忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、キャプはできていませんが、その前にお知らせ。

明日(というかもう今日ですね・・・10日)朝9:45~MBC の『기분좋은날에』 でマイプリンセススペシャルがあるそうです。

ご覧になれるかたは是非どうぞ~~~


わたしは仕事でムリエヨ・・・

拍手[5回]

PR
こんなMVが



やっぱりカワユスね~、このシーン^^




でもやっぱり「プリンセス」ですし・・・

こんな ↓ ダンスのシーンもあるといいね~ 



(最近スンホニの名前でYoutube検索すると、夏香のスペイン語字幕がヒットしまくるんです・・・^^;)



やっぱり、ミヌは若いね~~~

スンホニ、若いころも今もどっちも甲乙つけがたくステキです




そうそう・・・

↑の映像とは関係ないけど、ちょっと思ったこと。

ソル姫のファビョンな姉さん・・・

香袋を自分のものだと言い張って自分が皇女になりたいのか?


でもさ・・・


今の時代、最終的にDNA鑑定したらバレバレなのにねぇ・・・


ソル姫の父土葬ぽいから、骨あるだろうし・・・鑑定可能でしょう。


そのへんどうなの?

「ソル」っていうのが姫の名前なのは間違いないんでしょう?

姉さん、いくら口惜しくても無理ありすぎでしょう・・・頭いいんだからもう少し考えればいいのに。

ちょっと謎だわ。


なんて、実は姉さんが皇女でした・・・なんていったら超ビックリ



拍手[7回]

こんなのが・・・



いつみてもスンゴイ体


でも、寒そう~~~

脂肪ないから、余計に寒いよね・・・


寒い中での撮影なのに、たいへんだったね~


時々目のバランスがおかしい時があるから、疲れてるんだな・・・と思います。

撮影中は気も張ってるから大丈夫かもしれないけど、

撮影後にドッと疲れが出て体調崩さないといいけど



そしてこんなNGも^^




顔に手が当たるシーンは、まさに 「目から状態だったようですね。

笑っちゃったけど、たいへんだったのね~^^




そして、スンホニが「ローマナム」(ローマ男?)と呼ばれ始めているらしい・・・

なんだろう?ローマナム・・・

‘로마남’ 송승헌, 자뻑어록에 네티즌들 ‘해영앓이’ ←CLICK




この記事によると、どうもスンホニの「ジャポク語録」なるものがネチズンの間で流行りつつあるらしい・・・

よくわからないけど、日本語で言うと「ツンデレ語録」なのかな?

怪しいヤッキーで読んでみると、甘いセリフと俺様なセリフとヤキモチ男なセリフとを全部あわせてそう呼んでいるようですが・・・


こんな風に名前をつけられるのも人気が出てきた証拠でしょうか?



拍手[5回]

第10話 遅くて遅くてすみません

なんて・・・

待ってる人いない? 


以下ネタバレ

拍手[7回]



大変おそくなりました。

挽歌カフェだのなんだのと楽しく忙しかったもので^^


その代り、Youtubeで英語字幕つきも見ていつもよりちょっと内容把握したことが書けるかも・・・しれないし、書けないかもしれない


以下ネタバレ。(今日はたぶんほんとにネタバレ)

拍手[4回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]