忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ・・・

ハングル対応してませんm(__)m

ま、対応していたところで

私が韓国語できないので、あまり意味はないのですが・・・

でも、なんとなくできたらステキ♪

と思っていたところへ・・・

なんと、ハングルをブログに反映させられる方法があるとか・・・

ちょっと試してみたいと思います。




씬 13 산장, 오후

음식 만들고 있는 준서와 은서.

김치찌개 만들고 있다.

준서 역시 김치찌개에는 볶은 김치 넣어야 맛있는 것 같아.

은서 그래 맞아. (하다가 준서 본다)

준서 (하하) 들켰다.

은서 김치찌개 못한다며? 거짓말 한거야?

준서 (불 보는척) 아니 저기, 보구 싶어서 전화 걸려고 했다는 말 하기 쑥쓰럽잖아.

은서 (보고 싶었어) ..어..(하다가) 배 고프다 오빠 우리 빨리 하자

준서 (흘낏 은서 보고 웃는) 그래 알았어 다됐어. 조금만...

그때 갑자기 소나기가 내리기 시작한다.

준서 뭐야

은서 어

준서 비온다 은서야 들어가자

어어... 불 끄고 만들던 것 들고 들어가고 난리가 나는.
 


さて・・・どうでしょう?

韓国語をお勉強中の方々!


某ドラマの中の、私の好きなシーンの一つなんだけど・・・

ここでのスンホニがかわいくて大好きなの。

本当はコレに繋がる前のシーンから好きなんだけどね~

他にも好きなシーンはいっぱいなんだけど、短くてさっと持ってこれたから~^^


このぐらいスラスラ読めて、サクサク聞き取れるようになりたいとは思いつつ、

なんの努力もしてないから無理だわね・・・(-_-;)

お勉強している方々尊敬します。





このシナリオを引っ張ってきたHP

以前、ジュンソラブの「師匠」ともいえる大先輩に教えてもらったんだけど・・・

国籍不詳のHPではありますが・・・

ジュンソ派の私にはまさに宝の山

時々のぞきに行ってはジュンソに癒されてます。

ま、もはや更新はないんだけどね・・・

いつまで存続してくれるのか・・・消えないで欲しいワン(>_<)

ご覧になりたいかたは「こちら」

ちなみに、中をうろうろしてると他ではあまり見たことがない、思わず萌え萌え~~~なミヌッシにたどりついたりもします。はい。

と、言ってもドラマの中で目にはしているはずなんだけどね^^;


『秋の童話』 가을동화 と『夏の香り』 여름향기

だけは読めてよかった・・・(^_^)v



 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
お。いえいえ。詳しいことは書いてなかったので。

なんか、中国語らしきものとハングルの混じった不思議なサイトでしょ?

でもお宝いっぱいよん(^_^)v
マイカ 2008/05/09(Fri)02:03:46 編集
kuriuriさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
いろいろとお疲れ様でした(^_^)v

シーン13大当たり。点々になってなくてよかったわ。
くりさんは完璧にわかるでしょう。

全部読みたい場合は・・・
ここの「つづき・・・」をクリックしてもらうと文の続きがあるので、

その中の「こちら」というのをクリックしてください。

掲載サイトに飛べます。

で・・・シーン13の写真が上の方にあるのでそれをクリック。
左の目次の上から6番目の「呪舛企沙」というよくわからないものをクリックすると出てくるよん。

いや~~~それにしても来てくれてうれしいです。
以後宜しく!!
マイカ 2008/05/09(Fri)02:02:19 編集
あっ、シマッタ
ごめん、書いてありました~

シツレイシマシタm(_ _)mペコペコ
kuriuri 2008/05/09(Fri)01:52:28 編集
来ちゃった^^
ごめーん、マイカさん。
この名前で書いちゃったわ♪

シーン13山場午後で、合ってるのかな~?
kuriのPCではバッチリ読めました~
どこから引っ張ってきたの今度教えて下さい。
全部ちゃんと読みたいよぅ^^
kuriuri 2008/05/09(Fri)01:50:27 編集
=^・ェ・^=ちゃん
いらないよ・・・そんな逆さま芸(-_-;)
ほんと見難いのよ。上下をパタンとひっくり返した感じ?
だから字幕も裏文字だし・・・顔も違和感バリバリだし。
首をかしげてみるのも疲れるし・・・(>_<)
マイカ 2008/05/09(Fri)00:30:52 編集
逆さま~ありえない!!
なんでなんでそんなことに??
スンホニからマイカちゃんへの特別プレゼントかもよ~逆さま芸!!
=^・ェ・^= 2008/05/09(Fri)00:26:10 編集
=^・ェ・^=ちゃん
おお~~~!よかったよかった!
映像も見られないこと多いもんね、=^・ェ・^=ちゃん。
そういえば、JOFCのムービーって時々逆さまになっちゃうんだけど・・・それってウチだけかな?
マイカ 2008/05/08(Thu)19:49:28 編集
ローズさん
それはまた不思議な!!
いったいどうなっているんでしょう!?
PCって本当に不可解・・・って、私の勉強不足なのですが。
それにしても不思議な現象ですね。
マイカ 2008/05/08(Thu)19:48:16 編集
エルモちゃん
見える人もいてよかったです^^
数字以外は全部点々になっちゃうんですよ・・・パソコンによっては。
なにが違うのかわかりませんが。

キムチチゲシーンお気に入りシーンのひとつです♪
マイカ 2008/05/08(Thu)19:47:03 編集
スンスンさん
やっぱり点々ですか・・・PCによるのかな?
何がちがうんだろうね?

スンスンさん、韓国語の勉強がんばっていてエライです!尊敬します!

マイカ 2008/05/08(Thu)19:45:29 編集
めずらしく
うちのパソ、ちゃんと表示されてる~(^^)v
いつもなら、あんなことやこんなこと書いてあるのか~と悶々とするんだけどね!!
=^・ェ・^= 2008/05/08(Thu)18:34:21 編集
不思議~@@
マイカちゃん、アンニョン!
私のPC…
マイカちゃんのページでは…(……)にしか見えないのに、
コピーして貼り付けたら、ちゃんとハングルになったよ~@@
でもって、翻訳機でちゃんと翻訳もできたよ~(o^。^o)
なんでだろ???
こんなこと初めてだわ~@@
ローズ 2008/05/08(Thu)18:17:37 編集
見えますよ~~o(^ ^)o
ばっちりですよ~o(^ ^)o
そっか・・・
点々になったりするんですか?

キムチシーンいいですよね~~~(*^ ^*)
エルモ 2008/05/08(Thu)13:53:19 編集
オモオモ・・・
スンスンには、点々と()にしか、見えんのです~(-_-;)ふぇ~~~~~~~~~

スンスンも、キムチチゲシーンスキだ~~~^^
韓国語の勉強頑張りますです!
スンスン 2008/05/08(Thu)12:34:43 編集
エルモちゃん
ハングル見えましたか?
職場のPCから見たら点々に文字化けしてて見えないの(-_-;)

「字幕なし」憧れですね~^^ 
邦画なら字幕なしでいけるんだけど・・・

ちょっとお茶目なキムチチゲシーン大好きなんです(^_^)v
マイカ 2008/05/08(Thu)10:55:18 編集
壁紙が・・・素敵(*^ ^*)
ウンソがいっぱいですね(*^ ^*)
キムチチゲのシーンですか?
可愛い二人ですねo(^ ^)o
私もこんな・・ほんわかとした感じでスンホンさんと二人っきりで過ごしてみたいです~~☆
私も韓国ドラマ字幕なしで見たいです。
学生時代はハリウッド映画を字幕なしで見たかったのに・・・それさえもできないまま・・・ハングル突入です。
死ぬまでにどれか一つでも達成出来るのかな・・??(ToT)
エルモ 2008/05/08(Thu)08:18:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]