忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『宿命』の画像・記事は見ないことにしよう・・・と決めたのですが

不意打ちというのがあるもんで・・・

昨日、くもちゃんと行った新大久保で手に取った雑誌に掲載されていたサジン・・・・・・・・・・





これが、「俺様が主役!」と言い張っている人です。

この人が主役だという映画・・・・・・・・・

たぶん、この姿が映画での姿なのでは・・・と思われるのですが・・・


どうよ?


私はサンウ君ファンではないので全然わからないんですが・・・

このサンウ君て・・・イケテルの?






















私にはどうにもホスト崩れのヘタレヤクザに見えてしょうがないんですが・・・(-_-;)


やっぱり『宿命』・・・・・・・・・・・・・・・・・だめかも

スンホニ復帰はドラマに期待しようかな・・・

でも・・・この映画へくってもドラマの話くるかしら・・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
おお!こんなところにまでありがとうございます。

「ホスト崩れのヘタレヤクザ」と「甲斐性なしの若旦那」

いっそ、そのほうが面白い映画になったかも・・・

イカンイカン・・・^^; 宿命成功しますように!
マイカ 2007/09/21(Fri)21:24:27 編集
マイカさん、うまいわ~^^
過去の記事巡りをしています…^^

「ホスト崩れのヘタレヤクザ」に大爆笑の私!

あるフレンドさんが、スンホニのことを、
「甲斐性なしの若旦那」
と表現した時以来の大爆笑でした~~~^^;

笑ってる場合じゃないわ!
「宿命」が大成功しますように…^^;

ローズ 2007/09/21(Fri)12:25:26 編集
ひかりちゃん
チンピラっぽいでしょ?しかもホスト崩れ・・・な感じが漂ってない?

この風体で主役だと言われちゃうと・・・映画の方もどうなのよ!?って感じがしてしまいますが・・・

大切な復帰作なのでね・・・もうちょっとなんとかならないもんかしらね。

大阪どころか日本中でどこでも上映してくれるところあるかしら?
韓国映画の買い控えが広がってるようだしね・・・(-_-;)
マイカ 2007/06/25(Mon)00:53:54 編集
HIROちゃん
やっぱり思慮が浅い感じは否めませんわね・・・
プライベートでのお付き合いはどうでもいいんだけどね。
一緒にゲームしようが、ジムに行こうがね。

でも、仕事はそうはいかないもんね。
ただの映画じゃなくて「復帰作」だってことをちょっとは考えて欲しいわ・・・

撮影中のファンミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

やっぱりその辺の水たまりよりも浅いかしら・・・俳優としての思慮が(-_-;)

映画がヒットしなかったら、自分も困るだろうに・・・

本当はスンホニの復帰作ってことで、話題性があるから出演決めたのでは・・・?
なんて勘ぐっちゃう意地悪なマイカ・・・
マイカ 2007/06/25(Mon)00:50:53 編集
ちなくるちゃん
サンウ君・・・もともと、嫌いじゃなかったというより・・・興味がなかった・・・正直どうでもよかった。
なんだけど、思慮の浅い発言・行動の数々・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

どうでもいいんだけどさ・・・
プライベートで仲良しでも構わんけどね・・・

お願いだから仕事で足を引っ張るのだけはやめて欲しいのね・・・

そんなの・・・2年前を思えがお互い様!って言うかもしれないけど・・・

あの時スンホニのお陰で逆にミョウに注目されたよね、あのドラマ。
更に言っちゃえば、スンホニ出てたら今のサンウ人気(特に日本での)は・・・どうだったと思う?

ハッキリ言って・・・

スンホニの入隊で、実は一番得をした人・・・それがサンウ君だと私は思う。

なんて、ものすごい暴言を吐きまくっていますが・・・

宿命・・・やっぱりなんだか危なそう・・・(-_-;)

ちなくるちゃん!!
前の日記のコメの件、( ̄m ̄* )ムフッ♪
よろしくね!スンホニと大勢で1台の自転車で雑技団のように行きますわ♪
・・・て、懐かしいよね~♪
マイカ 2007/06/25(Mon)00:42:29 編集
無題
うは!!!!
サンウ氏、チンピラぽ~~~い(暴言?)。

サンウ氏のコメディーは好きなんですけどもね…このお姿は…うはっ。
役柄というよりコスプレに近いような???
こういうキャラなんですね~~
スンホン氏はあんなに素敵なのに

映画…何だか危うい感がプンプンですよね。。。
大阪で上映してくれる映画館がありますように
ひかり 2007/06/24(Sun)22:11:36 編集
無題
友人としての関係は、ご本人同士の問題だけど
映画はね~~~
興行収入がないと困るんじゃないの~?

映画チケットを購入し、劇場まで交通費を払ったりして、わざわざ出かけて行って見る。

大きな映画館で上映されるんだろうか?
その前に
買ってくれる日本の会社あるんだろうか?

見る側の意欲をそぐような発言は、
俳優としての思慮深さのなさ・・・
以外の何ものでもないわ。
HIRO 2007/06/24(Sun)21:23:05 編集
再び・・・・
再び失礼しますo┐ペコリ

前の日記のコメの話題ですが・・・

両手を広げて待ってますから\(^o^)/

ちなくる 2007/06/24(Sun)20:49:39 編集
同感・・・・・
あんにょん^^

私はずっとサンウ君は嫌いではありませんでした。
むしろ好きなほうだった(^_^;)
優しいソフトなタッチが素敵だな~と思ったことも。


・・・が!!!!
「宿命」に関しての彼の発言で一揆にダウン。
今では見たくありません(┬┬_┬┬)

でも、映画事態はどうなんだろう????
いい作品にできるといいんだけど(>_<)

私の知り合いのサンウファン数名・・・
「なんだかんだサンウ君が言っても、やっぱり
スンホニは何か違うからスポットライト全部もってちゃう
わ(^_^;)」と焦っております。

私が「そこまで言うならどうしてスンホニのファンでないの?」と聞くと揃って
「スンホンは綺麗すぎるから・・・」と。

とにかく成功するといいんだけど・・・・
ちなくる 2007/06/24(Sun)19:24:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]