忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日18日の日曜日。

昼間はあんなに暖かかったのに、夜は「詐欺だ!」といいたくなるくらい寒くなりましたね~

皆さん、お風邪など召していませんか?

今年はインフルエンザの到来も早いようですが・・・


さて、そんなマラソンなども行われた日曜日。


私は品川まで行ってまいりました。


最近の私のお出かけといえば・・・

そう。ほとんど「韓流」がらみです。はい。

今回は、チングのくもちゃんが誘ってくれました。

「韓流ドラマOSTコンサート」というものでした。

なにしろ「タダ」です!このイベント!!

ボッタクリの多い韓流イベとは思えない太っ腹!!

そしてくもちゃんの「顔」か「人柄」か「人格」かはたまた「コネ」ゆえか・・・

なんと!最前列の席!!!!!

すごいわ~~~すごかったわ~~~

出演は

「バリの出来事」「火の鳥」のOST参加のチョウンさん

「チェオクの剣」「グリーンローズ」「私の名前はキムサムスン」のOST参加のJUSTさん

「復活」のOST参加のキム・テフンさん

の3名様でした。


みなさん、それぞれすごい!

チョウンさんは、日本語でカンペも見ずに「大きな古時計」を歌ってくれました。

一生懸命日本語を勉強している様子。


JUSTさんは、かわいい笑顔で熱唱。前回は(4ヶ月前にも同じコンサートがあった模様)ガチガチだったそうですが、今回は終始にこやかにされていました。


そして、キム・テフンさん。正直・・・出てきたとき「オバチャン」かと思いましたが・・・ショッキングピンクのシャツにサングラスしてたし。

でも、歌いだしたらやっぱり、あの「復活」のテーマ曲の人でした!

「復活」は割と最近夢中になってみたドラマだったので、生歌を聞いてとても感動してしまいました


このコンサート、タダなだけではなく、とてもある意味韓国的?だったかも。

なにしろ、コンサート終了後CDお買い上げのみなさん「サイン会」に参加できたのです。

ついついCD買っちゃったよ・・・(-_-;)

私は「復活」の歌で感激したので「キム・テフンさん」のCDにしました。

CD買うと、一緒にサイン券がもらえるの~

でも、このサイン券・・・回収しないのよね・・・

なので・・・知らんぷりして並ぼうと思えば、何度でも並べる・・・

さらに、CDも品切れで後から送ります~という人用に、サイン用の紙まで配ってくれました。

だから・・・ズルする人は何度でも・・・たぶんね。

そして、サインをすれば、握手もしてくれる。携帯で写真も取り放題!!

私たちは参加しなかったけれど、最後には集合写真まで撮った様子。


ほえ~~~~~~~


何度も言っちゃいますが、本当に今時の韓流イベには有り得ない、おいしいイベでございました。


ま、出演者たちがイマイチ韓流オバサンたちの間に浸透していない方々だったのかもしれませんが・・・


スンホニじゃこうはいかないわよね・・・・・・・・・(-_-;)



スンホニといえば・・・

この韓流イベントでも、出演アーティストのCD以外にもいろいろなグッズが売られていました。


CD・DVDはもとより・・・

カレンダーとかね。


そう。カレンダー。

一つだけポツンとあったのよ・・・スンホニの卓上カレンダーが。

一つだけ。

なんだか、まるで私のために残っていたかのごとく・・・(-_-;)


売っているスタッフにお願いして、中を見せてもらっちゃったりして・・・


開けちゃった手前、買わなくちゃ悪いでしょ?悪いよね?


と・・・自分を正当化してみたり。


そう。つまりは買っちゃったんだわ。スンホニ卓上カレンダー。


ううう・・・ 聞こえる。



「ふ~ん、買ったんだ」・・・って誰かが、鼻先で半笑いで言う声が




さて・・・

やっぱり、カレンダーは中身をみて買うかどうか決めたいですよね?

本やDVDの中身をネタバレされると買う気も失せるけど・・・


JOFCのコミュニティーサイト内では画像を見せるな!ということだったけど・・・

外ではダメ!・・・とは書いてなかったので・・・


皆さんにお目にかけたいと思います。


あ。やっぱり見ないで楽しみにしたい!!なんて珍しい方がいらっしゃったら、

つづき・・・を開かないようにお願いしますm(__)m

さあ、こちらです。どうぞご覧ください!



  

  

 

  

  

 



一番上が表紙

そして左・右の順番に1月・2月・・・・・です。


どうです?



・・・・・・・・・・・・・・・・ビミョウかも知れませんが。


私が気に入ったのはやっぱり「デコ」が見える5月と、あと・・・

こっちを見てない11月。それから表紙かな。


スンホニはこっちを見てないほうがいいかも知れない・・・



お願いだから、媚びるような目つきはヤメテ!

キャラじゃないから!!


と思ったりしました。

ああ!それにしても・・・

ついつい好みじゃないスンホニでも買ってしまう(>_<)

スンホニに甘甘な私・・・・・・・というより、自分に甘いのか!?




それにしても・・・

このカレンダー・・・来年飾るんだろうか?ずっと表紙と5月と11月の繰り返しかも・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
だよね。お願い、こっち見て!・・・って言いたくなるようなお顔のほうがステキだす。
この作り笑顔は私もいやです(>_<)頬骨のあたりの筋肉が固まってるぞ~ぃ!!
首都圏、たしかにイベ関係は首都圏が多いもんね。
でも、今回はタダだからよかったけど・・・お財布の中身が膨れてないと、首都圏にいても淋しいよ。
マイカ 2007/11/21(Wed)02:35:47 編集
くまぽん☆さん
お久しぶり^^

・・・やっぱり笑われた(-_-;)
勝ったさ~~~。一部だけ「買ってくれよぅ」ってこっちを見てたんだもん
7月はこんなんでしたわ~。てへ、UPミスしちゃったわん。
2007年・・・・・・・買った人、いるんだよねぇ?アレを!
もちろん買いませんでしたわん(苦笑)
マイカ 2007/11/21(Wed)02:30:58 編集
無題
ウン、こっち見てないほうが素敵!
いやなんだぁ・・この笑い顔!
これがミヌさんとは思えない!もっと爽やかに笑ってくれ!
いいなぁ・・タダコンでも電車代は出してくれないもんねぇ・・・首都圏うらやましい!!
バラコ 2007/11/20(Tue)22:59:44 編集
買ったのクククッ
こちら、久しぶりです^^;
購入したんですね~^^
サジンがどんなのかわからなかったから買ってないわ。
ありがとうね~さてどうするか?
な~んかいつも同じポーズ(苦笑)
2007年はとうとう買わなかったよ(爆)
くまぽん☆ 2007/11/20(Tue)21:16:19 編集
ちなくるちゃん
だよね・・・
自分でお好み写真で作ったほうがいいのできるよね。
実際、ものすご~~~くビミョウだから。

ま、今年のオールヅラ&ブリブリブリッコカレンダーに比べたら、ましかな~~~(-_-;)
マイカ 2007/11/19(Mon)22:16:44 編集
私は・・・
あんにょん♪

カレンダーまだ買ってないわ・・この私が!
だって中身わかんなかったし(T-T*)

で・・・フムフム・・・・微妙( ´-ω-)σ イジイジ

やっぱり・・・自分で作ろう!
ちなくる 2007/11/19(Mon)21:52:11 編集
=^・ェ・^= ちゃん
3・6・8はヅラっぽいですよね。
ヅラというか・・・エクステ?

前回行ったんですか!前回と同じメンバーだったようですが・・・
歌も一緒かもね~

司会の人は、よく韓ドラで端役で出てきそうな雰囲気の人でしたわ~

次回があったら、ぜひご一緒しましょう!!

マイカ 2007/11/19(Mon)20:42:13 編集
髪の毛~
3・6・8は・・ズラでしょうか。あの例の触ったらポロッととれるアレでしょうか・・
なんかちょっと不自然な髪~
OSTコンサ、私も行きたかったのよ(ToT)前回は行ったんだけどね~
ド○モからの申し込みだったよね・・エーン
次回は行くぞー!!(もし、あったら・・ね)
=^・ェ・^= 2007/11/19(Mon)20:21:17 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]