忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、仕事から帰った時は雨でした。

そのまま、時間が経ち・・・外のことなどすっかり忘れてたら

23時ごろにコンビニに出かけた息子が

「外、すごいよ!!」と言いながら帰ってきて

どれどれ~と、外を見て\(◎o◎)/!

積ってる・・・ハンパなく積ってる・・・


 
(明るく見えますが、撮影は夜中の2時ごろです)

真っ白じゃん・・・外。


今日は最初から夜には雪になるだろう・・・といわれてましたけどね。関東地方。


職場でも、

maica「あした無事で来られる自信ないんですけど・・・」(冗談半分)

先輩「そうね。最近転んでないし、ボチボチ危ないかもね」(マジ顔)

maica「そんな~・・・・・・・・」

先輩「休んだ方がいいかもよ?」


わたしって、どんだけ?(>_<)


そして、家でも・・・

窓の外を見たダンナが

「なぁ、お前、マジで明日行けないんじゃない?絶対転ぶって」

「・・・・・・・・・(-_-;)」


まったくもって、どんだけ~~~(>_<)






そんな関東地方とウラハラに

一年中通して暑~~~いタイで働いているスンホニ。

渋っ!


(写真はいずれもTrulySeungHeonさんより)

今日はスンホニはおやすみだったようですが、

タイのファンのみなさんは、ハンソンさんとお食事にでかけるスンホニの姿をみたとか・・・

帰りにはジンモ氏もいたとか・・・

さらにさらに、3人でホテルのバーで小一時間ほど飲んでいたとか。


んで、明日は全員お休みの予定・・・だそうです。

その間にやはりタイ入りしているイェスル嬢とCMどりかも?なんてお話もあるようです。



う~む、ファンクラブにはなんの撮影情報もあがりませんが~

ま、ファンが勝手にどんどんUPするのと違い、

いろいろ制約が合ってしかたないのでしょうがね・・・



そうそう

何日か前には、白スーツ(ほんとはシャツかも・・・)でピアノを弾く姿の撮影があったようですね。

有名な映画音楽と、スンホニのドラマの中の曲を弾いていた。。。らしいんですが~

スンホニのピアノといえば・・・

こちらでも何度もUPしている、私の大好きなこの映像ですよね~




ふふ~

やっぱり何度見てもカワユス~~~



んで。

今日、無事に『Popcorn』観終わりました。

年のせいでしょうか・・・

今回は今まで数回見た時よりももっともっと泣けちゃいました

ヒョンス・・・ちょっと気は強いけど、仕事のできる控えめでいい女だわ。

東大出たのにほとんど何の仕事も、料理すらできず、控えめじゃなくて、わがままな女とは比べ物にならず・・・

涙ボロボロでございました。


ヨンフンが本当にカワイイし、カッコよく見えました。

ちょっと素っぽい感じがさらに( ̄▽ ̄)b グッ!

(この当時の方が演技がよかったかも・・・・・・・・・・・なんてことはないよね、まさか(; ̄ー ̄A アセアセ)



また、そのうちリピートしようっと~

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なっとく~
エデンの東のヨンナンか。
そうでしたね。そんな設定でした。
日本でロケする予定を考えて、あの設定にしたのかな?
とにかくあの前後のシーンに出る「木村」以外のニセ日本人には笑わせていただきました。


東大出と言ったら、菊川令しか思い浮かばなて…
でもここに来て菊川令は関係ないし、だとしたらマイカさんが と・と・東大さん\(◎o◎)/!かと。
この想像力の乏しさ(>_<)


おかげ様ですっきりしました。
ありがとうございました。
akemianzu 2010/02/03(Wed)21:28:30 編集
東大出・・・
↑のスレの中の

「東大出たのにほとんど何の仕事も、料理すらできず、控えめじゃなくて、わがままな女とは比べ物にならず・・・」

って誰!?

ご質問があったので・・・(*^.^*)

もちろん私ではごじゃいません。東大なんてムリムリっす(-_-;)

東大出なのは「エデンの東」のおたま、ことヨンナンです。
あれって・・・東大出にする必要あったんだろうか・・・そしてやっぱりあのムリムリな日本語やめてほしす(>_<)

それにしても・・・今までこんなに感情移入できなかったヒロインもいなかったわ・・・

マイカ 2010/02/03(Wed)16:40:52 編集
kuriuriさん
我が家の辺りもこんなに積もったのは数年ぶりです。
雪だるまは作りませんでしたが、職場で友と協力してかわいい雪うさぎつくりました^^

温暖化か・・・キリバスとがバヌアツとか、なくなっちゃいそうな国があるのにねぇ。
「京都」議定書ってくらいで、日本が率先せねばならんでしょうに。

そそ。テンプレかわったのよん。ヘッドもね~
一応、バレンタイン仕様のつもりでごんす。
ふふ・・・たしかにタモさんぽいわね。
マイカ 2010/02/02(Tue)23:57:52 編集
すごい!!
積雪が大変なところではとんでもないことでしょうけれど
kuriのところでは、ガトーショコラに白い粉が降ってある程度で
残念ながらちっさい雪だるまスラ作れませんでした(涙)
kuriの子供の頃は、茶色でも雪だるま作れたんですが~
去年は降らなかったし、地球温暖化なのに高速道路無料化ですって!
世界中からブーイングくらいたいらしい日本政権です(爆)京都議定書は?

おお、テンプレ変わったの気がつきませんでした。
タモリ・スンホンがとても気になります^^;;

kuriuri 2010/02/02(Tue)21:57:23 編集
SAEKOさん
こんにちは、初めまして(*^.^*)
ようこそ^^&初コメントありがとうございます。

つたないブログをおほめ頂き光栄です\(^▽^)/

よくぞお気づきくださいました!!
テンプレは2月に日付が変わってすぐに変更しました!
ふふ・・・スンホンさんは本当に素敵なんです~

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
マイカ 2010/02/02(Tue)17:22:59 編集
無題
初めまして。初コメントです><b
海外のタレントさんにはとーーーっても疎くて。
よく分ってなくて申し訳ないですが

マイカさんの書く文の雰囲気とかBlogそのものの雰囲気に引き寄せられて、よくお邪魔させて頂いてました^^

テンプレも昨日(?)変えたんですよね
大きいハートの中の写真もステキです^^b
SAEKO URL 2010/02/02(Tue)13:23:51 編集
スンスンさん
ね~
カワユス~~~だよね~^^
大好きなんだ~このCM

ポップ終わったよ~(T_T)
もう、ボロボロボロボロ泣いた泣いた。
前に泣かなかったようなところでまで泣いちゃったじょ。

ふふ、どんな夢だったかあとで教えてちょうだいねん♪


あい。行きはなんとか無事でした。帰りも気をつけまつm(__)m
マイカ 2010/02/02(Tue)13:08:01 編集
ああ~~~かわええ~~~~
このCMのスンホンさんは、ホントに萌え~~だ^^
可愛いすぎるぅ~~~~~~ふふ

ポップ、終わったのね?絶対・・・涙だよね・・・TT

あ~~~タイも、気になるわん~^^;
頑張ってるのね~ウリスンホンシ
早くみたい~~~。(不安ではあるが・・・^^;)

夕べ、とってもイイ夢みちゃった。うふふ・・・
もう・・・たまらん・・・^^ほほほ

雪は、すっかりなくなったから、今日はちゃんといけたね?マイカちゃん!!
スンスン 2010/02/02(Tue)10:34:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]