけでも・・。
オムテさんの役はオムテさんに出てきて欲しい・・・。ひどいです・・。
リメイクなんて・・・しないで・・・(ToT)
宮のリメイクのメンバーなら・・。
分からなくもないのに・・・。
エルモ 2008/05/10(Sat)08:26:57 編集
無題
大野?生田?
学芸会・・・・・
こうまでジャニ使わないと日本はドラマ作れないんか~~

年齢的にも、ヂフン君と大野(呼び捨て?)変わらないと思うけど・・・・

やめてくれ~~~~ですね。
バラコ 2008/05/10(Sat)07:24:16 編集
スンスンさん
『井原剛志』・・・確かに、ちょいオムテ似かも!
大野君も生田君も全然イメージじゃないのさ!!

「秋」「夏」リメイクされることになったら、一緒に抗議デモしようね…((o(-゛-;)
マイカ 2008/05/10(Sat)01:28:34 編集
全く!!
あり得ん・・・(>_<)
せめて、「オムテ役」は、『井原剛志』←(ちょいオムテ似)で、お願いしたかった。
生田じゃね・・・(>_<)大野君も、どうかと思うぞ!!
「秋」や「夏」リメイクしやがったら、スンスンが、絶対ゆるさんぞ~~~~~
スンスン 2008/05/10(Sat)01:22:46 編集
HIROちゃん
でしょ、でしょ、でしょ~~~!(>_<)
有り得ないよね!!

ちゃんと魔王見てないんだと思うわ!キャスティングした人。

魔王のジフン君好きなのにさっ!ちぇっ♪( ̄" ̄;)

それにしても、オムテの役をジャニ。違和感バリバリだよね。
マイカ 2008/05/10(Sat)01:16:00 編集
げげ・・・
なんちゅうキャスティングなんだ~
「魔王」をちゃんと見た上でのキャスティング?

大野君ってバラエティーでしか見たことない!!

数年前の「PLAYZONE」で生田くんは、見てるんだと思う私。。。
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」も見てた。
舞台と映像を比べちゃいけないだろうけど~

ジャニは、ジャニだと思うんだ~
HIRO 2008/05/10(Sat)00:38:49 編集
=^・ェ・^=ちゃん
有り得ないでしょ・・・
なんか、全然違う話になっちゃいそうだよね。
それならそれで、いっそ全然違うお話にして欲しい・・・
って、それじゃリメイクにならないわね・・・(-_-;)
マイカ 2008/05/10(Sat)00:26:35 編集
ありえーん
もう少し、ましなキャスティングはできなかったのか~??
全然イメージ違う・・(><)
=^・ェ・^= 2008/05/10(Sat)00:09:52 編集
&lt;&lt; 1枚の絵 HOME 日本賞 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]