忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨン様は・・・いつの間にか、誰が呼ぶともなく気がつくと「ヨン様」でした。

スンホニは・・・「王子」やら「ホニ」やら「スンホニ」やら「スンちゃん」やら・・・

果ては「スンホンニム」(これはHLJシンパによくいる)

「スン様」「ソン様」(実際にいるのか!?こんな風に呼んでる人)

と、多種多様な呼び方をされています。

けど・・・


とうとうこれで統一か!? というものを発見。




7月25日にすでに発売されているそうなので、気付く方は気付いているのでしょうが・・・

雑誌の表紙にデカデカと

「スンホニ」とあるではありませんか!


スンホニの呼び方は「スンホニ」で定着・・・ってことなんでしょうか?

私はもともと「スンホニ」とここでも書いているので~

(最初に身を寄せたサイトでみなさんがそう呼んでたのでね・・・)

違和感なく過ごせるのですが・・・

「ニムニム」言ってた方々どうするんでしょうね・・・

いきなりそんな親しげに呼べるのか?


ま、わたしも話し相手によって、スンホニ、スンホンさん、スンちゃん、シュンホンしゃん・・・

場合によってはスンホンと呼び捨てたり・・・

臨機応変にしておりますが~


雑誌の表紙になると、これからはマスコミで取り上げられる時もこんな風に言われるようになるのかな~

なんて思ったり。


でも・・・ま・・・一般的には知名度の超超低い雑誌だろうからね(>_<)

韓流雑誌って。

そんなにこの呼び方も普及はしないのかな~。ファン以外には。


さて、このIt's KOREAL 2009年9月号

スンホニ・・・の下に、

来た~!ヨン様もスンホニも真夏のミーハーイケメン祭!!

ですと。

・・・ミーハーイケメンかい(-_-;)

そりゃたしかに私はミーハーかもしれないが・・・

そして、ヨン様はイケメン・・・以下自粛(あくまでも好みの問題ですから^^;ヨン様は「声イケメン」です。とりあえず。)



雑誌の詳しい内容はコチラ ←Click!


スンホニに関しては・・・


SONG SEUNG HEON

017「スターアベニュー」report スンホンと遊ぼ ずっと一緒にいたいです!

022 「結婚して欲しくない!」スターNo.1 永遠のシングル、ソン・スンホンは生涯独身!?


と、もうすでにどこかで見たこと聞いたことのあるようなないようなお話が載っているようです。

写真はどんなもんなんでしょうね~o(^-^)o


さて、この雑誌の詳しい内容をご覧いただくとわかると思うのですが・・・

こんなトピックがありましたよ。


浮気しちゃダメだよ! 僕だけを見てね~ カン・ジファン

だってよ!

最近、スンホニとカンジのかけもちファンの方増えてるみたいだけど~

どうします?


そして・・・

演技について語ることが一番幸せです パク・シニャン

うぉーーー!

こんな言葉をスンホニの口から聞いてみたいじょーーー(>_<)

さすが「演技派俳優」だわ。パクシー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
チャンづけで呼んでくれてありがと~^^

買わなかったんですね?中味はそんなにたいしたことなかった・・・ってことかな?

呼び方は迷いますよね~
スンホンさんが一番普通かも・・・

自分の呼びやすい呼び方が一番ですね~(^_^)v
マイカ 2009/08/21(Fri)20:50:41 編集
chappyちゃん
思わぬ臨時収入ね!次のオフ会につぎ込んでください(^_^)v

たしかに、文字で「スンホニ」って書くのは全然抵抗ないんだけど~
口に出して言うのは恥ずかしいね(///ω///)テレテレ♪
お話するときは普通に「スンホン」か「スンちゃん」かな~
マイカ 2009/08/21(Fri)20:48:24 編集
私も気になるよ~~
マイカちゃん・Chappyちゃん~~
お二人にもこれからここでは親しみをこめ「ちゃん~~」と・・


私も本屋さんで立ち読みしたよ!
ヨンさんとスンホンさんが表紙飾っていたので・・
買おうかな??と思ったけど買わなかった!

宋なのよ~~

スンホンさんのことなんて呼んだらいいのかしら・・

書くときにはスンホンさんとかスンホンssiとかスンホニとか・・

会話の中ではスンホナ?ホニ?やっぱりちょっと照れるね・・

やっぱりスンホンさんが私には自然だわ・・

おじゃマンボウでした。
Fusako 2009/08/21(Fri)17:01:59 編集
そうなのよ~

マイカちゃん、おはよ~

一団が帰ったので、ホッとしてます(爆)
会費制の宴会、私のバイト代になったわ~、うれぴ^^v

そうそう、この雑誌、本屋さんで立ち読みしていたら、
スンホニっていう文字が目に入り、
とても親近感~
雑誌の表紙に、ヨン様、スンホニって並んじゃってね~!
スンホニの方が前だしね^^v

でも、誰もお部屋で取り上げていないな~
(自分もだけど^^;;)って、思ってました。

私も、チングさんとお話しするときに、
スンホニって言うの、案外照れる(爆)
スンホン君とか言ったり~~。

もう、韓国に戻っているようですね~
chappy URL 2009/08/21(Fri)10:11:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]