忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニファンの間では1,2を争う名作(?)とされている『夏の香り』

私は『秋の童話』派・・・ジュンソ族なのですが・・・

今、その『夏の香り』のノーカット20話版(日本版では18話)がYahoo動画で配信されています。

今までいったい何度見たことでしょう~???

でも、やっているとなるとまた見ちゃうのよね・・・

恐ろしいことに何度も見ているうちに、

最初は度肝を抜かれていたミヌッシの\(◎o◎)/!な服装も・・・

別にそんなに違和感がなくなってくるのよね。

慣れってこわい・・・

あんなヘンテコリンな格好なのに・・・


さて、このノーカット20話版はすぐれものです!

ミヌッシのおいしいシーンがカットされずにたっぷりと残っています。

監督さんご本人は日本向け18話カット版がお気に入りのご様子ですが・・・

お話しの辻褄からいっても、ノーカットがオススメです。

そして・・・

そのノーカットの中でも極上のシーンがこちら



目を閉じてレコードに聞き入るミヌッシ!

そして、最後の方の雨の中で自転車をこぐミヌッシ!

どうして、このシーンカットされちゃったんでしょうか!?

さらに続きが・・・



この、冒頭の風邪引きでウルウルのミヌッシ(>_<)

雨の中の自転車から続くんだけどね・・・

いや~

このミヌッシにはお手上げでごじゃいます!!


『夏の香り』これからご覧になる方には、ぜひにノーカット版をオススメいたします!


ちなみに・・・

『秋の童話』はめずらしいことに日本版の方がノーカットざます
こっちもドキドキよ~~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
じゅんちゃんの『夏香』の見方はすごいよね。
同時進行で夏香ばっかり4本見る人は他にいないと思うよ・・・
完璧に「夏香病」だね~
そういう私も、「秋童」同時進行で見たことあるわ・・・でも!2本よ!
・・・って威張ってもあんまり変わらないわね~
私たちって・・・・・・(-_-;)
マイカ 2007/06/24(Sun)10:33:10 編集
何度観ても~
マイカちゃん、アンニョ~ン!

ご存知の通り、「夏の香り」何度も観てます。
一時期、地上波、スカパー、BSと週3やってたのを全部観ていたのもこの私^^
それに飽き足らず、ノーカット版も同時に観ていたパボな私^^
もう「夏香」病でごじゃいます。

なんでこんなに「夏香」が好きか?
自分でもわかりましぇ~ん。
あのミヌが好きなんです♡

これからもきっと観るわ~
こんなことなら、カウントでもしておけばよかったかな?何の意味もないけどさ。
じゅんちゃん 2007/06/24(Sun)10:11:20 編集
ちなくるちゃん
監督はね~スンホニ♡だから、スンホニのステキショットを他の人に見せたくないのよ!きっと!
・・・なんてことを思ったりしちゃうわ!

服・・・見慣れたわ。でも、「いい!」とは言えないけどね。
でも、よっぽど評判悪かったのか、後半になると、袖ぶった切りシャツなくなるよね・・・?
マイカ 2007/06/23(Sat)23:42:37 編集
そうなのよ!
あんにょん♪

なんで監督がカット版を気に入るのか
意味がわかんない(>_<)
私も断然ノーカット版(^^)v

あら・・マイカちゃん服なれたのね!
ミヌssiが殿堂入りの私でも・・・まだアンデ(T-T*)
ちなくる 2007/06/23(Sat)22:13:29 編集
fumikun
いらっしゃい!お待ちしておりました^^
ノーカット版いいですよね~
カットされた部分のミヌッシっていいところばっかりなんだもん!
監督さんたらなに考えてるんだか!(○`ε´○)プンプン!!
これからも、よろしくお願いします!
マイカ 2007/06/23(Sat)18:44:30 編集
yokayokaさん
安心してください。yokayokaさんにお貸ししたのはノーカット版です。
こんな天気のよい日にお家から出られずとは、お気の毒です。
ミヌッシ堪能できたでしょうか?・・・いい肉でしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
マイカ 2007/06/23(Sat)18:42:37 編集
無題
こんにちは。
ノーカット版、はまってます…
良いです、良いです…
ミヌssi、最高…
止められないですね~~
初コメ、こんなんでミヤァネ~~
fumikunn 2007/06/23(Sat)14:03:50 編集
なかなか〜
ノーカットされてることにも気付かないくらいですが、「夏の香り」はなかなかいかったです。ついつい朝っぱらいいもの見せてもらいました。今日は排水溝のお掃除の日なんで、家から出れずの日なんで、美しさの中にもあのたくましい筋肉の持ち主ミヌッシ、堪能したいと思います。
yokayoka 2007/06/23(Sat)09:38:53 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]