忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニが・・・というか、『宿命』の二人が雑誌の表紙になったそうですね。



中身については・・・

あちこちでいろいろと、親切に翻訳してくださっていたりするので・・・

あえて書きませんが・・・(面倒なだけだろうって!?そうとも言う・・・)


いろいろ、スンホニも思うこと苦労していること・・・多々あるようです。

やはり隔絶された世界から戻って、演技のカンを取り戻すのも大変だったようですね。



それはそれとして・・・


だったら、それこそ『宿命』一本に絞って打ち込むべきなんじゃなかろうか・・・

などと思うわけですが・・・


昨日から写真集撮影のためにアメリカへ行っているようです。



う~~~ん。


映画がクランクアップした・・・って話は聞かないし、

多分、少し前の時点で75%まで・・・とどこかに書いてあったから、

今までのペースからいっても、まだ15~20%ぐらいは撮影が残っているんじゃなかろうか・・・


スンホニの出番は終わったのかしら?


そうでなきゃ、10日間もアメリカになんて行ってられないわよね?

その後、また中国へ行くというウワサも聞こえてきているし・・・



よくわからないけど、合間には「Lotte」や「ウリカード」の撮影もあるようだし・・・

あれらは終わったの?ウリカードって、やたらといろんなバージョンがあるけど・・・

まだ、撮ってるのかしら?



気晴らしにはなるのかもしれないけど・・・

アメリカなんかに行っていて大丈夫なんだろうか・・・

不安だ・・・



でも、サンウさんのほうも「ファンミ」だの「次のドラマの撮影」だの、いろいろ予定がいっぱいな様子だし・・・


主役二人の分はもうほとんど終わってる・・・ってことかしら?


それならそれで、自分の分は撮り終わりました!・・・みたいなアナウンスほしいわよね。

アメリカへ行きました・・・の前にね。

余計な心配しちゃうじゃん(>_<)



スンホニ・・・

今まで映画がヒットしたことないし・・・

なんだかあまりいい予感がないんだけど・・・



次のドラマや映画の話も聞こえてこないけど・・・

話はあるんだろうか?

気になるわ~~~




そうそう・・・

今日(昨日か)TUTAYAに寄ったら、スンホニの「LoveLetter」と「秋の童話プラス」が隣り合わせに置いてあったの・・・


ミヌッシとジュンソッシ・・・


やっぱり別人にしか見えなかったわ~

 

この画像ではなかったけどね・・・


髪型ひとつで別人になれるんだから・・・

余計なこだわり(?)がなければ、もっともっといろんな役ができると思うんだけど・・・

なまじ顔がいいと、役の幅も狭まっちゃうのかしらね・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
あんにょん♪

チソン君のドラマ、面白そうよね。お医者さんでしょ?
サンウ君だってドラマ決まってるし・・・
ジフン君は映画が決まったみたいだし・・・
なんだか、取り残されていくような感じがあるよね。さみしい・・・(T_T)

そんなにしょっちゅう写真集ばっかりいらないんだけど・・・
スンホニは絶対に「動画の人」だしね。

ジュンソとミヌとウンソンとゴヌとヨンフン・・・どれも同じ人とは思えないよね。\(◎o◎)/!
それって、多彩な役をやる上で有利だと思うんだけどね~。

マイカ 2007/10/31(Wed)11:08:55 編集
なんだかね~
あんにょん♪

スンホニもいろいろ思うところはあるんだろうね。
私達にはわからない何かが韓国芸能界に
あるんだろうか?????
チソンもドラマ決まってるよね・・・
どんどん不安になってくるな(^_^;)

スンホニは自分のすごさに気づいてないのかな?
謙虚なのはいいけど謙虚すぎ????
ドラマ・映画の内容は別として役柄を並べると
どれも同一人物には見えないでしょ?
その凄さ気づいてないのかな・・・自分自身で。

ミヌとジュンソは本当別人(>_<)
これには参りましたo┐ペコリって感じだよね。

私も・・アメリカへ行ってる場合ではないと
思うんだけど・・・・
ちなくる 2007/10/31(Wed)09:31:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]