忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだかスンホニがらみの話題がいろいろ・・・



まずは、スンホニがピザの早食いをして、食中毒(?)or 胃痙攣(?)というお話し。

かわいそうに(-_-;)・・・腹痛と嘔吐だとか。

一度食べたものを吐くなんてもったいない・・・ってそういう話じゃないわね。

季節柄食中毒には気をつけなくては・・・

サルモネラやボツリヌス、O157・・・命を落とす場合だってあるわけですから。

幸い、もう回復したそうで、よかったよかった。

でも、そのせいで昨日行われた『エデンの東』「対面式」なるものには不参加だったとか。

聞くところによると、『悲しき恋歌』「特別なご縁」のあったヨン・ジョンフン氏を思ってスンホニが企画したとか。

参加してれば、焼酎でサムギョプサルが食べられたらしい・・・

焦ってガツガツピザなんて食べなくてもよかったのに(-_-;)




そしてその他に、この『エデンの東』がらみのお話が2つ。


その1

『エデンの東』、ギャラカット快諾で主演スター勢揃い

俳優の宋承憲(ソン・スンホン)、ヨン・ジョンフン、ハン・ジヘ、イ・ダヘ、イ・ヨニ、パク・ヘジン、デニス・オーら若手トップスターがギャランティーの3-4割削減を快く受け入れ、韓国版『オーシャンズ11』のキャスティングを実現させた。

8月に放送する予定のMBCテレビ(文化放送)月火ドラマ『エデンの東』(脚本:ナ・ヨンスク、演出:キム・ジンマン)はトップスターらがギャラカットを快諾、超豪華キャスティングのハリウッド映画『オーシャンズ11』に比肩する超豪華スターらが勢揃いする。

ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、ハン・ジヘ、イ・ダヘ、イ・ヨニ、パク・ヘジン、デニス・オーらはそれぞれ主演級として認められるトップスターたちだ。1話当たり数千万ウォン(約数百万円)のギャラを受け取ってきたが、その3-4割を快く返上したのだ。

『エデンの東』の制作者キム・グァンス代表は「スターの高額ギャラで危機を迎えているドラマが生き残るためにはスターらが譲るほかない。数回にわたり俳優やマネジメント会社を訪問し、ギャラカットを申し入れた。共感してくれたスターらに感謝している」と話した。

250億ウォンの制作費が投入される『エデンの東』は運命が交錯する兄弟の対立と父への復讐を描く作品だ。70年代から現在までの韓国現代史の屈曲も合わせて描かれる。13日の香港を皮切りに、マカオ、日本などでエキゾチックなシーンが撮影される予定だ。

放送は中国の北京五輪が終わった直後の8月25日にスタートする。


よくわからないけど・・・

『エデンの東』って『オーシャンズ11』並みの豪華キャストなの?

ほほう・・・

ゴメン・・・私、この中には知らない人が結構いるんだけど。

『Happy Together』のほうが超豪華キャストな気がするんだけど・・・

ま、もっともあれは古いから、当時はそんなに豪華でもなかったのかもしれないけど。

それにしても・・・

スンホニもギャラカットなんだ・・・だから日本に来て稼い・・・・・・・モゴモゴ。以下自粛。

放送開始日も8月25日に決定なのかな?よかったよかった。


そして・・・


その2


『エデンの東』、日本に5億円で先行販売

俳優の宋承憲(ソン・スンホン)が5年ぶりに出演するドラマが、50億ウォン(約5億円)で日本に先行販売された。

ソン・スンホンが主演する、MBCテレビ(文化放送)の月火ドラマ『エデンの東』(脚本:ナ・ヨンスク、演出:キム・ジンマン)が本格的な撮影を開始する前に、フジテレビ系列に50億ウォンで先行販売された。またフジ系列で放送するための協議も順調に進んでおり、来年上半期の放送を予定している。

『エデンの東』の制作者キム・グァンス代表は11日、ソウル永登浦区汝矣島(ヨンドゥンポグ・ヨウィド)のレストランで行った同ドラマの記者懇談会で「韓流スターソン・スンホンの存在感をしっかり確認できた。50億ウォンで先行販売されたのはこれまでの単一韓国ドラマの販売価格としては最高だ。何よりも05年以降、韓国ドラマに扉を固く閉ざしてきたフジ系列で放送するという点も意味のあること」と話した。また「日本以外に香港や台湾など中華圏とも先行販売を協議中だ。合計して30億ウォン~40億ウォン台になるものと期待している」と付け加えた。

ソン・スンホンは劇中、父への復讐を決意し、カジノのディーラーになった後、アジアを掌握するマフィアのボスとなるイ・ドンチョル役を演じる。


日本に50億ウォンで売れたんだ・・・フジテレビ系列に。ほ~~~

んじゃ、そのうちフジテレビで見られるのね。きっと。

それにしても50億ウォン・・・約5億円も出しちゃうんだ。お金持ちだね。フジテレビ。

ほかの記事では「ソン・スンホンが出ているからこの金額で売れた・・・」的なことが書かれているものもあったけど・・・

スンホニって5億円分の人気・・・あるのかなぁ。

と、ファンにあるまじきことを言ってみたりする(-_-;)



そうそう、フジテレビさんに一つだけお願いしたい。

放映するときは・・・

字幕にしてください!吹き替えはやめてください(>_<)

スンホニ物だけは吹き替えでは見たくないっす(>_<)

ヨン・ジョンフンさんもなかなか「いいお声」してらっしゃいますしね。

声フェチに愛の手を

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
スンホニ、疲れてもいたのかしらね。
でも、ここのところ日本に来る以外はそんなに忙しくもなかったような気がするんだけど・・・
あの色の黒さからすると、遊び疲れかも。
何はともあれ、大事に至らなくてよかったです。

・・・・・・・・・吹き替えはイヤよね(T_T)
マイカ 2008/06/13(Fri)21:14:41 編集
=^・ェ・^=ちゃん
>早食いで胃痙攣と、食当たりで下☆ピーとどっちが恥ずかしくないかしら。。
どっちも恥ずかしいけど・・・取り合えず顔で売ってる俳優さんとしては、下☆ピー・・・は避けたいのでは?

取り合えず命に別状はないようでよかったよ。

フジの話ね・・・フジだと吹き替えなの?( ̄□ ̄;)
韓国物の吹き替えって、なぜか西洋物の吹き替えよりも超不自然なんだよね・・・(-_-;)
やだやだ~~~(>_<)

マイカ 2008/06/13(Fri)21:12:25 編集
ぐれみさん
確かにスンホニらしい・・・可愛いというか、マヌケというか。ピザねぇ・・・チヂミにしておけばよかったのにね。・・・ってそういうことじゃないのね。

ガンス・・・値切った分ちゃんと製作費にあてるんでしょうね?なんか疑っちゃったりして。

またまた最初にシラっと放送して、あとからノーカット版出ます!・・・っていうのはやめて欲しいですね。
最初からノーカットでぷりーず。そして字幕でね!
マイカ 2008/06/13(Fri)21:07:46 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃん、おめでとうね~~~(^_^)v

早食いだか、食中毒だかイマイチよくわからないけどね。
とにかく具合が悪くなったようです。
大事なサムギョプサル・・・じゃなくて、対面式(?)だったんだから、少々だったら這ってでも行って一目だけでも顔出さんとね~
それができないほどだったとしたら、相当大変なことだわ。大丈夫かしらね。

あちらのニュースは「ケンチャナ」だから本当に50億ウォンで売れたのかは疑問だけどね。

なんでもいいから早く見たいね。ドラマ。
マイカ 2008/06/13(Fri)21:04:20 編集
お腹が痛いのね・・(><)
裏事情たくさん・・ありがとう。です。
知らなかった。そんな事になっていたんですね。
スンホンさん(ToT)

そして。
・・お願い吹き替えだけは~m(_ _)m・・
エルモ 2008/06/13(Fri)06:05:42 編集
無題
なにやら、美容院でピザ食べて、☆痢ピーとか、そうでないとか・・^^;
早食いで胃痙攣と、食当たりで下☆ピーとどっちが恥ずかしくないかしら。。
なにはともあれ、今回は素早い対応で、マネメッセもでたようで。大事にいたらなくてよかったね。。
フジの話、本当なのかなあ・・本当だったらいいけどね。でも、きっとフジなら吹き替えだよー(泣)
=^・ェ・^= 2008/06/13(Fri)00:27:24 編集
この話、したかった!
マイカさん、ちなくるさん、こんばんは~☆
もう、朝、この話題知って、え~?対面式出なかったの?何で?理由を読んで、笑った!なんか、スンホニらしい~可愛い!と思っちゃった^_^;
そして、フジさんに売れたの?そして、ガンス社長に、皆さん、値切られた?(爆)だいたい、制作費に掛けすぎ!掛けりゃいいってもんじゃないよね!でも、早く、ノーカット、本声で、観たいよね~♡
ぐれみ 2008/06/13(Fri)00:06:40 編集
しらなかった(@_@;)
あんにょん♪

マイカちゃん!今日はありがとっ♡

いや~しらなかった!
ピザの早食いで嘔吐???
ったく最近いい生活してんじゃないの??
それごときで嘔吐してちゃダメよ(>_<)

嘔吐しなければ、サムギョプサルに焼酎飲めたのね!
おしいことしたわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スンホニ(b ̄▽ ̄)

エデン・・豪華キャストなんだ・・へ~
で、日本に売った????
やっぱり韓国じゃ~ダメダメだの???

本当、吹き替えとカットはやめてほしい。

でも、早くみたいな~ドラマ!
ちなくる 2008/06/12(Thu)22:59:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]