忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々ピグ遊びにいそしみ・・・

こんな風に↓

    

クリスマス気分を満喫しています。

そして

ときには、こんな手作りのすんごいお部屋にもお邪魔したりして・・




要するに絵のついたチャット・・・なんですが~

これがね、画像を使っているせいか

アクセスが多いせいか

ときどきとーーーっても重くなるんです。






たまにはゆーーーっくりとお話がしたいということで

リクエストをいただいたので

久々に

チャット小夜会

を開きたいと思います。


今年最後ですね~たぶん^^


てことで・・・

急ではありますが


12月26日夜11時くらいからテキトーに開きたいと思います。

エデンある?あるよね?

ご覧になる方は終了後の参加お待ちしております。

この日くらいしか丁度良い日が見つからなったのよん(>_<)



頭30分くらいはロムOKにしようかと思いますので、

見てみて、ちょっと参加してみようかな~~~と思ったかたは

遠慮せずせず、いらしてくださいませm(__)m

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
リクエストにお答えしましたよ~ん^^
どんなネタだろう~~~???
楽しみにしてます^^
マイカ 2009/12/24(Thu)20:41:12 編集
出遅れ~^_^;
こんばんは~☆
はい!あちらで、重いの私です(T_T)
イヒヒ^^ネタは、たんまりあるので・・・
楽しみだじょ~!ヨロピグ~(^^)v
ぐれみ 2009/12/23(Wed)22:02:46 編集
Fusakoさん
はい。26日です。

ついつい夜更かしになってしまいますが、
無理なさらず、楽しんでくださいね~

わたしも楽しみにしております(^_^)v
マイカ 2009/12/23(Wed)16:37:11 編集
楽しみに・・・
マイカさん・みなさん~~

こんにちは!
12月26日ですね・・

体調整えて・・

楽しみにしてます。
Fusako 2009/12/23(Wed)11:52:24 編集
chappyちゃん
お~
参加お待ちしてま~~~す(^_^)v

ふふ・・・
ピグ内一人旅。けっこう面白いよん^^
マイカ 2009/12/23(Wed)09:35:54 編集
ぜひ~
マイカちゃん、ma-joさん、おはようございます~

チャット、ぜひ参加したいです~
来られるようがんばるね~^^v

マイカちゃん、ピグで旅してるね~~~^^v
chappy URL 2009/12/23(Wed)07:34:58 編集
ma-joちゃん
そそ。ピグは人によっては超重たいらしくて・・・
すぐに落ちちゃったりね(>_<)

ふふ~ご参加楽しみにお待ちしてまーす!
Timぐんのお話、きかせてね~^^
マイカ 2009/12/22(Tue)18:47:58 編集
おっ
わ~い!
チャットだ~
ピグダメなのよ。重くて重くて。
参加するね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ma-jo 2009/12/22(Tue)16:09:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]