忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日はまっているもの。

それは、スンホニ・・・ではなく(最近に始ったことじゃないしね、スンホニ

mixiアプリの「ビジュエルド・ブリッツ」

mixiをやっていらっしゃる方はおわかりかと思いますが・・・

自分のページにマイミクさんの「アプリ更新情報」が随時UPされますよね。

それを見ていると、どうもチング姉妹がハマっている(いた?)様子。


ムスコがmixiをやっているときに、後ろから _-)))コソコソと覗くと


息子のマイミクさんにもハマっている人がいるようで・・・


「○○さんは1時間に40回プレイしました」


なんていうのが出ています。

うお!1時間に40回ってなんじゃそりゃ!! よくやるわね~

なんて思っていたんですが・・・


数日前、ヒマつぶしにやってみよ~~~

なんて気になって、登録して始めてしまいました・・・・・・・


それが、運の尽き


やり始めたら

ハマる、ハマる・・・


ついつい、もう一回もう一回~~~と

気がつくと

こんな表示が・・・(-_-;)



ほんとに

「時間はどこに行っちゃったんでしょう・・・・・・

です。


ゲームは単純。

「ぷよぷよ」(古いかしら?)みたいに、ジュエル(だと思う)を入れ替えて同じ色のものを3個以上揃えると消滅させられ

一度に消した数、あるいは消した形などで、いろいろオプションがあり点数がUPする・・・というもの。


こんな感じ。

1分間という時間制限があります。

1分間でいかに効率よく多くのジュエルを消すか・・・を競う勝負です。


きっと

ここ数日のわたしのハマりっぷりを「アプリの更新情報」で見てマイミクのみなさん呆れているだろうな・・・

と、ハタと気が付き、あまりにも恥ずかしいので

表示隠しを試みました。姑息です・・・


ほんとにね

コレはじめちゃうと、「時間はどこに行っちゃったんでしょう」を実感します。


やれやれ・・・


ところで、

プレイ中にたまに

「あれれ・・・ビジュエルド・ブリッツをプレイ中に困ったことになりました。」

って表示がでるのですが、あれはなんでしょう?

別になにも困ってないんですが・・・(-_-;)





そして・・・

SeungHeonThailand様より

このランニングのオッサンはだれなんでしょう・・・^^;

ふつうのオッサンのランニングやーーーん(>_<)

このランニングだったら、せめて「どんちょる」にしておいて~

拍手[6回]

PR
夕方、仕事から帰った時は雨でした。

そのまま、時間が経ち・・・外のことなどすっかり忘れてたら

23時ごろにコンビニに出かけた息子が

「外、すごいよ!!」と言いながら帰ってきて

どれどれ~と、外を見て\(◎o◎)/!

積ってる・・・ハンパなく積ってる・・・


 
(明るく見えますが、撮影は夜中の2時ごろです)

真っ白じゃん・・・外。


今日は最初から夜には雪になるだろう・・・といわれてましたけどね。関東地方。


職場でも、

maica「あした無事で来られる自信ないんですけど・・・」(冗談半分)

先輩「そうね。最近転んでないし、ボチボチ危ないかもね」(マジ顔)

maica「そんな~・・・・・・・・」

先輩「休んだ方がいいかもよ?」


わたしって、どんだけ?(>_<)


そして、家でも・・・

窓の外を見たダンナが

「なぁ、お前、マジで明日行けないんじゃない?絶対転ぶって」

「・・・・・・・・・(-_-;)」


まったくもって、どんだけ~~~(>_<)






そんな関東地方とウラハラに

一年中通して暑~~~いタイで働いているスンホニ。

渋っ!


(写真はいずれもTrulySeungHeonさんより)

今日はスンホニはおやすみだったようですが、

タイのファンのみなさんは、ハンソンさんとお食事にでかけるスンホニの姿をみたとか・・・

帰りにはジンモ氏もいたとか・・・

さらにさらに、3人でホテルのバーで小一時間ほど飲んでいたとか。


んで、明日は全員お休みの予定・・・だそうです。

その間にやはりタイ入りしているイェスル嬢とCMどりかも?なんてお話もあるようです。



う~む、ファンクラブにはなんの撮影情報もあがりませんが~

ま、ファンが勝手にどんどんUPするのと違い、

いろいろ制約が合ってしかたないのでしょうがね・・・



そうそう

何日か前には、白スーツ(ほんとはシャツかも・・・)でピアノを弾く姿の撮影があったようですね。

有名な映画音楽と、スンホニのドラマの中の曲を弾いていた。。。らしいんですが~

スンホニのピアノといえば・・・

こちらでも何度もUPしている、私の大好きなこの映像ですよね~




ふふ~

やっぱり何度見てもカワユス~~~



んで。

今日、無事に『Popcorn』観終わりました。

年のせいでしょうか・・・

今回は今まで数回見た時よりももっともっと泣けちゃいました

ヒョンス・・・ちょっと気は強いけど、仕事のできる控えめでいい女だわ。

東大出たのにほとんど何の仕事も、料理すらできず、控えめじゃなくて、わがままな女とは比べ物にならず・・・

涙ボロボロでございました。


ヨンフンが本当にカワイイし、カッコよく見えました。

ちょっと素っぽい感じがさらに( ̄▽ ̄)b グッ!

(この当時の方が演技がよかったかも・・・・・・・・・・・なんてことはないよね、まさか(; ̄ー ̄A アセアセ)



また、そのうちリピートしようっと~

拍手[15回]

こんなCMご存知ですか?



たまにスカパーで見かけ、ギョっと驚きます。


只今、販売中


って・・・

会員しか買えないんじゃなかったけ?

物品の前にファンクラブ加入してね~ということをうたわないとね

あ。

それから、ダイアリーは発売中止です。念のため


写真集もカレンダーも届かないという人が続出で、

ファンクラブのBBSも不満があふれ返っている様子。

ま、しょうがないね・・・

金銭絡むと人間、怒りもしますって。


クリスマスカードもね

届かなかった人がたくさんいらっしゃるようで・・・

これも、実はここだけの話・・・

ぜんぜん大したことないしょぼっちいカードなんですが~


自分だけ届いてない!となると

これまた、人間、許せないんですな・・・

ちょっと!同じ会費払ってるのにどういうこと!?

って

当然のことです。


杜撰(ずさん・・・こういう字なのね、勉強になりまつ)過ぎますね。

にもかかわらず・・・

ノーテンキに「オフ会のお知らせ」なんてあげてみたりして・・・

まさに「お不快」

知らないぞ・・・当日、会員にコテンパンにやられても・・・

って

その場になるとけっこう皆さん大人しいのよね。実は。・・・わたしも含め


抽選になるでしょうが、一応申し込みだけしてみました。

ふっふっふ・・・

どうなることでしょう~


さて、お知らせが功を奏してか

たくさんの拍手をありがとうございます。


コメントも本当にうれしい

恥ずかしがり屋さん、結構たくさんいらっしゃるんですね^^


実は、こんなブログ

身近なチングしか覗いてくれてないと思っていたんですが・・・

そうでもないかもしれないと、とても励みになります。



本当に皆様、今年も1年間ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


拍手[41回]



昨日は冬至でしたね~

わたしも、カボチャを食べ、ユズ湯に入りました^^

ユズってどうしてあんなに良い香りなのでしょう~(あ、これはミカンか?)

お肌もなんだかスベスベするしね


カボチャ、我が家では奮発して・・・ってほどでもないけど「雪化粧」というチョビッとだけ高いカボチャを煮ました。

スーパーの見本にはテンプラが出てたけど~

冬至のカボチャってテンプラでもOK?

なんとなく煮物のイメージだったんだけど。



んで、ユズ湯

最近では冬至にユズを買うと、お風呂用の不織布の袋みたいなのも一緒にくれるので便利ですね~

エキスがたっぷり出るように、ざくざくっと切り、不織布の袋にポポンと入れてお風呂に入れました。

(あれ?切っちゃいけないという決まりは別にないですよね?)



んで

風呂上がりにユズ茶!!

はい。いつものうっすーーーーーいヤツでございます


薄くてもうましうまし


これでこの冬も風邪ひかないぞ~~~~~


って・・・もともと「なんとか」は風邪をひかないって?


ま。いっか。



さて、韓国では冬至に何かするんだろうか?

と思い、検索してみました。

韓国では、小豆粥を食べるんですね。



詳しくはコチラ←click!

おいしいのかしら?

アズキの赤い色には厄除け効果あり・・・ほほう。

スンホニも食べたかな~

いろんな厄をよけて欲しいじょ^^




それにしても寒くて体が固まって動きません・・・


だから大掃除もできません(>_<)

なんちゃって・・・^^;

拍手[3回]

日々ピグ遊びにいそしみ・・・

こんな風に↓

    

クリスマス気分を満喫しています。

そして

ときには、こんな手作りのすんごいお部屋にもお邪魔したりして・・




要するに絵のついたチャット・・・なんですが~

これがね、画像を使っているせいか

アクセスが多いせいか

ときどきとーーーっても重くなるんです。






たまにはゆーーーっくりとお話がしたいということで

リクエストをいただいたので

久々に

チャット小夜会

を開きたいと思います。


今年最後ですね~たぶん^^


てことで・・・

急ではありますが


12月26日夜11時くらいからテキトーに開きたいと思います。

エデンある?あるよね?

ご覧になる方は終了後の参加お待ちしております。

この日くらいしか丁度良い日が見つからなったのよん(>_<)



頭30分くらいはロムOKにしようかと思いますので、

見てみて、ちょっと参加してみようかな~~~と思ったかたは

遠慮せずせず、いらしてくださいませm(__)m

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]