忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなニュースを発見!


「ズボンを下げ気味にはいてはいけない」法案、否決される


[米ルイジアナ州バトンルージュ 22日 AP] 

ルイジアナ州上院は22日、バギーパンツなどを下着が見えるほど下げ気味にして履くことを違法とする法案を否決した。

デリック・シェパード上院議員が提出した法案では、公共の場で「下着、陰毛、臀部のくぼみ、性器などを意図的に露出する」服の着用を違法とするというもので、違反した場合、175ドル(約1万8200円)の罰金とコミュニティーへの奉仕活動8日が科せられる。

露出の大きな水着とファッションショーでの服は例外。

イボンヌ・ドーシー上院議員は、バギーパンツを下げ気味にして履くファッションが嫌いだが、好きなファッションを着る公共の権利は守りたいという。

シェパード上院議員は、バギーパンツは一般に広まっているが、不適切な服装であり、州として反対すべきだという。

「どんどんシャツは短くなり、トップは小さくなり、胸の谷間の露出は増えている。いつになったら『もうたくさんだ』と言うつもりなんだ」

同上院議員は2004年にも、同様の法案を提出したが、米国自由人権協会(ACLU)の反対で廃案となった。

ルイジアナ州では12の市町村が、バギーパンツ禁止の条例を実施しているか、審議している。

このファッションの始まりは刑務所で、受刑者が大きな囚人服を支給され、ベルトがないために下げ気味に履いたことだとされている。ヒップポップのギャングスタラップのPVで一般的になった。



残念ながら否決されてしまいましたが・・・


この法案・・・

ぜひとも韓国で、可決して欲しい!!


だって・・・

目のやり場に困るのよーーーーーーー

この人たち!!(>_<)





 

 





オバチャンはハラハラしちゃいます(@_@;)




|"-;) チラッ




ぜひとも

「ズボンを下げ気味にはいてはいけない」法案

韓国でも検討してみてくださいませ。m(__)m


誰!?

「あ~~~堪能した

なんて言ってるのは!! 



おっと!

《追記》

一番肝心な写真を忘れてた・・・

 




そして、もっとも過激(?)なオムテ写真は自粛です。

っていうかURL無くした・・・ホッとするような、淋しいような・・・(-_-;)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
ありがとね~~~(^_^)v

「ギリギリす!」・・・コメントなしなのね。
あ・・・ゴメン。スンホニの裸、ミヌッシにすればよかったね~~~^^;
マイカ 2008/04/26(Sat)10:59:45 編集
おめでとう~
あはっ^^;
日付、替わっちゃったけど、お誕生日おめでとう~
マイカちゃんがこの1年も健康で楽しく過ごせますように!

「ギリギリす!」
コメント・・・差し控えます^^;
じゅんちゃん 2008/04/26(Sat)02:10:37 編集
ma-joちゃん
お祝いありがとう~~~!

あんまり頼れないと思うんだけど・・・
冷麺は食べようね~~~(^_^)v
チヂミもつけるよ~!!

Rain君てカルバン・クラインのモデルなの?
なるほどね~
でも、カルバンの「見せ下着」の男性タレントって多いよね。

韓国の男性俳優って・・・貧弱な体の人っていないんだろうか?
いても、きっと肩身が狭いだろうね・・・お気の毒様(@_@;)
マイカ 2008/04/25(Fri)23:06:30 編集
ローズさん
どうもありがとうございます!
Rain君のボディーペイントは・・・きっと本人が描いたのよ!
もしくはペーパータトゥーを自分で貼り付けたか・・・
最悪、男性にやってもらったと思いましょう!!

それにしても、韓国のナムジャって・・・みんなすごいボディーですよね(@_@;)
マイカ 2008/04/25(Fri)23:03:35 編集
ぐれみさん
ありがとうございます^^
確かに皆さんのお陰で楽しい毎日を過ごさせていただいております。m(__)m
そういえば・・・飲みにはいったけど、ケーキは食べてない・・・(-_-;)

オムテはね・・・下げパンというより、海パンなので、
とてもじゃないけどココには出せません(>_<)
しかも・・・・・・・モジャ男なのよ(-_-;)
サイトアドレスなくなっててよかったのかも・・・
マイカ 2008/04/25(Fri)23:00:48 編集
おめでとう!
マイカちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつも面白いマイカちゃん、私の頼れるオンニです~!
また一緒に冷麺食べてね^^
健康で素敵な一年でありますように!!

ハイ。素晴らしいサジンをありがとう!
ええっ、堪能いたしましたともっ(^^♪
Rain君はカルバンのモデルだから仕方ないよね~
でも他の皆様・・・(-_-;)
よく鍛えてるよね。凄いわ!
韓国じゃ流行なのね。
ma-jo 2008/04/25(Fri)22:44:42 編集
センイル チュカエ~(o^。^o)
マイカちゃん、お誕生日おめでとう~♡

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆


これからの1年もマイカちゃんにとってHAPPYな1年でありますように…(☆^0^☆)


いい男達のお写真、ごちそうさまでした~(^o^)v

Rain君のあのボディーペイントは誰が描いたんだろ…?
気になるよ~~~(>_<)
ローズ 2008/04/25(Fri)21:38:11 編集
Bon Anniversaire!
マイカさん、今日が、お誕生日でしたか?4月生まれは、某所で、昔から、知っていましたが^_^;
おめでとうございます!この1年も、いつも、元気で、良い事が、たくさんありますように。楽しい毎日でありますように←これは、保障つき(笑)今頃は、ケーキも食べ終わりかな?(^^)v
ごはん、私も、行きたい~!&オムテの、見たいです~!
ぐれみ 2008/04/25(Fri)21:37:48 編集
スンスンさん
見事な企画でしょ(*^_^*)
私も、大賞はジソプssiだと思うわ~~~
でも、ここにオムテがいたらわからんぞ~(-_-;)

お祝いありがと!!
マイカ 2008/04/25(Fri)16:01:04 編集
=^・ェ・^= ちゃん
ありがとう^^
誕生日だからこそ!の企画ってわけじゃないのよ~ん
スンスンさんのバースデーも近いしね!ご飯食べに行きたいね(^_^)v
マイカ 2008/04/25(Fri)15:58:43 編集
エルモちゃん
ありがとう!
エルモちゃんの下げパン・・・(^o^)丿
ちょっと見たいかも~~~♪
こちらこそよろしく^^
マイカ 2008/04/25(Fri)15:56:54 編集
HIROちゃん
ありがとね~~~!
スンホニのおへそはぶちゃいくなので、整形したものを載せましたわ。

こうやって並べてみると、顔は一番ハンサムなのにおへそは一番ぶちゃいく(-_-;)
マイカ 2008/04/25(Fri)15:48:13 編集
yokayokaさん
ありがとうございます。
ウチの息子もずり下げボウズです・・・でも、ファッションじゃなくてだらしないだけんんだけど。
ヤレヤレ…ですら。
マイカ 2008/04/25(Fri)15:44:52 編集
センイルチュッカヘ~^^
みごとな「お誕生日企画」だ!!

『ギリギリス姫』のスンスンが、こんなに出遅れてどうする!!

「ほほ~~~~^^」どいつもこいつも、ギリギリスですな~(@_@;)

チョン・ウソン君も結構、やるな~・・・
でもでも、やっぱり「スンスンが選ぶギリギリ大賞」は・・・・

「ソ・ジソプシ~~~~~~」

あのいやらしさは、誰にもかなわないな・・・ムフフ

ウリスンちゃんの「もっと凄いギリギリス」が、あるらしいんだけど・・・スンスン見てないんじゃ・・・ココだけの話し・・・見てみたいっす^^;

そんな、こんなで・・・マイカちゃんおめでとう!



スンスン 2008/04/25(Fri)15:20:05 編集
ええー
誕生日なの??
なのにこの記事~笑うわあ。。
とりあえず、Happy Birthday To Maica!!
近々、バースデーパーティ企画(といっても、ご飯食べるだけだろうけど・・^^;)しましょ♪
=^・ェ・^= 2008/04/25(Fri)15:05:47 編集
えっ!!!
お誕生日なんですか?
おめでとうございます~(*^ ^*)
私がかっこいいマイカサン好みのナムジャだったら。
マイカさんのタメに、下げパンしちゃうのに(><)・・すみませんm(_ _)m下品です(><)
幸多い1年であります様に!
これからも、よろしくお願いします(^e^)
エルモ 2008/04/25(Fri)14:17:43 編集
・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
まいかちゃんヾ(¬。¬ ) ネェネェ
自分の誕生日に、この記事かい∑o(*'o'*)o!!!
スンホニのぶちゃいくなおへそのせいで、
ほかの人のおへそチェックしちゃうo(;-_-;)o
ピくん・・・書いたのか、貼ったのかわからないけど・・・
くすぐったくなかったのかな(*'ω'*).....

Congratulations
お誕生日おめでとうございます
たくさんの幸せが訪れますよう
これからも、よろしくお願いいたします
HIRO 2008/04/25(Fri)09:50:26 編集
それより
お誕生日おめでとう〜これからだね!

って平和な話題でなんかいいね〜ファッションは自由だろうけどね、やっぱ古い人間ですから、知らない坊やでも思わずパンツ後ろから上げたくなっちゃったりして。
今時そんなことしたら何されるか、こわ〜
yokayoka 2008/04/25(Fri)09:27:00 編集
エルモちゃん
下げすぎですよね・・・
でも、ちょっと見たい?
また「うぉっ( ̄□ ̄;)」というのが見つかったら、
こっしょりお見せしましょう~~~(^_^)v
マイカ 2008/04/25(Fri)07:46:37 編集
=^・ェ・^=ちゃん
そうなの消しゴム君なの。
わざと下げ下げな感じがなんともエッチな感じよね。消しゴム君。
今はなんか顔がまん丸してるけどね~^^;
マイカ 2008/04/25(Fri)07:44:28 編集
お腹が痛い(><)
こんなに・・・いっぺんに。
ご馳走様でしたm(_ _)m
なんで・・こんなにさげるのやら・。
やはり・・禁止です!禁止!
法律は禁止で。マイカさんのブログでは。無法地帯に・・して下さいm(_ _)m
エルモ 2008/04/25(Fri)06:06:45 編集
消しゴムさんか~
あの視線といい、手の位置といい。。犯罪チックだ。。
若いころからこんなことやってたのかー。消しゴム君・・
=^・ェ・^= 2008/04/25(Fri)01:52:36 編集
=^・ェ・^=ちゃん
その人は、「消しゴム」のウソンだよ~ん!
随分前の写真かもね。顔が若いもん。
オムテがさ~~~見つからないのよ~
あんなもん保存してないしさ(-_-;)
=^・ェ・^=ちゃん・・・ほんとに見たい?アレ。
ブログがR18指定になっちゃうぞ~(>_<)
マイカ 2008/04/25(Fri)01:35:23 編集
ぐれみさん
ぐれみさんも「否決派」でしかも「堪能組み」なの~?
もーーー!(>_<)
ずり下げブームでしょうか?どうして!?
みんな、確かに表情がナルシーですよね!スターだから当たり前か!?

おへそ、お直し後の写真にしてみました。せめてもの慰めに・・・(>_<)
マイカ 2008/04/25(Fri)01:32:47 編集
バラコさん
いや~、ちょっと検索するとすぐこんなに集まるくらい「下げすぎ」てるんですよ~~~奴ら!
決して、常時私のPCに保存されてるわけではごじゃいませんことよ!!

腰パン賛成なの~~~?(-_-;)
スンホニは特にヤメテ欲しいんだけど・・・
ホスト扱いのオバオバを喜ばせるなーーー!とね。
マイカ 2008/04/25(Fri)01:29:20 編集
おおおーーっっ
これはこれは、今日は祭りですなー!!
ちょっっ、上から三枚目の黒ジャケットの方はどなた??下げて見せてるんですけど・・
オムテ写真も、いっそのこと公開してほしかったわ。大至急さがすべーし!!
=^・ェ・^= 2008/04/25(Fri)01:25:47 編集
このスレ、1等賞!(^^)v
もう、マイカさん、最高!(爆)いいなぁこのスレ、本当、よく、面白ネタ、探して来ますね?
私は、否決派よ^_^; だけど、びっくら(@_@)
長塚さんまで、ずり下げてるとは?パクは、いらない(>_<)何なんでしょか?韓国俳優、ずり下げ、流行っているの?スンホニの、おへそ、お直ししたのね^_^; みんな、ナルシーだな!堪能致しました!ご馳走様!
ぐれみ 2008/04/25(Fri)00:21:13 編集
\(~o~)/\(~o~)/
パクス~~~パクス~~~!!
よくここまで、集めました~~(●^o^●)
オバちゃまはね。ひとりでね。寝られなくなっちゃうわけですよ~~!!
腰パン賛成!!
バラコ 2008/04/25(Fri)00:15:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]